こま★スフ 模様   ~  止められない!! ボステリライフ ♪

ペット日記




:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告




紫陽花 と 銅像 と ライオン・・・ ??? :: 2013/06/11(Tue)


                         紫陽花が キレイな季節ですね

P5312759.jpg


                 大好きな公園には 沢山の花が咲いていて いつも癒されます




 

         P5312739.jpg




                       ところで・・・ あなたは何しているの?


        EQpdRd_sTwDpeND1370930576_1370930675.jpg


   
                             あっ   そう・・・



          


                           で、あなたは??




hjW9TKZONO7c_LD1370948686_1370948830.jpg



                        母 : ハクナマタタねッッ





                         
                            ふふ まめちゃん


 
        ライオンキングの ミュージカルが大好きな 母に遊ばれてしまったね  (*´ェ`*)…♥









にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村





  1. こまスフ
  2. | trackback:0
  3. | コメント:13




3色 蒸し★パン   ウマウマ~♪♪♪ :: 2013/06/02(Sun)
梅雨ですね

こまスフも 雨ばかりでつまらなそう

何か作る??

QbQE_i7eYKszdOk1370170546_1370170687.jpg

あなたは 食べる=33でしょ


自宅にあるもので あれこれ 探して 人間も楽しめる コレ

できました~ 3色 蒸しパン
P6012827.jpg


蒸しパン  ワンこ用は 砂糖を少なめに


左から  黒砂糖&クルミ   抹茶&黒豆  黒砂糖&黒ごま   そして・・・ 墨??ではなく。。

ふふふ、紫芋粉です  何故か???  墨色に 笑   でも味は美味しい

P6012829.jpg



あれ? まめちゃんも蒸しパンと同化してるよん

P6012831.jpg


スフレは仁王立ち 

P6012834.jpg



一番 美味しかったのは 黒砂糖 
黒砂糖の塊を刻んで混ぜ合わせてるんですが わざと粗めに刻むことで
トロ~リとなってメチャ美味しい くるみともゴマとも Good  ~ ♪♪♪

卵入りと、無しで作ってみましたが 無しのほうが フンワリできました


Bu0C3GV_QLdwzoS1370085271_1370085450.png
P6012840.jpg

抹茶と書きましたが ホントは青汁なの 



紫芋も パクツキました

P6012847.jpg

足元から離れません

P6012849.jpg



こまめはお目目がキラキラしてました ☆.。.:*・

P6012845.jpg




すごく簡単で あっという間にできる  そして 思ったより 美味しくて  ビックリ Σ(゚д゚#)

今度は オカズ風に ほうれん草+チーズ  トマト+ベーコンとか~   

人参+ なんだろう・・・枝豆とか??

作ってみたいですね





にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

  1. こまスフ
  2. | trackback:0
  3. | コメント:12




毎月1日は・・・あの日です  :: 2013/06/01(Sat)
今年も アレがやってきました

そうです フィラリア 予防薬
P6012769.jpg

6月 ~ 12月の 7ケ月間 こまスフ地方では 内服します

VYYhWoGeIrH7SUI1370082019_1370082086.jpg


yLRMsa0xnWz88Il1370082116_1370082155.jpg

ま~ちゃんの好きな ものだよ
hhLNnYCxNG16MQK1370082198_1370082253.jpg


dW5CCuo2BT7o0dU1370083478_1370083513.jpg

余裕の あくび
P6012806.jpg


問題はこちらよね

Nsv8j1Wg6uXRLJA1370082741_1370082804.jpg


KsCYm5oua2M2Ixs1370082836_1370082873.jpg

そう。あなたの嫌いな アレですよ
BAnV0F74qsw_Sr_1370082920_1370082965.jpg


ホレホレ
KyubGNuiVn4YYxW1370083000_1370083048.jpg


ホントに なみだ目になってる

ePMY5JTFspAVIEb1370083088_1370083142.jpg


毎年 嫌がり手こずるスフレ  でも、割とすんなり食べてくれました
案外 今年は ラクかも~



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
  1. こまスフ
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0




こまめ 吐かなくなりました 完璧です!! と 若きイケメン ♪ :: 2013/05/19(Sun)
昨日はパパさん お仕事だったため 母とこまスフで 大好きな公園に

P5182654.jpg


こまめ 本当に 吐かなくなりました 興奮しても~ ヽ(*´∀`)ノ Yeah~ ♪゜・*:.。. .。.:*・♪

完璧に 軟口蓋過長症を 克服しましたと 断言できそうです  

0bc8422c-95a7-4610-89aa-bd608244dc45wallpaper.jpg

一度も トロロ芋(泡で~す)を吐くことなく 呼吸も とっても楽そうです


P5182646.jpg



で、術後初めて公園に来て こまめを癒しにきたのであります 

ま~ちゃん 座って~ マッサージしてあげよう ・・・・  ホントは私がして欲しい。。
h_EGpvFUW6MlAbH1368940091_1368940161.jpg


凝ってますね 。。

DT9gm4WeEjaPYY41368940010_1368940050.jpg


もちろん スフレは 足元で 投げて~って顔してます

P5182647.jpg


P5182645.jpg


視線は ボールに釘付け 

P5182648.jpg

もっと 投げんねっ って思ってるでしょう


P5182661.jpg


んっ ま~ちゃん 何かを発見ですか?

P5182673.jpg



ま~~~~~ぁ~~~~~ 可愛い~ 

VWu9gQxpJl0vV7X1368940253_1368940306.jpg

1歳の 男の子 柴さんです  とっても 凛々しいわぁ ♥

魚眼レンズ使わずとも  鼻を近づけて来てくれたので  魚眼ふうに

P5182687.jpg


若き イケメンのセクスィ~ ポーズ
P5182699.jpg

こまめおばちゃん よだれが出るよ !!
P5182700.jpg

 でも こまめのストーカーっぷりが出て ちょっとひかれたのよね 

優しい飼い主さんご夫婦で こまめ スフレもた~くさん 可愛がってくれました

P5182696.jpg

まっ スフレはボールしか興味なく 3頭バラバラな感じでしか お写真取れませんでしたが・・・


また お会いしたいで~す  きっと 会えるね




にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村




  1. こまスフ
  2. | trackback:0
  3. | コメント:8




あ~ 愛しの 桃次郎君 ♥ ♥ :: 2013/04/23(Tue)
TAXUNyLGjdr_KBa1366638217_1366638386.jpg


と ご挨拶した この可愛い子くんは ブロ友の桃次郎君


ijuhgfdseaxgbhjn.png


桃次郎君はとってもおっとりさん
他の子の素早さに ついて行こうと一生懸命 



それなのに、スフレったら 見境なくギャウる
mn60hg_qtgYJDL01366638548_1366638681.png

まだ、パピーなお顔ですが前足が太いこと。 これは立派な 男の子に成長することでしょう ヽ(*´∀`)ノ




楽しそうに遊んでいる桃次郎君  1歳になりたてですからまだ動きがパピコ

sSsbwYWU6HZa9sb1366639990_1366640009.png




見て 見て~

P4212406.jpg


夫の 靴にチョコンと腰掛ける 桃次郎君 


桃ママさん曰く かまって欲しい時に足元にちょこんと座るそうな。。

この愛らしさに 夫はノックアウト  帰りの飛行機で 可愛かったね~の連発
そりゃ そうでしょう ♪♪♪



私に抱っこされて あくびしている 桃次郎君も負けてないわよ~

jdSebtbm6sjFaP21366720385_1366720428.png


皆さん、桃次郎君の おっとりとした 雰囲気に メロメロでしたね  


朝早くに 来ていただけ 桃ママさん、旦那様 ありがとうございました ☆彡

また、是非是非 お会いしたいです  
オシャレなお土産まで とっても嬉しかったです  すんごく美味しかった~   ヾ(*´∀`*)ノ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

  1. こまスフ
  2. | trackback:0
  3. | コメント:8




でにっしゅ ぐらたん と たまねぎすてーき ♪♪♪ :: 2013/04/12(Fri)
oJlPI6Qg66bp58P1361057426_1361057544.jpg


作ってみました  


こまめ

kMfV2vBnOY3n87w1361057149_1361057317.png

ぷぷぷ。。 真剣な眼差し 。。



食べたいよね~ でもダメ~
P2250313.jpg



そして こちらは

AMjvcFI3g9AbrPM1365767463_1365767619.png
ちょっと、トッピング下手でした 笑

スフレ

8x_y_NdoF5fu1Tw1365767651_1365768056.jpg


そうなんだよね 
 

今度食べれるの作るね (´・ω・`)


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

  1. こまスフ
  2. | trackback:0
  3. | コメント:8




その横顔好き ♪♪♪ :: 2013/04/07(Sun)
春の嵐 今日はとっても寒かった~

先日のことです

ポピーの花が咲いてました

シロツメクサは儚げな可愛さがありますが ポピーは色鮮やかで華やかでステキ
P4041830.jpg


この日は 川沿いの遊歩道で お散歩です

P4041836.jpg


車の危険性もなく ゆっくり 歩けるから 好き

P4041842.jpg

途中 いちゃつき始めるこまスフ  珍しい~ 
P4041841.jpg


たまに気が合う こまスフ

P4041848.jpg
ベンチの下に誰かさんが トレーナーを落っことして忘れてる ・・・ なんで 落とす??とか思いながら・・・


私、こまめの こちら側から見た 横顔が好きなんです

P4041855.jpg
その、 手を隠す仕草も!!

LWzF0iiX0iG4h8C1365166814_1365166868.jpg

そうなの!!  
いつもカメラを見ないこまめが・・・ カメラ見てくれたね   ♪♪(●^∀^●)♪♪




にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


  1. こまスフ
  2. | trackback:0
  3. | コメント:11




★★★ シロツメクサで華冠  ★★★ :: 2013/04/05(Fri)
4月ですね もう、5日ですね (´ε`;)  


お散歩中 道草してシロツメクサをつんできました 

P4051886.jpg


シロとグリーンとほのか~なピンクが 可愛いくて好き 

まださほど咲いてませんでしたが  め~いっぱい 集めてきました


今年も華冠を作って乗っけてみた~ ♪♪♪

去年はかな~り嫌がっていたこまめも 今年は割とすんなり乗せてくれました

ま~ちゃん 可愛いよ
P4051910.jpg

ぷぷぷっ スフレ おもしろ顔
P4051891.jpg


スフレ もとい・・・ あんま 変わらないか  笑
P4051895.jpg


桜 散っちゃいましたが  桜のバンダナ でお散歩  カメラ忘れて 自宅にて。。
632c4cd5-2be4-4b77-832b-742e075b540fwallpaper.jpg


あっっ  |゚Д゚)))  ま~ちゃん  気づいてはいたけど・・・・
 
06K1t0g7HSXzY0O1365163531_1365163785.png

リップがの垂れ下がりがズレてます 笑
これが 結構気に入ってる私  ☝( ◠‿◠ )☝



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
  1. こまスフ
  2. | trackback:0
  3. | コメント:6




間に合った ★ 満開と桜吹雪~ ♪♪♪ :: 2013/03/29(Fri)
今日は お休みだったので わんこ連れて満開の桜と桜吹雪を見てきました
とっても キレ~ でした (≧∇≦)/
BlurHighlight.png

間に合ってよかった 散り際でしたが おかげで 桜吹雪を見ることができ 
人も少なくて ラッキーだったかも ♪♪♪


P3291780.jpg
P3291746.jpg


桜の絨毯が 嬉しいような 寂しいような
P3291724.jpg
P3291740.jpg


875b7e81-acb2-4d30-ba64-f043659187c3wallpaper.jpg


こまめは桜を食べてましたね
wkwnQImrE4dKVUt1364552486_1364552549.jpg

スフレは今日も ボールしか興味なく
0zz3ms9UiaTgf5O1364552598_1364552644.jpg



晴天ではなかったけど 過ごしやすい気温

P3291764.jpg

また 来年も来ようね  パパさんも連れて 
P3291768.jpg

ま~ちゃん、 まだ口元に桜ついてるし  あっ お股には枯れ芝が・・・ はずっっ (/ω\)




にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
  1. こまスフ
  2. | trackback:0
  3. | コメント:8




開花宣言です★ 本格的に春ですね ♪♪♪ :: 2013/03/15(Fri)
九州地方 開花宣言です

嬉しい桜の季節です  まだ5分咲きくらい?なのですが
P3151407.jpg

大好きな ノースポールも咲いてました
P3151405.jpg


お隣の町の 西海公園には 新旧西海橋があって
新西海橋は 橋の桁下には歩道があります

P3151417.jpg


では 行ってみよう ♪

P3151416.jpg


橋の真ん中で小休憩

06d20e1d-75a5-4732-9cef-13ce6fa38667wallpaper.jpg


ここは足がすくむ。。 この下は海、西海の渦がみれますが お尻がキューンとなり 苦手です
P3151424.jpg

旧西海橋が見えます  旧と言っても まだまだ大活躍な橋
P3151442.jpg


煙突みたいなこれは・・・
真珠湾攻撃で ニイタカヤマノボレ の暗号電文をここから送ったという 針尾無線塔もこの橋から見えます
P3151438.jpg

そんな 歴史がこの町にはあるんだな 今は平和 感謝です


P3151447.jpg

芝の方に行くと この方黙ってはおりません  フセして 待機中
P3151468.jpg


あっ ま~ちゃん 忘れてたっっ  
DRPX9BWQ1L7OJBf1363351982_1363352052.jpg


なんて うそだよ

P3151481.jpg

お天気よくて ポカポカで気持ちよかったね

桜が満開時 この公園はとてもキレイです  楽しみだな~
でも 混むのよね~~~


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


  1. こまスフ
  2. | trackback:0
  3. | コメント:4



前のページ 次のページ
