こま★スフ 模様   ~  止められない!! ボステリライフ ♪

ペット日記




:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告




 いろんな こまめ ☆ :: 2011/08/26(Fri)
こまめのセクシーポーズ              こまめの変な座り方 
DVC00144.jpg   DVC00174.jpg
 お色気担当もできるのね           お笑い担当でもきるしね 



こまめ 母の腹ポンの上で眠る          こまめ ヒズメに夢中、これで3時間くらい遊ぶ 
DVC00173.jpg   DVC00183.jpg
 かわいい                     いい加減にやめたら?


こまめ何かを見上げる                こまめ 引っ張ってと訴える 
DVC00136.jpg   DVC00131.jpg
 何がそこにあるの??               引っ張りんこ大好きだもんね





こまめ、スフレに手を握られる・・・  
1307697463606.jpg

いろんなこまめでした   



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

  1. こまめ
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0



<< 立場が完全逆転?? ・・・でも仲いいね ♪ | top | えっへん ♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://komasufu.blog.fc2.com/tb.php/88-c6d26928
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
