こま★スフ 模様   ~  止められない!! ボステリライフ ♪

ペット日記




:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告




カーテンの後で・・・ :: 2011/08/14(Sun)
先日のこと・・・

カーテンを開けると、スフレは窓辺でまったり お天気ですから・・・ 
 窓が汚れていますが、こまスフの鼻息とおつゆですのであしからず 
IMG_2219.jpg

身軽だから、ソファの背もたれの上や、そこから少しだけ出ている窓の所でくつろいだりしてます 
IMG_2220.jpg  ポケ~ 

こまスフ家の前の公園でよく子供たちが遊んでいます。散歩をしたりする人、わんこもいます。
それをみるのが好きなんでしょう
あれ?スフレがいないと思った時、しれっとここにいたりするんですよね
もう、返事してよぉ 
IMG_2221.jpg

スフ:呼んだ ~ 
IMG_2218.jpg
母:さっきから呼んでるんですけど 

スフ:あたしここでまったりしてますの~ 
IMG_2222.jpg
母:あら スフレはすいか  要らないの?

スフ: 
IMG_2223.jpg

スフ:・・・・
IMG_2224.jpg

スフ:・・・・
IMG_2225.jpg

・・・・・・・
IMG_2226.jpg

スフ:いるにきまっとるた~い 
IMG_2213.jpg

母:でしょうね 


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
  1. スフレ
  2. | trackback:0
  3. | コメント:2



<<めでたし めでたし | top | こまめ覗き込み>>


comment

こんばんは☆
スフレちゃんを探せ!!ですね。笑
うちも、家の中でモネがいなくて探す事ありますよ。
呼んでも来ない・・・
この部屋にもあの部屋にもいない・・・ってね^^;

「スイカいるにきまっとるた~い♪」のお耳ペタンなスフレちゃん。
とっても可愛くてツボです(*^_^*)
  1. 2011/08/14(Sun) 21:58:51 |
  2. URL |
  3. kumi #inrvIyj2
  4. [ 編集 ]

こんばんは
Kumiさんコメントありがとうございます ☆

モネちゃんも時々行方知れずですか・・・
我が家ではこまめのほうがその率が高いです。
スフレは呼ぶとすぐに来るほうなのですが、時々温かい場所でまったりしていると知らん顔をきめこむことがあるんですよね ~
どうゆうこと~なんて言ったりしてます(#^.^#)
  1. 2011/08/14(Sun) 23:57:39 |
  2. URL |
  3. こまスフ母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://komasufu.blog.fc2.com/tb.php/63-633b9d70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
