こま★スフ 模様   ~  止められない!! ボステリライフ ♪

ペット日記




:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告




正解発表で~す=33  コースターの君の名は~ ♪♪♪ :: 2013/05/20(Mon)
TC オーナー様より 正解を頂きました



コースターの君は・・・

P5142609.jpg


Teddy さん でした・・・
boston-m-feddy.png


誰も 正解できずという 残念な結果に。。 




うん~ 言われてみれば 

言い訳1、 始めは本当に Teddy さん だと思いました 目とか そうですよね。。。

言い訳2、 みんな 可愛すぎて 訳わからなくなりました

言い訳3、 神戸牛 A5ランク という響きに 惑わされました~


6YSTbHE4XopWOGB1369049407_1369049496.jpg


TC オーナー様の コメントです 

ダメじゃん・・ヒント有ったのに・・SINCE 1977って・

答えは・・・Amch Mike-Mar`s Thouly Specialです。

初代Teddyです。メモリーの写真の角度を見てください・
残念賞は考えますね。



だそうです  残念賞 なんだろう


オーナー様 考える楽しみ、 当たるかドキドキ・ワクワク感を ありがとうございました ヽ(*´∀`)ノ


また、 クイズくださ~い 




にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | コメント:8



<<毎月1日は・・・あの日です  | top | こまめ 吐かなくなりました 完璧です!! と 若きイケメン ♪>>


comment

あら~残念。
一生懸命見たんだけどTeddyさんは違う気がしたんですよね~。
夜中までTCさんのブログを最初から読んでみたり。( ´艸`)
そしたらクレイが生まれた時のブログですっかり
感慨にふけりwww

外れて残念ですが、これでぐっすり眠れます。(^O^)
  1. 2013/05/20(Mon) 22:53:19 |
  2. URL |
  3. クレイ母 #l0yaxqJ6
  4. [ 編集 ]

e-267 クレイ母さん e-267

コメントありがとうございます ♪

はい、と~~~~っても 残念 (/ω\)っっ
クレイ母さんもですか。。
私も、それはそれは 何時間もかけて 何度も見直して
どんだけ お肉食べたいのかしら~ と自分でツッコンデみた 笑
クレイ君のパピコ時代 私も覗きに行きました
めっちゃ 可愛いんだもの~ ( ´艸`)
確かに、これで すっきりして眠れますね 笑
  1. 2013/05/20(Mon) 23:32:46 |
  2. URL |
  3. こまスフ母 #-
  4. [ 編集 ]

みなさん残念でしたねー。難しかったんですね。
密かにこまスフママさん&パパさんを応援してたんですがねー。
残念賞が楽しみですね。
  1. 2013/05/21(Tue) 14:10:25 |
  2. URL |
  3. らんど #-
  4. [ 編集 ]

e-267 らんどさん e-267

コメントありがとうございます ♪

わ~ 応援してくれてたんですね ☆.。.:*・
見事 惨敗です (´-ω-`)
でも、考える楽しさと ウマウマが食べられるかも~という
妄想を 十分に楽しむことができました 笑
  1. 2013/05/21(Tue) 19:13:08 |
  2. URL |
  3. こまスフ母 #-
  4. [ 編集 ]

もっとまじめに考えれば良かった・・・と今更後悔です(笑)
それにしてもTCさん、美男美女揃いですよね~。
じっくり拝見してうっとりしてしまいましたv-352
  1. 2013/05/21(Tue) 21:08:31 |
  2. URL |
  3. ウタリ母 #-
  4. [ 編集 ]

第二問へ期待します
  1. 2013/05/22(Wed) 12:40:52 |
  2. URL |
  3. こまスフ父 #-
  4. [ 編集 ]

e-267 ウタリ母さん e-267

コメントありがとうございます ♪

私は何時間もかけて 考えたのですが・・・ 笑
本当に、美男美女ばかりですね
私はアダムさんが すご~くタイプでした~
また 楽しいクイズみんなで挑戦したいですね ヽ(*´∀`)ノ

  1. 2013/05/22(Wed) 21:48:43 |
  2. URL |
  3. こまスフ母 #-
  4. [ 編集 ]

e-267 パパさん e-267

そうだね。
第二問 期待しちゃうよね (●´ω`●)ゞ
  1. 2013/05/22(Wed) 21:50:49 |
  2. URL |
  3. こまスフ母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://komasufu.blog.fc2.com/tb.php/537-afea42a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
