こま★スフ 模様   ~  止められない!! ボステリライフ ♪

ペット日記




:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告




 立場が完全逆転?? ・・・でも仲いいね ♪ :: 2011/08/27(Sat)
スフレがこまめの耳をよくペロペロと舐めています  
立場が完全に逆転? 
そういえは最近こまめはスフレを舐めている姿みかけないな・・・ 
たぶん舐めると怒られる???

IMG_2836.jpg

う~ん スフレは最近パパさんの腕を枕にして昼寝・夜寝を決め込んでいる 
まったく我が家の太陽から我が家の女王になってないか・・・


でも、ふとこまスフを見てみると 並んで寝ています
IMG_2829.jpg
母慌ててカメラの準備 


真夏にこのクッションですが、 クーラーが入っている時はこまスフのお気に入り 
クーラーを切っている時は寄りつきません フローリングにゴロリです
IMG_2827.jpg

ちょっと上からのアングルも撮ってみました これも立派なシンクロですかね?
IMG_2830.jpg

まめ : フワフワして気持ちよかとよ 
IMG_2831.jpg

スフ : よかとよ 
IMG_2833.jpg

母 : あら そ 仲良いことで・・・



あはっ そっぽ向いた・・・
IMG_2858.jpg





にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
  1. こまスフ
  2. | trackback:0
  3. | コメント:2



<< やっと購入しました・・・遅すぎ??? | top |  いろんな こまめ ☆>>


comment

こんにちは♪
スフレちゃん、こまめちゃんのお耳をペロンと舐めるんですね。
私は多頭飼いをしたことがないのでよく分からないのですが、
『姉ちゃ~ん、大シュキだよ~♪』なんて言ってるのかな?笑
でも、きっと愛情表現なんでしょうね♡
クッションで仲良く並んで眠る姿に癒されます(*^_^*)
  1. 2011/08/27(Sat) 15:38:58 |
  2. URL |
  3. kumi #inrvIyj2
  4. [ 編集 ]

kumiさん こんにちは 
コメントありがとうございます ☆

仲が良いのか悪いのかは飼い主もどっちなの???
と悩むころですが・・・
寄り添ったり、同じ格好したりしているところを見ると
嬉しくなっちゃいます ❤

飼い主からするとスフレが自由に生きているよにしか
見えないんですけどね~  笑
  1. 2011/08/27(Sat) 16:48:00 |
  2. URL |
  3. こまスフ母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://komasufu.blog.fc2.com/tb.php/89-650179fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
