こま★スフ 模様   ~  止められない!! ボステリライフ ♪

ペット日記




スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告




我が家の太陽 スフレちゃん :: 2011/08/20(Sat)
スフレ・・・ ( 昨日はこまめへの でしたので 今日はスフレの番です )
スフレは我が家の太陽  そのもの
彼女がこまスフ家に笑を運び、こまスフ家を明るく照らしてくれているのです 

スフ : あたしが太陽のスフレです ( 母 : 自分で言うの  )
IMG_2014.jpg  この満面の笑顔   


夫は特にスフレにメロメロ状態ですが まぁ、母もスフレのウルウルビームに ズキューンとハートを射抜かれていることはまぎれもない事実ですね  
IMG_1266.jpg   
スフ : ボール持って来たよ、投げます???
天真爛漫で、思ったことは遠慮なく行動する子です   
思わず笑顔になるような表情や行動を示してくれます 母の周りをパタパタしながらね 

ですが、スフレちゃん 天真爛漫なおかげで 『 やっちまった 』 こともたくさんあり、母に叱られることもしばしば ・・・
その後 スフレが耳をペタってして母におべっかしてくる姿が、小憎たらしいのですが可愛くて許してしまうんですよね 

こんな感じや
IMG_1795.jpg

こんな感じにも・・・  少し耳が立って来てるよ 
IMG_1796.jpg

スフ : 遊んでくれなくても あたし一人でも楽しくあそべるもん 
IMG_1256.jpg

そうなんです、 相手しなくても自分だけで楽しんでいることよくあります 

スフレなんだかんだ言っても 大好きだよ~
これからもたくさん遊ぼうね~ 




にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
  1. スフレ
  2. | trackback:0
  3. | コメント:2



<< うふふ・・・ スフレの兄弟 『 ウタリ君 』 です | top | こまめとの至福の時間>>


comment

おはようございます♪
こまスフ母さん、毎朝更新が早くてびっくりですよ!笑
1枚目のスフレちゃん、かわいいー!!
くりんとした大きな瞳と、『白黒』の『白』が占める割合が多い(笑)スフレちゃんのお顔、大好きです(*^_^*)
いつか、長崎へ旅行に行った時には、ぜひぜひ可愛い姉妹に会いたいです☆
  1. 2011/08/20(Sat) 09:57:15 |
  2. URL |
  3. kumi #inrvIyj2
  4. [ 編集 ]

Kumiさん ♪
いつも本当に素敵なコメントありがとうございます ☆

今仕事から帰ってきて、またまた嬉しいコメントに癒されます~ ❤
小躍りなんかしてみたりして・・・

スフレ、耳ペタンの時は少し落ち武者に似てたりするかも 笑

長崎にいらしゃる事があれば是非お会いしたいですね~ 
本当に田舎で何もないところですが・・・ (#^.^#)
こまスフも待ってま~す ❤ ❤ ❤
  1. 2011/08/20(Sat) 18:29:42 |
  2. URL |
  3. こまスフ母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://komasufu.blog.fc2.com/tb.php/76-1295f17d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
