こま★スフ 模様   ~  止められない!! ボステリライフ ♪

ペット日記




:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告




ガシャコン一家 ハウステンボスに現る ★ 出会い編 :: 2013/11/10(Sun)
                  Welccme ガシャコン 一家




そうなんです  そうなんです

なんと ブロ友のガシャコン一家の皆様が遠路はるばるハウステンボスに来てくださいました    ひゃっほ~い



sXSoDGbDNauFstO1384050326_1384051734.jpg


  うんうん よく来てくれましたね


  ぶりしらちゃんてば とってもいい子  


  どこかの誰かさん達と違って  大人しくてお行儀がよいでのす




PWjVe_1PFqhLMLb1384052104_1384052618.png


   とっても可愛くて可愛くて 食べてしまいたいくらい~ ♪
  


   
   初対面の私と夫にも穏やかに接してくれました

OGUO1a9WWZ1J5Hy1384053409_1384053446.png



   で、どこかの誰かさんである こまスフは お行儀悪~い


   ストーカー基質のこまめは ぶりしらちゃんと遊びたいあまり 吠える ← 嫌われる


   我が物顔のスフレは ご挨拶下手っぴでぶりしらちゃんに 唸る   ←  嫌われる


    でもどうにかして 4頭一緒に写真の収めたいという一心の飼い主達




HGfuEK67uaGq7Rc1384053928_1384053970.png


 
LLzjElMK6F823bV1384054023_1384054059.png



    てんで バラバラな 4頭  とういうか・・・こまスフ 

    ぶりしらちゃん達は 呆れてんだもんね・・・


5XnPfpj0Fawghbp1384054129_1384054154.png





そして そして ブログでは 沢山のお話をしてきましたが

初めてお会いする Kaiさんは 想像どおりの 楽しいキュートガールだったの~


抱っこしてもらう スフレ


K1pYKXJfl002icx1384055212_1384055231.png


すかさず ペロンとチューする スフレ

2VIuGlhmdLt8wXk1384055073_1384055129.png


よかったね~ 


こまめも 少し 落ち着いてきたので 抱っこしてもらったんだよね

BLNTSZYcIYpWEJg1384055676_1384055752.png



私の仕事の都合でゆっくりご一緒できず ひとしきり写真を取った後は お話に花が咲く

Kai さんご夫婦 とっても 明るい方で 素敵なご夫婦でした

終始楽しくて私ずっと笑ってました~ (*≧∀≦*)




続きは 後日・・・     coming soon  ← ホントかよッッ







にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村






  1. お友達
  2. | trackback:0
  3. | コメント:8



<<ガシャコン家とのあまりにも短い逢瀬 ★ 寂しすぎるぅ~編 | top | 誕プレ 遅くなってごめんちゃい >>


comment

わーいわーい!
今ね嬉野だよ~♪
本当楽しかったです(*^▽^)/★*☆♪
今頃になって…長崎を後にする時なんだか寂しくなっちゃった(´・ω・`)
お仕事無事頑張れて良かった~
もっと色々お話したかったのに、何だか焦っちゃて(^-^;
メンコイこまスフちゃんまた会いたかね~
こんどは一緒に走るっちゃね~★

こまスフ家の皆様お忙しい中本当にありがとうございました!!
(今からまた会いに行きたい位よ~)
  1. 2013/11/10(Sun) 20:56:04 |
  2. URL |
  3. kai #-
  4. [ 編集 ]

e-267 Kaiさん e-267

昨日はお疲れ様でした~ ♪
とっても楽しい時間を過ごすことができ幸せでした(*≧∀≦*)
でも、ブログでお話してるから なんだか初めてお会いした気がしなかった。
私こそお話し足りな~い=33
もっと お話したかったね 時間あれば朝までトークしてたかも。。
そうそう、ジャーキーというよりは燻製みたくなったササミは
大丈夫だったか心配。。
テンボスで頂いて食べなかった馬だったかな?のジャーキーは
我が家では奪い合いしながらこまスフ食べてたよ 笑
それも眼を細めながら・・・ 

今日は雨で残念だったね 
嬉野でお肌ツルツルなったかな~?
こちらこそ、今から会いに行きたいくらい ここから嬉野まで40分くらいよ
今度はこちらが お会いしに行きますね 
可愛いぶりしらちゃん達をもっと堪能したいし☆.。.:*・
主人も行きたいって言ってます
そして、何故か隊長さんとFb繋がれないとぼやいております

Kaiさん 続き頑張ります 笑
  1. 2013/11/10(Sun) 22:19:47 |
  2. URL |
  3. こまスフ母 #-
  4. [ 編集 ]

じぇじぇじぇっ!(古かったかしら)

とうとう 現れたのね (・u・) ぶりしらをダッコできて なによりです
ワタシは 未だに 心残りですもん

「ガシャコン一家」っていう アニメ本が あってもいいくらい
面白い一家だよねっ

一家に一家ほしい(一家に一台的な)

あ、お久しぶりコメでした (・3・)

  
  1. 2013/11/10(Sun) 22:20:34 |
  2. URL |
  3. ai #-
  4. [ 編集 ]

ブロ友さんに会えたなんて素敵~。
ぶりしらちゃん、落ち着いた雰囲気ですね。

あ、そうそう、こまスフちゃんとお揃いの黒チェックの
洋服買っちゃいました。www
届くのが楽しみです。
  1. 2013/11/11(Mon) 00:07:14 |
  2. URL |
  3. クレイ母 #-
  4. [ 編集 ]

わー!羨ましい!!
とっても楽しそうですね〜飼い主さんたちが(*≧m≦*)
ぶりさんとこまめさん、似てる〜!
次回、楽しみにしてます♪
  1. 2013/11/11(Mon) 00:41:07 |
  2. URL |
  3. unico #-
  4. [ 編集 ]

e-267 ai さ~ん e-267

じぇじぇじぇっ!お久しぶりで~す (*≧∀≦*)
コメントめちゃ嬉しいよぉぉ
そうなの、そうなの~ 現れたのよ ガシャコン一家 ♪
とっても 素敵なご家族でしたね
うん、一家に一家だ~ ヽ(*´∀`)ノ
私もaiさんみたく 素敵なご接待ができたら良かったのですが。。
それはそれは心残りなのです
ぶりしらちゃんはおっとりしてて 同じボステリかと思うくらい
可愛かった こまスフの行儀の悪さが際立ったよ

今日から寒くなってきました
八ヶ岳方面も寒いでしょう お風邪などひかれませんように。。
  1. 2013/11/11(Mon) 20:29:06 |
  2. URL |
  3. こまスフ母 #-
  4. [ 編集 ]

e-267 クレイ母さん e-267

コメントありがとうございます ♪

母さん 嬉しいですぅ ☆彡
いつもクレイ君や母さんがブロ友さんや沢山のボステリちゃん達に
囲まれて 羨ましく思ってましたから ( ´艸`)ムププ
ホントに 全然興奮することもなく 落ち着いてたぶりしらちゃん
お利口さんでしたよ

わぉ~ おソロですね ♪
クレイ君ならあの黒チェックの服絶対に似合うはず
もしお袖が長かったら まくって着せてますよ
同じ服着てブログ上でコラボしちゃいましょうよ
私も楽しみです 
  1. 2013/11/11(Mon) 20:38:11 |
  2. URL |
  3. こまスフ母 #-
  4. [ 編集 ]

e-267 unicoさ~ん e-267

お久しぶりです コメントとっても嬉しいです ♪

うふふ やっぱり そう思いますか?
飼い主が一番興奮して楽しんでしまったのですヽ(*´∀`)ノ
ぶり吉くんとこまめ似てますよね
私達もそう思います
似てる似てる~ って 興奮しましたもん
こうやってブロ友さんやその愛犬ちゃん達にお会いできて
本当に 幸せな時間でした ☆.。.:*・
  1. 2013/11/11(Mon) 20:51:33 |
  2. URL |
  3. こまスフ母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://komasufu.blog.fc2.com/tb.php/554-6440f19f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
