こま★スフ 模様   ~  止められない!! ボステリライフ ♪

ペット日記




:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告




スフレ Happy Birthday ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ :: 2014/01/30(Thu)
                               1月 30日は


VgY5Q1oc_XoiJVX1391067264_1391067391.jpg


我が家の二女 スフレは レベル5 をクリアし レベル6 へ突入です

同胎の ウタリ君 ピノコちゃんも お誕生日 おめでとうございます 

18WeMAnlslHdk9y1391065779_1391065867.jpg


そうなんです もう立派な おばちゃんなのに

相も変わらず 我が道を行く女 スフレ

b287473e-47ee-4ce0-bdc8-56ceab770febwallpaper.jpg
こんなふうに いつも こまめに 体重をかけては 良いとこ取り


Z0n7q__FcYJUCWk1391068014_1391068078.jpg

と こまめは 申しております  笑



なにはともあれ スフレちゃん いつもあなたの笑顔は 私達に幸せを運んでくれます
P6222974.jpg

あはは、夏バージョンだけど。。


ブリーダーさんの所に居た時のスフレ・・・ 小さくても スフレしてます
ピーチPuppy 019


こんなにちいさかった子が・・
a4096f74-2aca-4e8f-9faa-01639597c12cwallpaper.jpg

CAGvK0r_UySSowY1391068847_1391068943.jpg






ではでは 今回は スフレちゃんと おまけにこまめちゃんへ

ローストビーフーを作ってみました

P1304020.jpg


ふふふ。 この撮影前に・・・

ダイニングテーブルの上に置いてたら椅子に乗って カボチャを 盗んだスフレ お肉じゃなくてよかった~

P1304029.jpg



勢いよくパク付くスフレと

P1304034.jpg


ご相伴に預かりました こまめ

P1304036.jpg




もう 6歳 まだまだ 6歳  これからも 元気で明るく過ごしてくれると 母としては嬉しい限り

少しだけ こまめちゃんを労わって欲しいと願いもありますが。。



何はともあれ  スフレちゃん 誕生日 おめでとう 大好きだよ (●^o^●)

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | コメント:10



<<鬼は外~ 福は内~ と プレゼント ♪ | top | こまスフ家も Merry ★ Xmas>>


comment

美魔女だね~(^o^) お誕生日おめでとうございます!!(^o^)
  1. 2014/01/30(Thu) 19:30:32 |
  2. URL |
  3. もと #-
  4. [ 編集 ]

e-267 もと様 e-267

お誕生日メッセージコメントありがとうございます ♪

ふふふ。美魔女、スフレが~?
中身も美しくなってくれたらいいんですけど
我が家に来た時から全く変わってないんです
我がまま娘です ^m^

  1. 2014/01/30(Thu) 19:38:59 |
  2. URL |
  3. こまスフ母 #-
  4. [ 編集 ]

スフちやん お誕生おめでとう!!
もう6歳、まだまだ6歳 
ほんとそうですょねっ(・ω・)
パピコのスフちやんたまんない~(≧∀≦)
お姉ちゃんがまめちゃんでほんと良かったねぇ
これからも天真爛漫な可愛いニコニコ笑顔のスフちやんでいてね(*^▽^*)
因みに、私の誕生日は4月
ローストビーフが食べたいなぁ~♪ウシシッ
  1. 2014/01/30(Thu) 19:45:16 |
  2. URL |
  3. kai #-
  4. [ 編集 ]

e-267 Kai さん e-267

お誕生日メッセージありがとうございます ♪

ふふふ。久しぶりのブログにアタフタしてます
早いものでスフレも6歳、少しだけ白内障が出てきてるの
こまめは出てないのに。。
だけど全然元気 相変わらずのボール大好きっ子。
良く言えば天真爛漫ね ありがと フォローしてくれて。

わっかりました 4月ね ローストビーフね(^_-)-☆
  1. 2014/01/30(Thu) 19:51:08 |
  2. URL |
  3. こまスフ母 #-
  4. [ 編集 ]

☆Happy Birthday☆

お誕生日おめでとう☆
6歳には見えない可愛さのスフレちゃん(*^_^*)
母さんの美味しいお料理でお祝いしてもらえて嬉しかったね。
これからもこまめちゃんと仲良くね!!
ずっとずっと元気でいてね。

  1. 2014/01/31(Fri) 10:14:06 |
  2. URL |
  3. kumi #inrvIyj2
  4. [ 編集 ]

お誕生日おめでとう!!!
スフレちゃんが6歳と聞いてびっくり(@_@;)
まだパピーでも通用しそう。スフレちゃんは全然白髪が出ませんね~。

横にいるこまめちゃんの表情がいちいち面白いです(*´艸`*)
ちょっと迷惑だけど、遠くへ場所を変えるほどではないその微妙な表情。こまめちゃんらしい~

そしてローストビーフいいな~。じゅるっ
  1. 2014/01/31(Fri) 12:20:58 |
  2. URL |
  3. 桃ママ #tFG3wQ0s
  4. [ 編集 ]

e-267 Kumi さん e-267

お誕生日メッセージありがとうございます ♪

いつもいつも 素敵なプレゼントありがとうございます
頂いたフードテーブルも大活躍 (*≧∀≦*)
Kumiさんのおかげで我が家のワンこグッズは
オシャレさん☆.。.:*・ になってます 

このまま大きな病気をせずに こまめ・スフレ共に
過ごして欲しいものです 

  1. 2014/01/31(Fri) 14:16:48 |
  2. URL |
  3. こまスフ母 #-
  4. [ 編集 ]

e-267 桃ママさん e-267

お誕生日メッセージありがとうございます ♪

新年開けていつブログ再開できるか・・・ もうスフレの誕生日しなないと思いようやくです
これを期に もうちょっとまめに ブログしなきゃ
スフレは白髪殆どないんですけど ちょっとだけ白内障出てます
パパさんのダスティーさんも白内障あったしな
でも光で縮瞳してるし 今はさほど問題ないみたい 
元気元気でエネルギーを持て余す 熟女のスフレ  ( ´艸`)ムププ
こまめはいくら体重かけられても自分もヒーター前に居たいもんだから
この時ばかりは迷惑顔でも退けません 
いつまでもこの上下関係は崩れそうにないのです

ワンコ用ローストビーフは味付けないのでメチャ簡単
テリーヌより らくチ~ン  今後はこれにしよう。。
  1. 2014/01/31(Fri) 14:34:11 |
  2. URL |
  3. こまスフ母 #-
  4. [ 編集 ]

美味しそうなローストビーフ!!
こまスフちゃん達は幸せですね。
6歳。。早いな~、クレイも今年5歳です。
このまま時間が止まればいいのにって思います。

ヒーターの前の攻防戦、F Bでも見て笑っちゃいました。
スフレちゃんがグイグイ押してるのが判る。( ´艸`)
ヒーター前のふかふかカーペットの上がいいよね~。
そしてパピーのスフレちゃん、可愛い。❤
  1. 2014/01/31(Fri) 22:36:03 |
  2. URL |
  3. クレイ母 #-
  4. [ 編集 ]

e-267 クレイ母さん e-267

誕生日メッセージありがとうございます ♪

早いですよね あっと言う間でした
このまま 時間が止まって欲しいですよね
スフレを空港に迎えに行った日のことを昨日のことのように
思い出されます 
はは うん〇まみれでした 

ヒーター前は スフレの陣地だからな~
スフレが水を飲みに行ったり おトイレに行くと
こまめ すかさず ヒーター前に陣取ります
我が家の 冬の風物詩です  

そうそう 3月幕張での単独展 クレイ君も?
まだ休暇が確実ではないのですが こまスフ家いざ千葉へ!!の予定です 逢えるといいな~ (●´ω`●)ゞ



  1. 2014/02/01(Sat) 16:01:00 |
  2. URL |
  3. こまスフ母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://komasufu.blog.fc2.com/tb.php/560-8b62f9ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
