こま★スフ 模様   ~  止められない!! ボステリライフ ♪

ペット日記




:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告




ネコ? えっ ウサギ!!? :: 2011/08/22(Mon)
先日、お散歩をしていた時・・・
小さい子供さんとの親子連れ、微笑ましくみていると~
こどもちゃん 『 あっ ネコだ~ 』 
お母さん慌てて 『 わんちゃんよ~ 』 って 
まめ : ネコですか・・・
IMG_2433.jpg

お母さん大丈夫ですよ 
だって、こまめったら以前からネコ ?? はたまた ウサギ ??? と言われたことがあります

確かに顔が丸くなった時、小さい子供やお年寄りには、犬より猫に近いのか???
でもウサギって

ボステリって、顔を丸や四角、長方形にすることないですか? 私は四角い顔をした時が好きです
そう、この顔です 
IMG_2240.jpg

こまめの白黒具合でそんな感じにみえるのかな
面白いね~   こまめ~ 
IMG_2290.jpg

これは 丸かな?  ひいき目にみてウサギかも・・・
IMG_1284.jpg

これは  長方形                   これは ???
1307697486604.jpg  1307697487958.jpg
ウサギ的要素が写メにないか探してみましたが・・・

ピンクの洋服着てるしこれは子ブタちゃん
1307697422439.jpg

ネコだろうとウサギだろうと子ブタだろうと こまめはこまめでした 



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
  1. こまめ
  2. | trackback:0
  3. | コメント:2



<<呼び方・・・ | top |  うふふ・・・ スフレの兄弟 『 ウタリ君 』 です>>


comment

こんにちは♪

あはははっ!!
こまめちゃん、ネコに間違われちゃいましたか。
って、モネも先日の川遊びに行った時、小さな女の子に「ニャー、ニャー」って言われてましたよ^^;
その前には小学生の男の子に「あの白と黒の犬かネコ?」と、一緒にいたお母さまに聞いてました。笑
確かに体の大きさと言い、配色と言い、ちょっと似てますよね?
ウサギと言われたことはないですけどね~。笑

スフレちゃん、ピーチママさんにそっくりですね(*^_^*)
兄弟のウタリ君もとってもかわいい!
モネは、ペットショップからやってきたコなので、親も兄弟もどこにいるのやら。。(涙)
だから、親兄弟が分かっているスフレちゃんが、とってもとっても羨ましいです^^
いつの日か、ウタリ君にお会い出来ると良いですね☆
  1. 2011/08/22(Mon) 17:10:29 |
  2. URL |
  3. kumi #inrvIyj2
  4. [ 編集 ]

Kumiさん コメントありがとうございます ♪

モネちゃんもネコに間違われましたか~ 笑
鼻ペチャだし見ようによっては、何の動物かわからないんですかね~?
『 それ犬??? 』って唐突に聞かれたこともあります 

犬好きさんはボステリをご存じな方もいますけど、いまだボステリをご存知ない方も
たくさんいらっしゃいますもんね
もうパグやブルドックはお手のもで、否定はしません。
フレブルだったら正解で通しています (#^.^#)  

モネちゃんは兄弟さんがわからないんですか~、こまめもペットショップからやって来たので
わからないんですよ 涙 
こまめの兄弟にも会ってみたいというのが本音です。

でもモネちゃんという新しいお友達ができて、こまスフも・・・いいえ飼い主も小躍りしながら
喜んでおります ❤
  1. 2011/08/22(Mon) 18:13:28 |
  2. URL |
  3. こまスフ母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://komasufu.blog.fc2.com/tb.php/81-0a4406e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
