こま★スフ 模様   ~  止められない!! ボステリライフ ♪

ペット日記




スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告




また 行きたいね~ :: 2011/08/18(Thu)
以前こまスフ家が熊本の阿蘇・黒川の温泉に行った時のことです
まだわんこが居なかった時、よくって言うか かなり黒川温泉に行ってました 
お気に入りの御宿は はなむら さん とっても素敵
全室離れで、内風呂はもちろんですが、露天風呂付きのお部屋もあり、誰に気兼ねすることなく月夜と小さなライトでさりげなくライトアップされ入ることができます 
夜に目が覚めてドポン、朝からドポン、汗をかいてドポンと入ります
そして・・・ お食も本当に美味しい  

で、今回はここではなく、わんこも泊まれる御宿 小笠原 さんです ここも離れでしたね。

こちらのドックランはきれいで広くてとっても良かったです
IMG_1003.jpg

はいもちろん スフレのこの笑顔 
IMG_0987.jpg

スフ : 早よ~ ボール投げんね~  ( 早くボール投げてよ~ )
IMG_1029.jpg

スフ :投げんね~ 
IMG_1028.jpg

スフ :投げんね~ ???
IMG_1024.jpg

こまめは 写真をなかなかとらせないでの、パパさんに確保され無理やりカメラ目線 ・・・ は頂けませんでした 笑 
IMG_1021.jpg

お部屋で こまめは座布団に座りくつろぐ
IMG_0996.jpg

くつろぐくつろぐ
IMG_1001.jpg

こまめ~楽しい?
IMG_0995.jpg
まめ : まあまあね~

その後に寄った 白川水源 
IMG_1033.jpg
とっても冷たくてきれいな水 ひんやりとした場所です
自然のマイナスイオン頂き、癒されてまいりました~ 

また 行きたいね~ 

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
  1. こまスフ
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0



<<こまめとの至福の時間 | top | 『 But and 』 ではなく 『 ばってん 』>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://komasufu.blog.fc2.com/tb.php/72-704e04db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
