こま★スフ 模様   ~  止められない!! ボステリライフ ♪

ペット日記




:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告




Happy Birhtday プレゼント ☆彡☆彡☆彡 :: 2013/01/31(Thu)
スフレ 誕生日 プレゼント② はこちら 

 P1290465.jpg

LAND TAKE さんの 冬用コート ♪♪♪
 

まめちゃんもの 買っちゃった 

P1290463.jpg


スフレさん着画 よろしく~

550baa6a-2aff-4a6f-a535-8615d48a7544wallpaper.jpg

これ以上太らんでね~ ぱつんぱつんになるから  笑


そしてそして 




ブロともの モネちゃんとKumiさんからステキなステキなプレゼントが届きましたよぉ


もう~今回も 可愛くって とっても便利な こちら

7c0f83f3-ae6e-47a7-84bb-35df8c5d2e48wallpaper.jpg

いつも いつも ステキな 心のこもったプレゼントありがとうございます 
以前頂いたフードボールと コラボで大事に使わせて頂きます



スフレからも

f8VqGrv2dKUNZZV1359634079_1359634204.png

あっ ケーキ忘れてた・・・


P1310599.jpg


なんだか 威張って 座ってるね
P1310604.jpg

Kumiさん すっごく食べやすそうです 
P1310608.jpg

まめちゃんも ケーキ頂きましたよ
P1310606.jpg



昨日は 誕生日の準備と仕事もあって途中疲れて 爆睡した 母
皆様には たくさんの お祝いのコメント 頂き 本当に 感謝しています

これからも こまスフ 共々宜しくお願いします






にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | コメント:8




CLUB HARIE 嬉しいっっ & 初詣 遅っっ :: 2013/01/07(Mon)
すごいんです

お友達の Kumiさん からこんなステキなお届けなもの 

d89bb414-b267-4f9c-971a-b871cbcf9941wallpaper.jpg

CLUB HARIE のバームクーヘン 

私バームクーヘン大好きなんです (*´∀`*)


しっとりして すんごく美味しいです

こまスフもわらわら 集まってましりましたが・・・

ちょこっとだけね 

ik0N5IcqXPSAIRM1357560749_1357560903.png


ZgytbnctyphsCuY1357560944_1357561003.jpg

贅沢よ 笑





それとメチャ 遅くなりましたが  昨日 近くの神社へお参りしてきました

もちろんこまスフも一緒

Rs5O4FQCKqbVG_41357483279_1357483363.png

初めていく神社です。この長~い坂なのですが 一度行ってみたくて
ちょっと 大変なようですが逆に 有り難みがあると言いますか・・・


少し歩くとまた鳥居です
P1065529.jpg

狛犬さん
P1065538.jpg



お参りして ・・・でも、この子達は関係ない様子

P1065536.jpg

家族の健康を願って

P1065542.jpg


では、またあの長い坂を下って帰りましょう
P1065545.jpg


よい 1年となりますように 




にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | コメント:12




こまめ&スフレのフィギュア :: 2012/12/27(Thu)
うっしっしっ  うっしっしっ

こちら こまスフのコーナーにしているのですが・・・

PC275303.jpg


気づかれましたか?


以前もご紹介した ゆとり炉 さん で作っていただいた こまスフの フィギュア です

PC275306.jpg

我が家に やってきました~ ♪

PC275307.jpg



あっ そうそう 実はスフレさん 双子だったんです

PC275317.jpg

なんて ホントは五つ子ですけど 笑

私が スフレを少し小さめに作ってくださいとお願いしていたため わざわざ作り直しを =33
で、どちらもスフレかと思うと選ぶことができず両方連れて帰ってきてしまった母です


99a15fe7-266f-44c4-be0f-689fba56011dwallpaper.jpg

足裏には にくきゅ~ もきちんとついてるんです (*^_^*)

a6a0dc8c-d88d-475d-bab4-59145cc55f04wallpaper.jpg




ではそれぞれ自分達と 写真撮影ですよ~
PC275322.jpg
PC275336.jpg



ゆとり炉 田崎様へ

とっても とっても 可愛いこまスフを作っていただいてありがとう ございました

また~ お願いしたいので よろしくお願いします Σ(ノ≧ڡ≦)てへぺろ


つづく

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | コメント:14




牡蠣喰うカキ祭り ★ 秋の陣  ♪♪♪  :: 2012/11/24(Sat)

今日は 牡蠣喰うカキ祭り 秋の陣  ♪♪♪ に行ってまいりました


db148b39-0e9d-4b6e-8181-41920488818dwallpaper.jpg

毎年 秋(11月)と冬(2月)の陣で 1ヶ月間土日祝日に牡蠣を食べるイベントがあってます 

最初の週に行ってきた知人から小ぶりだったとは聞いてました



外は 立派な殻ですが・・・
PB244946.jpg


やっぱり 小ぶり~~~~~ 毎年楽しみにしていたから ちょっとショック
開けるたび 小っさっっ とぼやく夫婦

PB244958.jpg



やった~  今日一の大きい牡蠣  
PB244955.jpg


夫が食べていいよと譲ってくれました  (●^o^●)

Y2Sl6hKwnWzObY61353759784_1353759974.png


おいひぃ~   

ほかの小ぶりな牡蠣も 味はとっても美味しかったですよ



冬の陣に期待しつつ 後にしました・・・・


jugjU3aAIMRH1lT1353761752_1353762125.png


家では お腹空かせて こまめが訴えてきました

さ~ ごはんに しようね~



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | コメント:12




ファインデイング★メダカ =33 :: 2012/09/07(Fri)
我が家に新顔さん登場です

めだか12匹とシュリンプ1匹です

e31593da-c3c0-4a9b-9fd5-7f8c0b481533wallpaper.jpg

生産者市場にお買い物にいったところメダカがいたんです
可愛さのあまり思わず購入

購入してから きちんと育てられるか少し不安になりましたがすぐにペットコーナーに行って
メダカの水つくりと浮草・餌などを購入
以前金魚を飼っていたことがあったんですけどね


我が家にあるちっこい金魚鉢&大きめの陶器をみつけました


でも、お風呂に入っているあいだにどうもファインディング・ニモならぬメダカをしておりまして
床に飛び跳ねてました (。・ω・。) 他にもいないか床を見渡すともう1匹

慌てて水の中に戻すと元気に泳ぎ始めたのでよかったのですが・・・

なので こんな感じの 外に飛び跳ねにくい ガラス鉢を急いで購入です

P9063814.jpg

でもって安心のためにすだれです
P9073817.jpg

なんて これ海苔巻きを巻くときのもの 笑


毎日一生懸命にごはんをたべている姿に癒されます

P9043786.jpg



もちろん

あなた達にも
9EB5218A-5E26-462D-81F6-50BA145D4480.jpg


癒されますくりですよ
E817D555-1579-481B-AEB5-02EB0BA3150E.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | コメント:4




インコのぴ~ちゃんと白ふくろうのムック ♪♪♪ :: 2012/08/22(Wed)
インコの ぴ~ちゃん です

P8193262.jpg


スフレ ぴ~ちゃん だよ

P8193273.jpg


ん・・・ こまめの後には?

P8193279.jpg



こまスフ家にはぴ~ちゃんの他にも  白ふくろうの ムック がいます

P8193257.jpg


なんてね  ぴ~ちゃんの後姿

P8193276.jpg


ぴ~ちゃんとムックはこちらで購入

monne porte(モンネポルト:ギャラリー)

P8183124.jpg
P8183139.jpg


こんな子が迎えてくれたり

P8183141.jpg



こんな子もいた

P8183143.jpg


お腹アップしてみますね  

P8183144.jpg

おへそをかいてるの~  笑



ギャラリーの中です  可愛い雑貨たち

523c1e01-0f03-4aca-964f-509cd592e2d0wallpaper.jpg



あまりにもインコが本物そっくりだったので思わず手にとってしまった
白いふくろうも気になりだし購入に至りました (ふくろうは本物そっくりと言われれば・・・ですが 笑)

餌もいらずなカワイイ子達  よろしくね 

P8223319.jpg




にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | コメント:12




佐世保ベースの一般公開 ★★★ :: 2012/08/06(Mon)
8/4と5は 佐世保にあるベース(米軍基地)が市民への一般公開の日でした

照りつける太陽に身も心もパワーとエネルギーを奪われながら長蛇の列に並び
すっかり日焼けしてしまった 笑
45分以上は並び続けたんです 
足の甲が一番暑かった・・・ 火傷する勢い


カメラを忘れたので夫のiPhoneで撮影

ボディーチェック、持ち物チェック、必ず必要な写真つき身分書(免許書・パスポートなど)で中へ

kjsklga.jpg

いろいろとイベントもあってましたが写真はなく・・・

夫は船目的だったので船の写真しかないです

えっとこれは・・・船のマーク?
ap piud   vv

格納庫です
au oiudld


ここは道路ではありません
船の上の甲板です、写真を撮っている私の後ろにはこれよりも倍くらい長い甲板が続きます

oisg iouois


船内です

BupsTzbDdG4Qr_u.png




今回ベース内でお買い物はできません、テイクアウトできるフードはOKでした
タコスのセットを購入 すでに数個食べた後ですが・・・
安くてとっても美味しかった~  ジュースはBIGボトル  

hvisoi.jpg



疲れました
なんのブログ?になってしまったので最後に

スフレと
3c5b13e059f95d24e67f9b65481524a7-out.jpg

こまめで

ab73a86501000a419415281ddd9e7bad-out.jpg

遊んでみたのでした 





にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | コメント:6




ひょうたんみたいなカボチャ から学んだこと・・・ :: 2012/07/31(Tue)



Nzt0dILBPNsQjNR.jpg




flCO9GfUCTeTbMb.jpg




この家の母さんに連れてこられた…
母さんは何を勘違いしたのかボクをオブジェとして飾っている

w2LTixaLwyhPZzr.jpg




この家の小さな子には、ペシペシされる毎日

aofo aa



LZQ0SM8aTrFhGX0.jpg

ふう~危ない危ない



大きな子には、舐められた・・・

jlvCzbWuwyY6zjX.jpg





でも、知っている。ボクはカボチャ…
いつか美味しそうな食卓にボクが並ぶことをねっ
これがボクの運命、美味しく、残さず食べてくれると嬉しいな





なんだか残酷な内容になってしまった
でも、私達は生き物を頂いて生かされていることをしっかりと受け止めて
そしてありがたくちょうだいしないといけないんだな

なんだかカワイイ
このひょうたんみたいなカボチャから学んだことでした


未だこの子は食卓に並ぶことなくこまスフ家のリビングにいます
ますます、食べにくくなっちゃいました



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | コメント:12




ぷるぷる バランスボール たのし~ ♪♪♪ :: 2012/07/28(Sat)

夫の実家に眠っていたバランスボールを頂いて来ました 
ポンポン跳ねたりウエストひねったりったりと大活躍  
結構楽しいですよね


ボール大好きな彼女はこんな大きなボールでさへも攻撃してきます  笑

黙らせるために スフレ on the ボール 

sHSbsHFHqMtkbWQ (1)



ふふふ。プルプル耐えてます 



Q4dhT2pFUuLduXy.jpg




 じゃぁ お母さんもダイエットするよ

O4mn37v__sADC_e.jpg


はっ それはウマウマ大好きなお母さんには無理ってこと???


                             





にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | コメント:10




うれし~エルゴラピード ♪♪♪ :: 2012/07/24(Tue)

nFXFVs5HEArd5O5.jpg


そうなんです、以前から欲しかったエルゴラピード
コードレスの割りに吸引力もありオシャレなのでリビングに置いておける=気になる時すぐにお掃除ができる
まぁ~なんて優れ物なのっ。ズボラの私には丁度いい~ ♪

2JJVRxxLftUrRll.jpg

なんでも自分も参加しないと気が済まないのよね

pLHdGeQrU4glVph.jpg


mF85EpGO6Zklq_f.jpg

MfSm8VHHPubGm5b.jpg


BxFWpUulk54Is63.jpg


h83baMScIbdlvGb.jpg


そんな彼女は
EYGDNsxsyZEDfmB.jpg


ハンドタイプにもなるので車のお掃除にもいいですね
ホントはディノス限定のグリーンかブラウンが欲しかったけどコストコにはホワイトとダイアモンドサンドしかなく
でもホワイトはゴミを貯める所がスケルトンじゃないのがよかった。スケルトンは見た目はいいけど、後々ゴミがたまってくると・・・
そしてコストコでだと5000円くらいお得でした うれひ~  

お得には弱いですよね


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | コメント:6



前のページ 次のページ
