こま★スフ 模様   ~  止められない!! ボステリライフ ♪

ペット日記




:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告




ビシソワーズな日と 幸せな水と書いて・・・ :: 2013/09/10(Tue)
実家から 赤いじゃがいもを頂いたので  中身は普通のじゃがいもと一緒ですが・・

P7223230.jpg



こうやって こうして  こうして  こうすると

P7223236.jpg




ビシソワーズ  豆乳バージョン できました ~

P7223238.jpg



食欲ないときいいですね ツル~んって入っていっちゃう 




それと、遅くなりましたが

お友達の Kumiさんから 夏に こんなに嬉しいお届け物が ☆.。.:*・☆.。.:*・ ☆.。.:*・

P8183246.jpg


にゃ にゃ にゃんと 安城の幸水 様  

P8183248.jpg

瑞々しくって 甘くって 喉がホントに 潤いました~  ありがとうございます
幸水って言うだけに、幸せの水分でした
  

そんでもって やっぱ あれで あれしたくなりますよね ~







ネットでねっ

P9023273.jpg




そして、こまスフもおすそ分けもらえましたよ

ではこまめちゃん


9f7iyS_q2IkVRiL1378788228_1378788291 (1)

えっ ・・・

ibXXCq5IQZNU0Hn1378787689_1378787933.jpg



ホントに暑い夏に 心も体にも 潤いを ありがとうございます  




にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


  1. こまスフ
  2. | trackback:0
  3. | コメント:6



<<雨の日は ぼ~っっ | top | 遊具お借りします・・・>>


comment

炒めてる所でカレーかと思いました。( ´艸`)
美味しそうなビシソワーズ。
豆乳ってところが健康的な響き。www
今年は本当に暑かったですね。

こまめちゃん、スフレちゃんネット似合ってる。(^^♪
  1. 2013/09/10(Tue) 18:19:51 |
  2. URL |
  3. クレイ母 #haPZ5GZ.
  4. [ 編集 ]

わ~ビシソワーズ!美味しそー!!
どんぶりでいけちゃいます(*^^*)
豆乳か~いいですね!メモメモ…φ(..)
幸水も美味しそー♪
こまスフちゃん(*^艸^)よくお似合い~
スフちゃんなんだかしっくりきすぎで爆笑~お店に陳列されてそうですね★
もちろん争奪戦で即買いですが(^o^)v
  1. 2013/09/10(Tue) 21:27:34 |
  2. URL |
  3. kai #-
  4. [ 編集 ]

e-267 クレイ母さん e-267

大変な時にコメントありがとうございます ♪

確かに、工程はカレーと似てますもんね
我が家はいつも牛乳のかわりに豆乳を使用してます
九州地方もようやく涼しくなってきました
でも昼間はまだ暑い・・・

果物ネットがあればやっぱり被せちゃいますよね ( ´艸`)ムププ
  1. 2013/09/10(Tue) 22:02:16 |
  2. URL |
  3. こまスフ母 #-
  4. [ 編集 ]

e-267 Kai さん e-267

コメントありがとうございます ♪

思ったより簡単だったので 夏の定番になりそうです
豆乳はいいですよ~ 
常に冷蔵庫に入ってます それと日持ちがいいの。。

幸水ほんとに美味しかった~  ネットでも遊べるし~ ♪
ま~Kaiさん 即買してくれるの~ (*≧∀≦*)
売れ残らないか心配してたのぉ。。
  1. 2013/09/10(Tue) 22:21:26 |
  2. URL |
  3. こまスフ母 #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは♪

赤いじゃがいもなんてあるんですね!
初めて見ました。
赤玉ネギなら知ってるけど。。笑

ビシソワーズ、私も大好きです(^_-)
お店で出てくるスープみたい。
こまスフ母さんお上手ですね〜。

幸水、甘かったみたいで良かったです。
ネット被ったこまスフちゃんもやっぱり可愛いね〜(*^_^*)
  1. 2013/09/11(Wed) 10:48:35 |
  2. URL |
  3. kumi #inrvIyj2
  4. [ 編集 ]

e-267 Kumiさん e-267

きゃ~ Kumiさん コメントありがとうございます ♪

ビシソワーズ美味しいですよね★
次回作は枝豆にしてみようかなと思ってます
じゃがいものレパートリーがあまりなくて。。
他に美味しいレシピがあったら知りたいな

幸水は甘くて本当に美味しくて夫が大変喜んでました。
切って~って 笑
ネットがあると必ずしたくなりますよね
こまスフにはいい迷惑だったかもしれませんが・・・
最後には大人しくカメラを見てくれました ( ´艸`)ムププ

メール拝見しました。お返事遅くなりました。。


  1. 2013/09/11(Wed) 21:41:53 |
  2. URL |
  3. こまスフ母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://komasufu.blog.fc2.com/tb.php/546-725aca3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
