こま★スフ 模様   ~  止められない!! ボステリライフ ♪

ペット日記




スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告




 美味しい ♪ ジェラート ☆☆☆ :: 2011/08/29(Mon)
久しぶりにジェラート食べた~い  との母の声にこまスフ家行ってきました
『 MILKY WAY FARM 』
IMG_2925.jpg

山中牧場さんの 『 山中さんちの牛乳 』 を使用したジェラートでどれもおいしいのです 

 おススメは塩牛乳のジェラートなんですが残念ながら今日はありませんでした 
甘い中にお塩の味がしてあっさりしてたくさん頂けます 

IMG_2926.jpg

母は牛乳ジェラートと梨のシャーベットをコーンダブルで  どっちも白で境目がわかりませんが・・・   手前が梨です
夫はカップで牛乳ジェラートを頂きました
IMG_2910.jpg


さっそくこまめにおすそ分け  
IMG_2911.jpg

もちろんスフレにも・・・  
IMG_2913.jpg

こまスフがっついておりました 
IMG_2920.jpg

そのあとこまめはお得意のサラダバーを堪能中   
IMG_2931.jpg

もちろん店内でも頂けるんですがお天気もよくお外で頂きました  
他にもピザやパン・ケーキなどもありますよ  お土産にハムなんかも・・・
PPCWD (1)

かわいい男の子がこまスフに近づいてきてくれました  怖がることもなく、こまめをなでなで・・・
その後スフレを撫でようとしてスフレから熱烈のチュー 

僕のお父さんお母さんごめんなさい・・・   笑って許してくれました 
TElxO.png

また行きたい! 母が !!! ・・・
今度は塩牛乳とお茶のジェラードが食べた~い  です 



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
  1. こまスフ
  2. | trackback:0
  3. | コメント:2



<< 今さらなのですが・・・犬の十戒です☆  | top |  やっと購入しました・・・遅すぎ???>>


comment

こんにちは♪
うわぁ~、ジェラート美味しそう!!
アイスのドアップ写真に思わず生唾ごっくんでした。笑
こまスフちゃん、お口の周りにアイスを付けて美味しそうに食べてますね(*^_^*)
こまめちゃんはサラダー好きなんですね。またもや一緒、モネも大好きですよ。。
いつか一緒にサラダバーしようね~♪と、隣でモネがつぶやいてます。笑

  1. 2011/08/29(Mon) 15:46:19 |
  2. URL |
  3. kumi #inrvIyj2
  4. [ 編集 ]

Kumiさん ♪
コメントありがとうございます ☆

モネちゃんもサラダバー好きですか 笑
はい是非!! サラダバーご一緒したいです (●^o^●)

そうそう、ここの MILKY WAY FARM さんに
犬の十戒(犬と私の10の約束)が壁に貼ってあるんです。
それを読みながら泣きそうになりながら
ジェラートをたべている私ってどうなの???とも思いますが・・・
毎回胸に響くんですよね 

良い飼い主になれているかはわかりませんが
それに近づけるよう努力していきたいです (^_-)-☆
  1. 2011/08/30(Tue) 02:35:24 |
  2. URL |
  3. こまスフ母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://komasufu.blog.fc2.com/tb.php/93-84a0ab04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
