こま★スフ 模様   ~  止められない!! ボステリライフ ♪

ペット日記




:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告




★★★ HAPPY BIRTHDAY こまめ ★★★ :: 2012/10/24(Wed)
                                   

           HAPPY BIRTHDAY こまめ


 我が家の長女 こまめが 7歳の誕生日を無事に迎えることができました

29_K4z8ipF08OLV_1351077726_mj.jpg


今でこそおっとりキャラですが、この子はちょっと気難しく何考えてるのかよくわからないことも
正直ありました テンションも高かったし。。
初めて抱っこした時は震えてました。ていうか家にきてから1週間くらいだっこすると震えてたよね なんで?
犬なのに 『 ふんぎゅ~ な~うな~うな~う 』って猫みたいな鳴き方するから
夜中暗闇でその変な鳴き方に夫婦でお腹抱えて笑ったしね  
今も時々その鳴き方するよね ( 寂しい時限定で )


1da56efc-bd67-4895-9479-979c9e9d184ewallpaper.jpg



でもスフレという子分ができ(実際は逆転してますが)よく私たちの言葉を聞き分けるようになりました

すっかり白髪も増え 白髪ネーゼ街道まっしぐらなこまめですがまだまだ元気
これからも元気で母の癒しになってね 大好きだよ~ 




そしてそして お友達のモネちゃんのママさんである Kumiさんから
とってもステキなプレゼントがこまめに届きました~

PA244584.jpg


こまスフのイキイキとした表情 完璧な肖像画なのです
私、しばらくボー然でした びっくりしちゃって 笑

可愛いかぼちゃのオモチャとKumiさんお手製の ❤のクッキーまで~ ♪♪♪ もう~~ 感激です=33


こまスフからお礼です

sKFfcOKpxYk8wzQ_1351078543_mj.jpg


大事にさせて頂きます  どこに飾ろうかしら~ 


今日は手作りのご飯だよ~
メインはすり身と枝豆の茶巾蒸  お豆腐も混ぜてフワフワでした
 
PA244580.jpg

一応お座りさせて はいどうぞ
PA244610.jpg

スゴイ勢いで食べてくれました 
PA244614.jpg

よかった。。


母からの誕プレはこちら  試着は後日お披露目予定です

PA234579.jpg


ケーキ編 へ つづく


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
  1. こまめ
  2. | trackback:0
  3. | コメント:16




おじ~ちゃん 座り ♪♪♪ :: 2012/09/18(Tue)

ま~ちゃん、なんなの?
P9174117.jpg


その座り方 ぷぷぷっ
P9174089.jpg




ちょっと 固まってる?
P9174121.jpg



その座り方って・・・

3YfNcCwr0k6AuD6_mj.jpg


みたいね 笑

おっさん座り ですけどまめちゃんは白髪があるので おじ~ちゃん座りなのです
(一応 乙女ですが・・・)

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
  1. こまめ
  2. | trackback:0
  3. | コメント:6




こまめのヒマな一日  でも幸せ ♪♪ :: 2012/08/31(Fri)
最近スフレばかりだったので

今日のこまめ

こまめは 時々こんな遠くからこちらの 様子をうかがっていることがあります

P8313670.jpg



お~い  ま~ちゃん こっちおいでよ

まだ、暑いので散歩にはいけません
ちょっとイジけてるんですかね

P8313628.jpg


暇だから・・・

9bYO0xs0QTRIB3j.jpg


wtCYBY9oybKvzea.jpg


DsW0H4COG0Tz2S6.jpg


スフレちゃんに

9p2NuoTBPMOcq8I.jpg


いつもの

i7PlkQuYrHBkPLN.jpg

しばらくこの光景は続くのでした



ま~ちゃん 白髪増えたね でもかわいい

P8313675.jpg


なんにもない日のこまめの日常でした 
ま~ちゃんは 母の側に居てくれるだけでいいのです それだけで幸せ~ ♪



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


  1. こまめ
  2. | trackback:0
  3. | コメント:8




花 on the 鼻 スタイル ★★★ :: 2012/08/09(Thu)
8月9日 11:02 長崎に原爆が落とされた日
長崎県民ならこの日この時間は忘れない・・・
私も静かに黙祷を捧げました
戦争のない世界を願って








話は大きく変わりますよぉ



こまめ、約1年ぶりの 花 on the 鼻 スタイル

P8082650.jpg


ほうほう こんな感じなのね

PC212670.jpg


なんでも ボステリ界ではこのスタイル話題騒然とかっ

28J9nX2HFssBBmz.jpg


J7jd0dVb4b6oTLE.jpg


大丈夫、まだイケてるよ ♪♪♪



jsHtYL34MiYK1mW.jpg

こら~ スフレ 




にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
  1. こまめ
  2. | trackback:0
  3. | コメント:12




海辺をテケテケ*** :: 2012/07/29(Sun)
ちょっと前に海辺を歩いた時のこと



小さいお魚を見つけたり
bf9e2fc3a2c666dcca9391df9f12eb5a-out.jpg



テケテケ歩くこまめ

GqPUNODLRCfu1iC.jpg



見えます?
岩場と一体化してますがこまめの後ろ姿
0UjuaYPpOYzAp_j.jpg



自由に歩きまわれて

こまめも楽しそうで良かった ♪


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村



  1. こまめ
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0




こまめ読書する ★ でもやっぱりねぇ・・・ :: 2012/06/29(Fri)
今日はちょっとむし暑かった・・・

涼しげグッズを持ち込んでこまめさん何やら本をよんでますね

000001938507.jpg


あ~。ピノママさんからもらった『ピ~のおはなし』をよんでるのね
P6281739.jpg

ボステリさんが主役だから感情移入してるのかしら~
P6281740.jpg


真剣な顔だな
P6281751.jpg


dwWiGv7KlGsj4Oe.jpg

すんませんね 

でも、母似なのかしら
本を読むと眠くなっちゃた ・・・

drIYp0GBs8TBziy.jpg



ま~ちゃん、毛布でも掛けようか??




にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
  1. こまめ
  2. | trackback:1
  3. | コメント:3




紛らわす・・・ :: 2012/06/24(Sun)

ま~ちゃん 
JSkO9wd7NKTwv5G.jpg

こんな時、あんまりじ~っと見られるのが苦手なこまめは顔を背けます

P6011153.jpg


手でも舐めて気を紛らわす
P6011173.jpg

紛らわす・・・
P6011176.jpg


WezHIUfJeb8MGnu.jpg

あはは。ごめんね。
だって、ま~ちゃんのこと大好きやも~ん  



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
  1. こまめ
  2. | trackback:1
  3. | コメント:2




こまめ、団子になる =33 :: 2012/06/15(Fri)
わ~美味しそうなお団子 


piuhdsvw.gif


ま~ちゃん、何処に隠れてんの?

無視して食べてしまうよぉ 


今日は雨、暇を持て余す母とこまめでした
P6151478.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

  1. こまめ
  2. | trackback:1
  3. | コメント:5




イニシャル K&S ネックレス ♪♪♪ :: 2012/05/16(Wed)

ダイアモンドのネックレス  ・ ・ ・ ・ ・ なんてうそ。  

キュービックジルコニアなのです 

PhotoFunia-109724a_o.jpg

これ、リバーシブルなんです
裏側はこまスフのイニシャルの
aoveha.jpg


こまめ、モデルお願~い

WuVD1qYErTh9nWX.jpg



yHYoeExGMOi2DMj.png


うんうん。似合うよ。
まぁ、誰でも似合うと思うけど・・・



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
  1. こまめ
  2. | trackback:1
  3. | コメント:0




金太郎きどり :: 2012/05/04(Fri)
明日の5月5日はこどもの日ですね 

それにちなんでこまめは金太郎きどり 
あらよっと。
000071038000001285020_2L.jpg

で このくまさんは何か悪いことでも・・・投げられちゃって




にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
  1. こまめ
  2. | trackback:0
  3. | コメント:6



前のページ 次のページ
