こま★スフ 模様   ~  止められない!! ボステリライフ ♪

ペット日記




:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告




お久しぶり、 夏の思い出 :: 2013/09/02(Mon)
ご無沙汰しております

なんとか 9月を目標にブログ再開することができました



でも、とりあえずは 夏の思い出編 その①  


海~~~

P7173193.jpg

に行ってきた時のことです

もう、かなりの季節外れな話 笑   

平戸市の 根獅子の海です  


P7173197.jpg


とってもキレイな海です 
P7173198.jpg



この日は 猛暑でしたので 暑い暑い 

元気なこの子はボールと戯れて こんなお顔に

P7173171.jpg

あ~ぁ。 目に砂が・・・ これ取るの大変なんだよね 目薬ささなきゃね


ボールをエサに いとも簡単に スフレが 釣れるのでした

P7173177.jpg


嫌がるスフレを 泳がせようと 画策している 動画です


[広告] VPS



もう、暑くて これ以上は 無理。
ま~ちゃんのまともな写真もなく 帰路へ


帰りに 巨大 カブトムシを 発見!!

P7173225.jpg

なんのアングルよっ
P7173227.jpg


とまぁ 至って普通の夏を過ごしていた こまスフ家だったのでした




にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村



  1. こまスフ
  2. | trackback:0
  3. | コメント:8



<<遊具お借りします・・・ | top | 紫陽花 と 銅像 と ライオン・・・ ???>>


comment

あ~~~お帰りなさい(T-T)
こまスフちゃん久しぶりだねー!!

スフちゃん 顔ヤバイことになってますよっ(((・・;)
目大丈夫でしたか??
波にもまれて必死スフちゃん可愛い~♪
まめちゃん!写真ちっちゃ過ぎー!
釣られるスフちゃんに冷ややかな視線を送ってるね(笑)可愛い可愛いっ♪

ドデカカブトムシのこのアングル(^艸^)
その② 楽しみにしてますよ~★

  1. 2013/09/03(Tue) 09:11:11 |
  2. URL |
  3. kai #-
  4. [ 編集 ]

お帰りなさい(^-^)/~~
コマスフさんどうしたのかな?ってはるちゃん家と度々話してましたー。平戸に行ってたんですねー♪ 我が実家は、かぶと虫を通って平戸大橋を渡らず過ぎたらすぐそこです。
私が行ったときは海こんな綺麗だったかなー?
スフレちゃん砂まみれ!すっごくいい写真ですね♪
こまめちゃんも密かに海から出たがってる??
  1. 2013/09/03(Tue) 09:34:25 |
  2. URL |
  3. らんど #-
  4. [ 編集 ]

e-267 Kaiさん e-267

コメントありがとうございます
えへへ。 やっとこさブログをする気になりました
ご心配おかけしまして。。。

干潮だったら、遠浅でもっとキレイな海だったのですが残念。。
去年、こまスフ共に泳いだから今年もと思い無理やり海へ。
かなり嫌がってました。。。

ただのカブトムシ、されどこの大きさに私達夫婦は
感激してきゃ~きゃ~って はしゃぎます ← あっ 私だけか。。
その②も普通な日常ですが また遊びに来てね ヽ(*´∀`)ノ
  1. 2013/09/03(Tue) 19:46:08 |
  2. URL |
  3. こまスフ母 #-
  4. [ 編集 ]

e-267 らんどさん e-267

コメントありがとうございます
ご心配おかけしまして。。。
なんだか とっても疲れてた3ヶ月だったんです。。

根獅子に行ったとき、らんど君一家がいらっしゃらないかな~って
思ってましたが、そうは上手くいきませんよね。。
スフレ砂まみれは 私も気に入ってます
彼女らしさが出ている1枚かなって思ってます ( ´艸`)ムププ
こまめも最初は自分から入ってたんですが、この時は嫌がってますよね 笑
暑い日の海でしたが、来年また行きたいなって思ってます
  1. 2013/09/03(Tue) 19:50:55 |
  2. URL |
  3. こまスフ母 #-
  4. [ 編集 ]

お久しぶりです!
今か今かと心待ちにしておりました。www

スフレちゃん、お目々が大きいから砂が入っちゃう。
でも可愛い。。。
昔平戸に行った事あるんですが、こんなに海がきれいだったなんて。
行った時期が春だったからかな~。

こまめちゃんは最初から海嫌がってる。( ´艸`)
  1. 2013/09/03(Tue) 21:57:24 |
  2. URL |
  3. クレイ母 #-
  4. [ 編集 ]

お帰りなさいませ~(^◇^)!!
私もずううっと待ちわびておりました。
でも夏は忙しいっていうの本当に同感。。
私もどんどん更新が減ってきて、イケナイイケナイと思っております。。

スフレちゃんの写真イイですね。
表情から嬉しさが溢れ出てる。写真の色も最高(^o^)丿

最後から2番目のカブトムシの写真は、吉田戦車の「伝染るんです」のカブトムシを思いだしました( ´艸`)
  1. 2013/09/03(Tue) 22:10:58 |
  2. URL |
  3. 桃ママ #tFG3wQ0s
  4. [ 編集 ]

e-267 クレイ母さん e-267

コメントありがとうございます ♪

ご心配していただいて、また暖かいお言葉も
頂戴して 感謝します \(≧U≦)/

ちょっと車を走らせるとキレイな海が見られるって幸せです
平戸の方はまだとってもキレイなんですよね。
遠浅だともっともっと青くて ウキウキしちゃいます
最初は自ら海の中に入って行こうとしたこまめですが
最後は嫌がってました 何故なのぉ ・・・・
  1. 2013/09/04(Wed) 20:00:44 |
  2. URL |
  3. こまスフ母 #-
  4. [ 編集 ]

e-267 桃ママさん e-267

コメントありがとうございます ♪
桃ママさんにもご心配かけました
更新はマイペースでまた頑張ります 

スフレはボールを見せたらどこでもこの表情ですが
青い空と砂辺でのこの1枚は なんだか気に入ってしまった
伝染るんです・・・どこかで聞いたことあるってネットで調べたら
懐かしい~ d(≧▽≦*d)
  1. 2013/09/04(Wed) 20:19:39 |
  2. URL |
  3. こまスフ母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://komasufu.blog.fc2.com/tb.php/544-40286ad9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
