こま★スフ 模様   ~  止められない!! ボステリライフ ♪

ペット日記




:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告




雨の日は ぼ~っっ :: 2013/09/14(Sat)
雨の日に夫から送られてきた 画像

278.jpg



私 カエルは苦手ですが これは 可愛いと思ってしまった
葉っぱを傘にして雨宿り?しているのかな

カエルが苦手ですがカエルの置物は好き  矛盾してますよね


93c6a14c-0798-4cd4-b769-77f08b8af88ewallpaper.jpg
洗面所に居てくれて  思わず笑顔をくれる子達




さて 我が家の笑顔をくれる子達の雨の日の 様子は

飼い主が ぼ~っとしているので 




スフレも お気に入りの私の足の間で ぼ~


287.jpg


でも時々 何かしよっ=33 的なお顔で 様子伺いする スフレ

289.jpg



ま~ちゃん ぼ~っとしすぎではないんかいっっ 

272.jpg


ふふふ。 リラックスしてるね  ま~ちゃん。。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
  1. こまスフ
  2. | trackback:0
  3. | コメント:8



<<朝さんぽ~ ♪ | top | ビシソワーズな日と 幸せな水と書いて・・・>>


comment

こまめちゃ~ん、かわいい!!
クレイはあまりへそ天で寝ないので、こまめちゃんのかわいい
寝方に癒されました。

こちらも、ずっと雨続きです。
カエル、実は私も好きなんですヨ。( ´艸`)
  1. 2013/09/14(Sat) 20:42:44 |
  2. URL |
  3. クレイ母 #-
  4. [ 編集 ]

う~ん、やっぱりスフレちゃんはピノコにそっくりですね~♪
足の間でボーっと寝ているところなんかソックリです(笑)
でもこまめちゃんのへそ天が可愛いなぁe-272
へそ天って癒し効果大きいですよね~e-455
ちなみにピノコは家に天敵がいるので絶対にやってくれません…e-263
  1. 2013/09/14(Sat) 23:37:50 |
  2. URL |
  3. ピノママ #-
  4. [ 編集 ]

お久しぶりです^^
私もカエル怖いけど置物好き(*≧m≦*)
同じだ〜って嬉しくなりました♪
足の間でチョコン、も隣でへそ天もなんて可愛いんだ〜
たまらないですね〜♪
  1. 2013/09/15(Sun) 00:46:51 |
  2. URL |
  3. unico #-
  4. [ 編集 ]

カエルってこういう事するんだ!かわいい( ´艸`)
そしてまめちゃんも♥

東京も昨日は晴天だったのに、今朝から大雨です。。
先程雷が近くで鳴りましたが、桃次郎は平気そうです。
こまめちゃん、スフレちゃんは雷平気ですか?
  1. 2013/09/15(Sun) 07:24:54 |
  2. URL |
  3. 桃ママ #tFG3wQ0s
  4. [ 編集 ]

e-267  クレイ母さん e-267

コメントありがとうございます ♪

比較的へそ天するこまスフ
なんの意味があるのかな?
野生の動物はこんなことしないですよね 笑
私がグダグダしていたら基本こまスフもグダグダしてますね

カエルの置物ってなんだか可愛いですよね
具体化していなければ ( ´艸`)ムププ
  1. 2013/09/15(Sun) 17:31:26 |
  2. URL |
  3. こまスフ母 #-
  4. [ 編集 ]

e-267  ピノママさん e-267

コメントありがとうございます ♪

ピノスフはそっくり姉妹ですからね (*≧∀≦*)
世の中にスフレとそっくりな姉妹兄弟がいるなんて本当に嬉しい~ ♪   
残り2頭にも会ってみたかったけど。。
可愛いイヴちゃんが天敵なんて。。
イタズラが大好きなだけよねッッ
本当にへそ天は癒し効果 絶大です ☆.。.:*・
  1. 2013/09/15(Sun) 17:36:09 |
  2. URL |
  3. こまスフ母 #-
  4. [ 編集 ]

e-267  unicoさん e-267

お久しぶりです
コメントありがとうございます ♪

unicoさんも カエルの置物お好きですか
なんでしょうね 思わず手にとってしまのです 
普段のこんなふうにのんびり過ごせるような時間が
きっと幸せと言うんでしょうね
この子達の存在自体が 笑顔をくれてます
だって 見てて 動きが笑えるんだもの~ ( ´艸`)ムププ

  1. 2013/09/15(Sun) 17:41:52 |
  2. URL |
  3. こまスフ母 #-
  4. [ 編集 ]

e-267 桃ママさん e-267

コメントありがとうございます ♪

どうやらこのカエル ヤラセではないそうですよ
以前は雷大丈夫だったんですけど
最近は スフレがゴロゴロに吠えてます  ( *´艸`)クスクス
こちらは 風が強い程度ですんでます
大雨、雷に気をつけてくださいね 
  1. 2013/09/15(Sun) 17:51:23 |
  2. URL |
  3. こまスフ母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://komasufu.blog.fc2.com/tb.php/547-6fc87649
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
