こま★スフ 模様   ~  止められない!! ボステリライフ ♪

ペット日記




:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告




こまめ 吐かなくなりました 完璧です!! と 若きイケメン ♪ :: 2013/05/19(Sun)
昨日はパパさん お仕事だったため 母とこまスフで 大好きな公園に

P5182654.jpg


こまめ 本当に 吐かなくなりました 興奮しても~ ヽ(*´∀`)ノ Yeah~ ♪゜・*:.。. .。.:*・♪

完璧に 軟口蓋過長症を 克服しましたと 断言できそうです  

0bc8422c-95a7-4610-89aa-bd608244dc45wallpaper.jpg

一度も トロロ芋(泡で~す)を吐くことなく 呼吸も とっても楽そうです


P5182646.jpg



で、術後初めて公園に来て こまめを癒しにきたのであります 

ま~ちゃん 座って~ マッサージしてあげよう ・・・・  ホントは私がして欲しい。。
h_EGpvFUW6MlAbH1368940091_1368940161.jpg


凝ってますね 。。

DT9gm4WeEjaPYY41368940010_1368940050.jpg


もちろん スフレは 足元で 投げて~って顔してます

P5182647.jpg


P5182645.jpg


視線は ボールに釘付け 

P5182648.jpg

もっと 投げんねっ って思ってるでしょう


P5182661.jpg


んっ ま~ちゃん 何かを発見ですか?

P5182673.jpg



ま~~~~~ぁ~~~~~ 可愛い~ 

VWu9gQxpJl0vV7X1368940253_1368940306.jpg

1歳の 男の子 柴さんです  とっても 凛々しいわぁ ♥

魚眼レンズ使わずとも  鼻を近づけて来てくれたので  魚眼ふうに

P5182687.jpg


若き イケメンのセクスィ~ ポーズ
P5182699.jpg

こまめおばちゃん よだれが出るよ !!
P5182700.jpg

 でも こまめのストーカーっぷりが出て ちょっとひかれたのよね 

優しい飼い主さんご夫婦で こまめ スフレもた~くさん 可愛がってくれました

P5182696.jpg

まっ スフレはボールしか興味なく 3頭バラバラな感じでしか お写真取れませんでしたが・・・


また お会いしたいで~す  きっと 会えるね




にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村




  1. こまスフ
  2. | trackback:0
  3. | コメント:8



<<正解発表で~す=33  コースターの君の名は~ ♪♪♪ | top | メロン と コースター と ピーチちゃん ♪♪♪>>


comment

まめちゃんのニコニコ笑顔が見れて嬉し~(/\)♪
も~可愛い可愛いっ!
本当に良かったですね~
柴ちゃんも可愛いお顔っ(^ω^)
柴パパさんにリード持たれてもまめちゃん手々隠してるぅ(*^艸^*)
スフちゃんはマイペースですね~いい顔してるわっ
それにしても 本当に3人でお出かけですか?大荷物ですね(笑)
  1. 2013/05/19(Sun) 21:37:24 |
  2. URL |
  3. kai #-
  4. [ 編集 ]

うふふ、私もテーブルの上にある荷物見て
びっくりしました。

こまめちゃん、大変だったけど手術し
本当に良かったですね。

ボールを見つめるスフレちゃん
かわいい。
  1. 2013/05/19(Sun) 23:12:53 |
  2. URL |
  3. クレイ母 #-
  4. [ 編集 ]

e-267 Kaiさん e-267

コメントありがとうございます ♪

私も、こまめが辛そうにしていないうえに、
嬉しそうな顔をしてくれて この上なく幸せです ♪♪♪
ホントだ~ また こまめ 手を隠してますね~ 
癖なのかしら? 芝⇒ 柴ちゃん 書き直しときました 笑
この公園は車を側にまで持ってこれるから
多少荷物があっても 問題なし ヽ(*´∀`)ノ
なので、今度はランチョンマット持ってきて
ランチとかしたい~ 
  1. 2013/05/20(Mon) 00:08:14 |
  2. URL |
  3. こまスフ母 #-
  4. [ 編集 ]

e-267 クレイ母さん e-267

コメントありがとうございます ♪

車 横付けできる公園って 便利ですね ♪
他にも色々持ってきたい ここで色んなことしたいデス
おまけに、人が少なくて 掃除が行き届いていて
気持ちよく 過ごせるんです (*゚▽゚*)

吐かないって どんなにラクなことか・・・
こまめも 飼い主にとっても 手術を選択して 良かったと思います
スフレ 疲れを知らず 終始 ボールしか興味なかったようです 笑
  1. 2013/05/20(Mon) 00:15:36 |
  2. URL |
  3. こまスフ母 #-
  4. [ 編集 ]

大変な手術だっただろうと思いますが、吐かなくなって、呼吸が楽そうなら、手術してよかったーと思えますね。
しばらく離れていた寂しさもすっかり忘れちゃうくらいリラックスしてますね♪
車横付け便利ですねー! でもらんどは駐車場に飛び出しちゃうかも(>_<)
スフレちゃんいつもボール命ですね!ボール忘れてきちゃったらどうなっちゃうのかなぁ(^-^)
  1. 2013/05/20(Mon) 06:38:17 |
  2. URL |
  3. らんど #-
  4. [ 編集 ]

人間だって「吐く」行為って体力消耗しますものね。
あらためて手術成功して楽になって、こまめちゃん良かったですね!

スフレちゃんは、こまめちゃんにボールを持って行って「遊ぼうよ!きゃっほう」とはならないんですか?( ´艸`)
やっぱりお母さんがいいのかな~
  1. 2013/05/20(Mon) 12:29:11 |
  2. URL |
  3. 桃ママ #tFG3wQ0s
  4. [ 編集 ]

e-267 らんど さん e-267

コメントありがとうございます ♪

らんどさん ここすごくいい場所ですよぉ
今度ご一緒しませんか?ロングリードでも走り回れる所で~す
大崎のランからもう少し先にはなりますが・・・
人が少なくて ホントに綺麗な所なんです
手術はしてよかったと心から思ってます o(^▽^)o
  1. 2013/05/20(Mon) 20:51:59 |
  2. URL |
  3. こまスフ母 #-
  4. [ 編集 ]

e-267 桃ママさん e-267

コメントありがとう ございます ♪

こまめ、スフレのボールへの必死さかげんに関わると 
とばっちり受ける と思ってるのかも ( ´艸`)ムププ
でも、ふと 思い出したかのように 一緒に追いかけることも。。
まっ スフレのすばしっこさとボールキャッチに敵うことはなく
一緒にドタバタ走るくらいです

それより、 サラダバーするか(そんなに芝が美味しいんかい )
トリュフを探す豚さんの如く ブヒブヒ言いながら何かを探す
トリュフ犬と呼んでます 笑
  1. 2013/05/20(Mon) 21:01:29 |
  2. URL |
  3. こまスフ母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://komasufu.blog.fc2.com/tb.php/536-6f9fa2a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
