こま★スフ 模様   ~  止められない!! ボステリライフ ♪

ペット日記




:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告




呼び方・・・ :: 2011/08/23(Tue)
こまめの呼び方はいろいろあります。
はい、統一した呼び方がいいのは分かっているのですが
気分で呼び方が変わってしまうのです 

こまめ~
こま~
ま~ちゃん
まめ~
ま~ちくりん
ま~き~
ま~き~ぶ~
とさほど変わり映えしない呼び方なんですが・・・
DVC00206.jpg まめ:呼んだと? 今ハムハムしよるけん忙しかとよ 

もちろん『 こまめ 』 が一番反応してますね   他呼び方も自分の事とは理解してるみたいです。

スフレは
スフ~
ス~ちゃん
スフィー
すなこちゃん・・・・これはもはや違う名前ですよね
TS3D0500.jpg  スフ:あたしのこと呼んだと?
もちろんボール投げてくれるっちゃろう?(ボール投げてくれるんでしょう?)

スフレはどれでも反応します。どれも自分のことでしょうみたいな表情です、時々こまめでと呼んでも走ってきます

スフ:だって、全部スフレに聞こえるっちゃもん( 聞こえるんだもの ) 
1307697564529.jpg  

母:いいえこちらこそ、紛らわしい呼び方してすみません 





にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
  1. こまスフ
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0



<< こまめ ☆ アイドル時代全盛期 | top | ネコ? えっ ウサギ!!?>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://komasufu.blog.fc2.com/tb.php/83-c626d414
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
