こま★スフ 模様   ~  止められない!! ボステリライフ ♪

ペット日記




:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告




ガシャコン家とのあまりにも短い逢瀬 ★ 寂しすぎるぅ~編 :: 2013/11/11(Mon)
    


    そうそう Kaiさんとのツーショット撮ってな~い

    隊長さんが撮ってくれましたよ  私達って背格好似てるんだね
e51a7715-e137-416a-a61f-895e016dac40wallpaper.jpg
   写真を撮ってる間の主人 嬉しんだろうな~

PB093771.jpg



  この可愛いおふたりさんは・・・

HpYzWRk8z2yLr921384172653_1384172904.png


とかしてくれちゃって またまた癒してくれたの~  仲いいんだね


ウチの子達は Kaiさんに抱っこされたのに、こまめも一緒なことが不満なスフレは こまめにまで唸る・・・

LiBAeWdiMvKHFuu1384175052_1384175085.png


多分 スフレは 降りてよ!!って思っているはず

大違いだわぁ 



OokcpisEgw24KY51384172368_1384172591 (1)


スフちゃん イジワルするからだよ・・・



暗くなってきて 明かりが灯り始める

2b8d150f-51ab-491e-9983-0a8249e2b6ffwallpaper.jpg


ドムトールン 色とりどりに~ キレイだったね


6756c90e-ae63-4d88-9c1e-a5fd9d9684b0wallpaper.jpg




そして どうしても 私の都合でここでお別れしなくてはいけなかったの

PB093816.jpg


お別れするにはあまりにも早くて 寂しかったよ

PB093817.jpg



もう、次は絶対に ゆっくりお会いしたいものです


心のこもった お土産まで頂きました

Kaiさんは革で作品を作られます こまスフ 名前入りポーチ と 引っ張り込する玩具

PB113851.jpg


これ可愛いんですけど
7IBWEso0KDjgQZG1384177096_1384177334.jpg


心が満たされたらお腹まで満たされてしまった

g8S1G5H0rSMPYJL1384177366_1384177546.jpg





きっと 絶対また 逢えるはず 


心の中でそう決めました。。  うん 逢える。。




にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村




  1. お友達
  2. | trackback:0
  3. | コメント:6



<<公園と牡蠣 | top | ガシャコン一家 ハウステンボスに現る ★ 出会い編>>


comment

楽しい時間ってあっという間ですよね。
ハウステンボス綺麗。。。

そして素敵な作品。
私だったらもったいなくて使えない。www
お蕎麦美味しそう。
  1. 2013/11/11(Mon) 23:51:36 |
  2. URL |
  3. クレイ母 #-
  4. [ 編集 ]

今広島走行中です~
手作りジャーキーまだ開けてないんですょ
本来直ぐに開封賞味したいタイプの人間ですが今回はグッと我慢しとります
帰ってからのお楽しみっ♪
スフちゃん…ごめんねっ レディに恥をかかせてしまいました(。>д<)
ポーチ ざっくりした感じに作りたかったんだけど、ただ雑な感じになってしまって…お恥ずかしい( 〃▽〃)
まめちゃんストラップも歪んじゃってるねアハッ

うん、きっとまた会えるさっ
良いご縁に感謝★では山奥で待ってま~す( v^-゜)♪
(UP早くてビックリ!ありがとうございましたっ)
  1. 2013/11/12(Tue) 17:28:59 |
  2. URL |
  3. kai #-
  4. [ 編集 ]

e-267 クレイ母さん e-267

コメントありがとうございます ♪

私も久しぶりに行ったハウステンボス
写した場所は無料ゾーン、それでもこれだけイルミネーションを
楽しむことができます
有料ゾーンはもっとキレイなのです (*´д`*)

おもてなしするのはこちらの方なのに こんなに素敵なお土産 
もう、ビックリしちゃった
お蕎麦も 本当に美味しかったです
4人前を平気で喰らう私達夫婦なのでした~ ヽ(*´з`*)ノ 
  1. 2013/11/12(Tue) 21:31:42 |
  2. URL |
  3. こまスフ母 #-
  4. [ 編集 ]

e-267 Kai さん e-267

コメントありがとうございます ♪

無事にご自宅に着かれて良かった~
ジャーキー すっごく心配だったから。。。

ふふ、スフレはね 自業自得なの
フレンドリーな可愛い子に ご挨拶お見舞いする嫌な子には
神様からの天罰でしょう (-^〇^-)
ちょっとウケてしまった 

そんなことないよぉ お土産すごく上手。とっても嬉しかった。。
何より手作りに心が温まりました (●´ω`●)

こちらこと とっても素敵なご縁に感謝です☆.。.:*・
思ったとおりのKaiさんで嬉しかった
ご利益のあるパワースポットなあの場所へ是非伺います

本気を出して早めのUP やればできるのです 笑



  1. 2013/11/12(Tue) 21:45:14 |
  2. URL |
  3. こまスフ母 #-
  4. [ 編集 ]

乗り遅れました!風邪から復活して今日から出社です!!
しらすちゃんに、ブリ吉君。もうネーミングがツボすぎて爆笑しました。
皆さんセンスあり過ぎ(*´艸`*)

可愛いわが子の名前は考えに考えるもの。
みなさん「これしかない」と思えるぴったりなものを見つけますね~

ブログ仲間と会えるってうれしいものですよね。
こまスフ母さんにもまたお会いできる日を楽しみにしていまーす♪
  1. 2013/11/14(Thu) 13:00:07 |
  2. URL |
  3. 桃ママ #tFG3wQ0s
  4. [ 編集 ]

e-267 桃ママさん e-267

コメントありがとうございます ♪

桃ママさんお風邪大丈夫でしょうか? 結構喉がやられちゃったみたいだしね(´・ω・`)
ぶりしらちゃん お名前もすっごく可愛いでしょう~
更に このおっとりさは癒しだわ~ 存在が可愛いぃ
ウチの子たちの 落ち着きのないこと・・・
桃ママさんも 素敵なセンスの持ち主ですが
Kaiさんそうなんですよね~
皆さんのブログ見るのが楽しみ 参考に・・・勉強になりま~す って感じ ♪
もち、また桃ママさんとも絶対に会いたいで~す
3月は千葉へまた行けるといいな ☆.。.:*・

  1. 2013/11/14(Thu) 20:12:07 |
  2. URL |
  3. こまスフ母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://komasufu.blog.fc2.com/tb.php/555-2a141e2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
