こま★スフ 模様   ~  止められない!! ボステリライフ ♪

ペット日記




:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告




Happy ★ Birthday こまめ~ ♪♪♪ :: 2013/10/24(Thu)
                HAPPY BIRTHDAY  こまめ 



                                

     funphotobox2132970419vxuksh.jpg


     今日10月24日は我が家の長女 こまめの 誕生日です  8歳になりました ~ ♪


 
  今年はこまめにとって 大変な年でした。大きな手術を受けて完全復活できた 記念すべき年です

  すっかり走り回るその姿は以前の辛さもなく 本当に 手術してよかったな~っと思っています

  遊ぶときの目が輝いているような気がするんです




  白髪多くなったな~って思うけどそのお顔は まだまだ 子供のような表情をしてくれる 
 
  ま~ちゃん 可愛い~って 思わせてくれる (ここは親バカ入ってますが誕生日ですのでお許しを) ヽ(*´з`*)ノ




   パピコの頃は イタズラ好きな子でしたね


   イタズラすると・・・
   私は遠慮なく こまめに覆いかぶさって怒るのですが 当時夫はこまめをゆっくり持ち上げてそのまま横
   にゆっくりと下ろすという訳わからない怒り方しかできず すっかりナメラレテました~

   公園に遊びに行くと 私とは上手に遊ぶけど 夫の足に喰らいつくこまめ
   結構本気噛みして 夫 痛~いって叫んでました  



   今はそんなことしないけど時折 芝で遊ぶときに夫の足をガン見しているを 
   
   母は知っている 笑



  
   そんな あなたは スフレがやってきて 目に入れても痛くないくらいの 可愛がりよう

   そんな母性を持ち合わせちたのかとビックリ

   いつの間にか 立場は逆転してるけど 

   こんなふうに仲良く?? くつろいでいたり

  P6172927.jpg


   
   どっちも 譲らずに 引っ張りこしている姿は 目尻を 下げずには いられません

  P6112919.jpg

 



  それでは~ 母からの 誕生日プレゼント~

  って言いたいところですが、 母はポカしちゃいました



  プレゼントをオーダーしたのを安心し 入金し忘れるという・・・

  えへへ 間に合わなかったのぉ~ ごめんちゃい



  さすがに何もなしは可哀想なので



  PA243373.jpg
  


  テリーヌと肉巻きとササミと軟骨のジャーキーを心を込めて(バタバタしながら・・・)作りました
  
  PA243383.jpg



  ガン見して

  PA243377.jpg

  ガン見して~ 


  PA243376.jpg


   フライング ペロン 

  PA243378.jpg


  あはは 待たせすぎですね


   どうぞ~


  PA243392.jpg


 

  

  明日はスイーツ作り できるのか???






  いくつになっても こまめは お父さんとお母さんの 大事な存在に変わりありません
   
  あなたは 唯一無二の存在なのですよ

   
  いつも仕事で沢山遊んであげること出来ずに 心苦しい時もあるけど

  これからもずっと 一緒にいようね



   8歳 おめでとう これからも よろしくね   




にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

  


  1. こまめ
  2. | trackback:0
  3. | コメント:8



<<嬉しい お届けもの ♥ ♪ ♥ | top |    Happy Birthday  Monet ★>>


comment

こまめちゃんお誕生日おめでとうございます!
ごちそう嬉しかったことでしょうね♪
手術・入院と大変だったでしょうが元気になって本当に良かったです。
次回は会えるといいな!

8歳、素敵な一年になりますようにv-352
  1. 2013/10/24(Thu) 16:32:40 |
  2. URL |
  3. ウタリ母 #.2cgsHzE
  4. [ 編集 ]

こまめちゃん、8歳のお誕生日おめでとうございます。

こまめちゃんがそんないたずらっ子だったなんて、
想像できません。
今は優しいスフレちゃんのお姉さんですね。

ごちそう、素晴らしい!!
盛り付けも、一流レストラン並みですヨ。
  1. 2013/10/24(Thu) 18:23:51 |
  2. URL |
  3. クレイ母 #-
  4. [ 編集 ]

まーちゃん、HAPPY BIRTHDAY!!!!
もう8歳ですか~。
でもこれからも元気で可愛いままでいてほしいですね!

スフレちゃんと2人で写ってる写真、2枚とも本当にかわいい(*^_^*)

そして素敵なフルコースのお祝い、大喜びでしょうね~♥
  1. 2013/10/24(Thu) 21:38:22 |
  2. URL |
  3. 桃ママ #tFG3wQ0s
  4. [ 編集 ]

まめちゃ~ん!おめでとう♪♪
そだね、7歳はいっぱい頑張ったもんねっ(/\)
8歳は元気100倍できっといっぱい楽しいよっ!
まめちゃんは愛されっ子だねっ 可愛いっ(*^^*)

ところで、ドンマイ母さん ご馳走ですね~!
ワインと一緒に戴きたいですわぁ~

PS.こまスフちゃん、パンツの取り合いしてるのかと思いましたw
  1. 2013/10/25(Fri) 01:07:35 |
  2. URL |
  3. kai #-
  4. [ 編集 ]

e-267 ウタリ母さん e-267

コメントありがとうございます ♪

体が楽なんでしょうね お散歩もイキイキすぎて
ワンこや人に合えば益々テンション上がります・・・ 笑
手術のおかげで こまめのこれからの生活が良いもに
なることを信じています

ホント 次は是非 こめまとも会ってくださいね
結構 元気な子なので ビックリするかもです
スフレよりは社交的すぎる??? ( ´艸`)ムププ
  1. 2013/10/25(Fri) 09:52:11 |
  2. URL |
  3. こまスフ母 #-
  4. [ 編集 ]

e-267 クレイ母さん e-267

コメントありがとうございます ♪

日頃はボーっとしていますが
そこはボステリ 大好きな人やワンコ、食べ物をみるだけで
こまめ・・・と思えるほどのテンションアップ
スフレに対しては遠慮してるか 怖いのかだと思います 笑

テリーヌは仕事前に作ったのでもっと高さをキレイに合わせればと
ちょっと残念。次回はもっとキレイに作りたいです
でも 褒めて頂いて 次回作への意欲が~ (*≧∀≦*)
  1. 2013/10/25(Fri) 09:58:10 |
  2. URL |
  3. こまスフ母 #-
  4. [ 編集 ]

e-267 桃ママさん e-267

コメントありがとうございます ♪

もう、8歳です
こまめは早くにお顔に白髪が出てきてしまって
少し寂しい思いもしましたが
慣れると これもこまめの味が出ていいのかなって。。
若い頃の写真みると 凛々しい顔でした 笑

今回セルクルを使ってみましたが、もっと美しく作れるよう
思案してみます 
でもね、一番最初に食べたのは・・・切って焼くだけの
ジャーキーだったのぉ~  (`・ω・´)
  1. 2013/10/25(Fri) 10:02:52 |
  2. URL |
  3. こまスフ母 #-
  4. [ 編集 ]

e-267 Kai さん e-267

コメントありがとうございます ♪

あはは。 入金し忘れるという・・・
入金期限日のそれも夜に思い出して
慌てて ATMに。21時まで開いててよかった~ 
時々するのよねぇ~ ポカ Σ(ノ≧ڡ≦) w

そうそう あれは 私のおパンツ (/ω\)ハズカシーィ
な訳ないじゃんッッ でも見えるね~ 笑
引っ張りこが好きなのはこまめ 絶対渡さないすっぽんスフレ
歯が抜けない程度に遊んでくれることを希望しま~す 
  1. 2013/10/25(Fri) 10:29:12 |
  2. URL |
  3. こまスフ母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://komasufu.blog.fc2.com/tb.php/550-e36e0ac8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
