こま★スフ 模様   ~  止められない!! ボステリライフ ♪

ペット日記




:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告




スフレ ボストンテリア単独展に!? :: 2014/03/24(Mon)
3月21日 は ボストンテリア単独展でした

ふふふ なんと スフレちゃん 出陳 ・・・

というのはウソで スイップステークスと言って オーナー引きの アトラクションなのです

夫 なんにも練習することなく 当日を迎へ 皆様から教えを頂き

また ショー用のリードも お借りし その前に プロのハンドラーさんが引いてる ショーを 見よう見まねで

急遽練習した結果



お~ 歩いている
t3WIQaq4NX_VZIY1395737333_1395737444.png


歩いている~ ♪♪
zQpqVdN4CPasp281395737676_1395737703.png


ガラパゴス諸島の イグアナ張りの歩きをするかと思いきや 歩けてました 

簡単なようですが 歩けない子もいるとか・・・ 

なのでこんな 沢山の人とワンコのいる中で 歩けたことは 我が家にとっては 奇跡

その 動画です

[広告] VPS


8o53UbtxIofxjhY1395737540_1395737552.png



うん そうだね


なんと 男の子3頭と女の子3頭に残りました~ ♪

上出来上出来 付け焼刃にしては よく頑張ったでしょう


でも 最大の要因は これです このおかげで 歩けたのです


u6uWSiKY8JPkPAA1395661123_1395661288.jpg

夫はこのボールを ポケットの中に入れて スフレを集中させたのでした

松山の皆さん リードを貸してくれたり ボールさえあれば・・・の私のつぶやきに このボールをくれて

嬉しかったです

クレイ君母さんからは歩き方を教えてもらいました (*≧∀≦*)




あはは しつこいようですが


もう一度 夫とスフレの 華麗なる ステップを ← ウソ



[広告] VPS


ちょっと だけですが 顔を上げてる~



貴重な経験をさせてもらい すっかりハマってしまった 夫

いい記念になりました



つづく・・・



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

  1. スフレ
  2. | trackback:0
  3. | コメント:10



<<ボステリ単独展 プロハンドラーさんと美しい子達 | top | Happy Valentine's Day ★>>


comment

単独展とTCでの数日間、お世話になりました。
お会いできて本当に嬉しかったです。
スフレちゃんとこまめちゃんにも会う事ができて
感激でした。

スフレちゃん頑張りました。
パパさんも楽しそうでしたョ。
自分の子がちゃんとショーしているのを見ると
なんだかウルウルしますよね。
  1. 2014/03/24(Mon) 21:46:41 |
  2. URL |
  3. クレイ母 #-
  4. [ 編集 ]

すごいすごいースフレちゃんかっこいい〜♪
ボールを忍ばせておいたのには笑ってしまいましたが(笑)
ばじるはそれでもあんなに綺麗に歩けないなぁ。
足の前に来て吠えちゃうからすぐばれちゃう(笑)
これははまってしまいそうですね♪
  1. 2014/03/24(Mon) 23:21:41 |
  2. URL |
  3. unico #-
  4. [ 編集 ]

スフレちゃんおめでとう\(^o^)/★
皆さんすごいなぁと思いました。
桃次郎は右行ったり左行ったり。好き勝手にしか歩けません。
実家へ預けた時も「桃ちゃんはお散歩のしつけが全然だめ!」って言われちゃいました。。でも3年あれば。。次回はきっと。。

スフレちゃん本当に上手に歩いてましたね!
パパさんもプロのハンドらーさんに「いちばん上手」って褒められてましたもんね。すごいすごい。

そして今回も私の大好きな大好きなお菓子、ありがとうございました。
翌々日から夫はNYいっちゃったので、1人で1箱食べきっちゃいそう。。。(*´艸`*)(1切れだけ残してあげよう)
  1. 2014/03/25(Tue) 12:52:33 |
  2. URL |
  3. 桃ママ #tFG3wQ0s
  4. [ 編集 ]

e-267 クレイ母さん e-267

コメントありがとうございます ♪

こちらこそ お世話になりました (*≧∀≦*)
私もクレイ君に会うことが出来て感激でした
想像通りの可愛さ クレイ君スマイルにメロメロ
あの後 マーティーさんを見せてもらって
マーティーさんもスマイルができるんですって
さすがマーティーさんの子クレイ君だな~
スフレのおじいちゃまにあたるし スフレも見ようによっては
スマイルに見えることもあるので 血は争えませんね ♪
夫はショー用リードを購入するそうです 単~純 笑

久しぶりの更新ですっかりモザイクをかけ忘れていることに気づき
慌ててさっきモザイクかけました ご迷惑おかけしました・・・
  1. 2014/03/25(Tue) 18:13:21 |
  2. URL |
  3. こまスフ母 #-
  4. [ 編集 ]

e-267 unico さん e-267

コメントありがとうございます ♪

お久しぶりです コメントとっても嬉しいです (≧∇≦)/
なんにも練習せず ただ歩くだけだと思っていた私達
有難いことに皆さんのご協力のおかげで 形になりました
ボールへの集中力は半端ないスフレでしたので
ボールをチラ見せしたり 持っているフリしたり ポケットから出すフリ
したりと工夫したようです
ショーなんて 無理ですが
スイップステークス(初めて知った言葉です・・・笑)みたいな
アトラクションがあれば また参加したいですね


  1. 2014/03/25(Tue) 18:21:09 |
  2. URL |
  3. こまスフ母 #-
  4. [ 編集 ]

e-267 桃ママ さん e-267

コメントありがとうございます ♪

先日はお世話になりました  (★>U<★) /
こちらこそ とっても美味しいお菓子を頂きまして 
胃袋 ほっこりです
夫褒められて 鼻が少~しばかり伸びておりました 笑
あの後、ジャッジの方がアドバイスにわざわざ来てくれ
最大の敗北の原因は・・・・とためて 言われるもんだから
私達 耳を傾けて聞き入っていると・・・
夫の 『チャックが開いてたから!! 』と言い逃げされました
ぶっぅぅ~~~ 吹き出す私 大ウケで~す ♪

ご主人早速の出張だなんて 
とっても仲のよいご夫婦ですから また寂しいですね
桃次郎君と仲良くですね ☆.。.:*・
  1. 2014/03/25(Tue) 18:34:18 |
  2. URL |
  3. こまスフ母 #-
  4. [ 編集 ]

こちらでは初めまして♪
ヒェル・ラサラス・エーリヒがお世話になりました。
こまちゃん、スフちゃん、画像より可愛くて感動しました~
また機会があれば、お会いしましょう。
この春にハウステンボスに遠征予定です。

近いうちに画像他お送りしますね。
作業が遅くてきっと忘れた頃に届くかと思います(笑)
  1. 2014/03/25(Tue) 23:27:31 |
  2. URL |
  3. ヒェラスエリの母 #S/3TgFH6
  4. [ 編集 ]

スフちゃんすごいすごい!
こんなにワンコU^ェ^Uイッパイの中で
堂々としたもんですね~!
いや、パパがすごいのか??
あの元気のいいスフちゃんとは別犬っ(笑)(笑)
どんな魔法をかけたのか教えて~(^O^)
それにしてもスゴーイ!!
  1. 2014/03/26(Wed) 13:34:00 |
  2. URL |
  3. kai #-
  4. [ 編集 ]

e-267 ヒェラスエリの母さん e-267

コメントありがとうございます ♪

先日は大変お世話になりました
とっても楽しい時間を過ごさせて頂き感謝しています ( ´艸`)
是非是非、ハウステンボスをご案内したいところですが
4月が勤務移動なのど兼ね合いで勤務予定が立ってません・・・
あと数日あればはっきりするのですが・・・
でも少しでもお会いできたら嬉しいし お会いしたいです =33

わ~い 画像楽しみです (≧∇≦)/



  1. 2014/03/26(Wed) 20:28:41 |
  2. URL |
  3. こまスフ母 #-
  4. [ 編集 ]

e-267 Kai さん e-267

コメントありがとうございます ♪

めちゃくちゃ久しぶりのブログアップにも関わらず
コメントくれて嬉しいよぉ~(*≧∀≦*)
パパさんがスゴイというより 
スフレのあくなきボールへの集中力だね うん。
スフレにとっては それはもう魅惑的なんでしょうね
魔法と言えば魔法かも~♪
笑われるの覚悟・・・いやぁ 笑われてこそ 我が家の子
みたいな気持ちで出たので 顔上げて歩くことにビックリだったの

その頃こまめは バギーの中で出せ~と吠えるものだから
車の中で待機 寒かったから丁度よかったのかも。。

  1. 2014/03/26(Wed) 20:36:52 |
  2. URL |
  3. こまスフ母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://komasufu.blog.fc2.com/tb.php/564-f33fcb53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
