こま★スフ 模様   ~  止められない!! ボステリライフ ♪

ペット日記




:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告




鬼は外~ 福は内~ と プレゼント ♪ :: 2014/02/03(Mon)
私ったら 頂いているのに ブログアップが遅くなりましたが~

きゃ~ お友達のKumiさんから またもや スフレのお誕生日に ステキな素敵な贈り物 ☆.。.:*・

YSHSeJLl2ElETnv1391374551_1391374741.jpg


なんと なんとぉ~  こまめの分まで~ (≧∇≦)/

44516ba9-d4e5-4b20-978c-e24db357a850wallpaper.jpg


cxw2_p2ya3casA91391374803_1391374983.png

と本犬も言っております  身も心も暖まるよねぇ~

いつもいつも 優しい心遣い 本当に Kumiさん ありがとうございます ♪♪♪





で 2月 3日 は

鬼は外~

P2024063.jpg


福は内~

8VTaZU08Ngkg1S41391375383_1391375463.jpg


ぱらっ ぱらっ ぱらっ ぱらっ (こ)まめ の音~
SooCVcAffh9GdZM1391375685_1391375735.jpg


u4GvJimxtbQdmcL1391375767_1391375811.jpg

さてさて今日は・・・

Pez0dRmYyEJN_Ct1391375961_1391375992.jpg


lP5T76DbXmJXgdx1391376264_1391376310.jpg

鬼はこっそり 逃げてゆく~

豆をこまスフも頂きました 1個づつだけど・・・
0a9c9e3f-716f-4ee6-997f-9ef7f57f6a04wallpaper.jpg


今年も 健やかに過ごしてね 

毎年 母の遊びに付き合ってくれて サンキュ 


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
  1. こまスフ
  2. | trackback:0
  3. | コメント:8



<<Happy Valentine's Day ★ | top | スフレ Happy Birthday ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆>>


comment

続けてのUP(゚o゚)ww
ブランケット見るからにフワモコ~(*^^*)
気持ち良さそうッ☆
こまスフちゃんのモシヤモシャ毎年ウケルー!
大笑いです(≧∀≦)
うちにもこの鬼の面あったんだけどな~どこいったんだろう?
お福さんの面もあるんですねっ(*^▽^*)可愛い
  1. 2014/02/03(Mon) 23:26:20 |
  2. URL |
  3. kai #-
  4. [ 編集 ]

かわいいいいい~その小さなお面は犬用?!
クリクリパーマヘアによく似合ってる(*´艸`*)

そしてラデュレのブランケット。それはもしやボストンテリア柄!?
素敵素敵。Kumiさんはいっつもかわいいセンスですね☆

我が家も昨晩豆まきしようかなと思ったんですが、
血便明けの桃次郎が豆食べて腸へ負担かけてはいけないと、諦めました。。。
でもみなさんのブログ見ると、鬼の恰好くらいさせればよかったと後悔。・゜・(ノД`)・゜・
  1. 2014/02/04(Tue) 12:26:09 |
  2. URL |
  3. 桃ママ #tFG3wQ0s
  4. [ 編集 ]

ブランケット、優しい色合いでお似合いですヨ~。

豆撒きコスプレ、今年も面白い!( ´艸`)
まめちゃんのテンションの低さ、スフちゃんのやる気のなさ。www
ソファの肘掛にもたれる写真が可愛すぎ!!(≧∀≦)
北海道は大豆ではなく殻付ピーナッツを使います。
汚れないからという理由のようで、小分け袋入りのを
まく家もあるようです。ww
昔は大豆をまいてたんですけどね。
  1. 2014/02/05(Wed) 00:11:48 |
  2. URL |
  3. クレイ母 #-
  4. [ 編集 ]

うちにもその鬼とお福さんのお面ありますよ♪
今年は節分らしいこと何にもやっていないけれど。。

ブランケット使ってもらえて嬉しいです(✿´ ꒳ ` )
残念ながらボステリではなくフレブル柄なんですけどねー。
  1. 2014/02/05(Wed) 10:20:29 |
  2. URL |
  3. kumi #inrvIyj2
  4. [ 編集 ]

e-267 kaiさん e-267 

コメントありがとうございます ♪

あはは 続けてのアップです ( ´艸`)ムププ
そうなんです ふわもこ ブランケットに し・あ・わ・せ です
我が家も去年のお面どっかにいってしまったの
スーパーで まさに ワンコ用なの?というサイズのお面を発見
買いでしょう~ ♪ とか思いながら ほくそえむ私
笑って頂け なによりです (*≧∀≦*)
  1. 2014/02/05(Wed) 20:14:52 |
  2. URL |
  3. こまスフ母 #-
  4. [ 編集 ]

e-267 桃ママさん e-267

コメントありがとうございます ♪

クリクリヘアーは 私のシュシュなんです
殆ど この時用にしか使ってないけど~ 
私もボステリ柄~って思ったけどフレブルちゃんでした
でも ボステリって思うことにしました(*≧∀≦*)
本当、Kumiさんのセンスの良さには感動です

豆は食べなくても 桃次郎君の鬼のコスプレ見たかった~
きっと 可愛いに違いない。 ♪
  1. 2014/02/05(Wed) 20:44:35 |
  2. URL |
  3. こまスフ母 #-
  4. [ 編集 ]

e-267 クレイ母さん e-267

コメントありがとうございます ♪

マカロンカラーで 見目にも手触りにも心も ぽかぽか~ ♪
北海道は殻つきピーナッツなんですね
確かに 汚れず食べれるし( ´艸`)ムププ
毎年恒例の 鬼の格好
ヘアを取ろうとしてましたが だめ~って 大声で言うと固まってました
並べるのを嫌がるこまめに喝を入れてみたら
何故かあんな格好になってました

クレイ君も無病息災 今年も元気に過ごしてね \(^o^)/
  1. 2014/02/05(Wed) 20:54:54 |
  2. URL |
  3. こまスフ母 #-
  4. [ 編集 ]

e-267 Kumiさん e-267

コメントありがとうございます ♪

(o^^o)♪ モネちゃんも 持ってるの~このお面
ついてるゴムすら 犬用なの?ってくらいの大きさでしたね
即決で買いました 

もう ブランケット可愛すぎです ☆.。.:*・
幸せを頂いた気持ちになりました 
お出かけ用にしたいわ。。

Kumiさん いつかきっと 絶対絶対お会いしましょうね (*≧∀≦*)

  1. 2014/02/05(Wed) 21:03:28 |
  2. URL |
  3. こまスフ母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://komasufu.blog.fc2.com/tb.php/562-eb4ada18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
