こま★スフ 模様   ~  止められない!! ボステリライフ ♪

ペット日記




:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告




メロン と コースター と ピーチちゃん ♪♪♪ :: 2013/05/15(Wed)
ス、 スゴイ です  

ワ~ォ  こまスフ家のテーブル なんと  マスクメロン さん   オオォォ・.。*・:,ヽ【*´∀`*】ノ・:,・.。*ォォオオ

P5132602.jpg

お友達の Kumiさんからの 頂きものです 

いつも、お気遣い ありがとう ございます ☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・

こんな 立派なメロン 我が家にやってきたこと ございません

常温で保存し お尻のあたりが柔らかくなったら 冷やして食べごろとかっっ =33


すごく 楽しみです  ♪♪♪



TCオーナー様からの お土産 ヽ(*´∀`)ノ
こんなに頂いてしまった  


P5142603.jpg


一番嬉しかったのが この TCさんのコースターです 

ドリンクを頂いてる時に このコースター欲しいな~と 心の中で呟いてたら  これあげる~と 太っ腹

P5142608.jpg

無論、コースターとしては 使うつもりありません 勿体ないので。。
メッセージカードとして使いたいのです 

これ、ストライカーさんがモデルなのかな・・??




そして そして だま 紹介していなかった ピーチちゃん 。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

P4212310.jpg

ピーチちゃんとスフレは お母さん違いの 姉妹 (ちなみにスフレママの名前もピーチちゃん )
スフレよりも ちっちゃな チワワサイズの 可愛い女の子 ♪

P4212320.jpg

また お会いしたいな~ ♪♪♪





にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村




  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | コメント:23



<<こまめ 吐かなくなりました 完璧です!! と 若きイケメン ♪ | top | 何気ない★朝~ ♪♪♪>>


comment

TCのコースター、私も記念に1枚持ち帰りました。( ´艸`)
コースターをメッセージカードにっていいアイデアですネ。
思いつきませんでした。

ピーチちゃんかわいい。
片手で持てるなんて、何キロなんでしょう。
  1. 2013/05/15(Wed) 20:02:39 |
  2. URL |
  3. クレイ母 #-
  4. [ 編集 ]

それは・・モデルはストさんではありません・・クイズ・・その子は
誰でしょう・・ちゃんと我が息子でした・・

一回で当てたら、神戸牛5Aステーキ送ります。
因みに、このブログ見てる人で当てたら送ります。
但し、ピノコの家はペケポンです。答え知ってるもんね~~~

HPのメモリーよく見るとわかるよん・・
  1. 2013/05/15(Wed) 20:03:15 |
  2. URL |
  3. おばさん #0MXaS1o.
  4. [ 編集 ]

すてきな物ばかりですねー。オリジナルで作られてるんですか?
こまスフさん家にはこまめチャンスフレちゃんとボステリグッズがたくさんですね♪
ピーチちゃんのお顔もかわいい♪小顔だし。らんどとは顔の系統が違うなぁー。
  1. 2013/05/15(Wed) 21:03:36 |
  2. URL |
  3. らんど #-
  4. [ 編集 ]

はい!Casperさんに1票!
違うかな?(´ε‘)?
ピーチちゃん、本当に小さかったですね。まさにチワワのようでした。

そしてメロンいいないいな~。
もうすぐ瑞々しい果物が沢山食べられる季節になりますね♪


  1. 2013/05/15(Wed) 21:51:37 |
  2. URL |
  3. 桃ママ #tFG3wQ0s
  4. [ 編集 ]

あらあらみんなうまそーで可愛いっ!
何よりお心が嬉しいですよねっ(*^^*)
みなさんに愛されてるこまスフ家がうらやまし~♪
  1. 2013/05/15(Wed) 23:02:23 |
  2. URL |
  3. kai #-
  4. [ 編集 ]

e-267 クレイ母さん e-267

コメントありがとうございます ♪

クレイ母さんもですか?
一目見て、可愛い~ ♪ 持って帰りたい=33
って心で呟くと ・・・ いえ、念じると オーナー様に通じてました
メッセージカードとして 使うのがベストだと思いまして。。
もち数枚は飾りますが ( ´艸`)ムププ

ピーチちゃん 3kg台ではないでしょうか?
スフレより お姉さんだったと記憶しますが 
この童顔たるや   メチャ可愛い~♪♪♪


  1. 2013/05/16(Thu) 02:44:14 |
  2. URL |
  3. こまスフ母 #-
  4. [ 編集 ]

e-267  TCオーナー様 e-267

コメントありがとうございます ♪

えっっ マジですか Σ(゚д゚lll)  神戸牛~~~~~~ ♪♪♪
メモリーの子達を 改めて見ると みんな可愛い=33 デス
アダムさんとか もろタイプです 

ズルっ子して ピノママさんに聞きたい所ですが
真剣に当てたいので。。
もう少し猶予をください、神戸牛がかかっているから~  笑
このあと、よ~く見比べてお答えします=33
神戸牛 + キッシュ付でお願いしま~す (^人^)

  1. 2013/05/16(Thu) 02:55:39 |
  2. URL |
  3. こまスフ母 #-
  4. [ 編集 ]

e-267 らんどさん e-267

コメントありがとうございます ♪

本当に。。 どれもステキなものばかり☆彡
絵は、どなたかにお願いして描いて頂いたみたいです
オリジナルで作られたのもあるんと思います
これ、可愛い~と思わず口走ると、いいよ~持っていって~
と言われるので 可愛い~って言うのを控えないと でした 笑

ピーチちゃん 小さくて 大人しくて そのキュートさにメロメロでした
顔のサイズはスフレと一緒くらいでしたが、胴体がコンパクト
ポッケに入れて持ち歩きたいくらいだわ~ ヽ(*´∀`)ノ
  1. 2013/05/16(Thu) 03:08:11 |
  2. URL |
  3. こまスフ母 #-
  4. [ 編集 ]

e-267 桃ママさん e-267

コメントありがとうございます ♪

キャスパーさんは現役なので・・・ 違うかもぉ
メモリーの子達ですよ。。 (^O^)
私もず~っと見比べてますけど わからない・・・
でも神戸牛 A5ランクとなると 必死です 笑
ピーチちゃんの可愛さたるや~ でしたね ♪♪

こんなに立派なメロンをいただけるなんて
嬉しいです=333 (*≧∀≦*)
みずみずしい果物を頂いて 潤さねば~身も心も~ ♪♪♪
  1. 2013/05/16(Thu) 03:17:49 |
  2. URL |
  3. こまスフ母 #-
  4. [ 編集 ]

e-267 Kaiさん e-267

コメントありがとうございます ♪

そうです、うまそ~で可愛いものばかり。。
本当にお心遣いが 暖かくて (*゚▽゚*)
もう、どうしましょう って 嬉しい限りです。。 

私はもちろん、ぶりしら家を愛してますからね~ \(^o^)/

  1. 2013/05/16(Thu) 03:28:43 |
  2. URL |
  3. こまスフ母 #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます♪

ピーチちゃん、小っちゃ~い!
それに何てかわゆいお顔なのかしら♡♡

たくさんのボステリグッズたち、とっても嬉しいお土産ですね。

メロン喜んで頂けて良かったデス。
甘いと良いな。。
  1. 2013/05/16(Thu) 09:03:44 |
  2. URL |
  3. kumi #inrvIyj2
  4. [ 編集 ]

e-267 Kumiさん e-267

コメントありがとうございます ♪

いつも ありがとうございます 
もう、ホントに立派なメロンでした~ ☆.。.:*★.。.:*・✩
食いしん坊な私は 早く食べ頃がこないか メロンのお尻の辺りを
毎日 チェック チェック です 笑 (*^□^)

そうなんです、とっても小さくて可愛いピーチちゃん
あんなに小さい子 見たことない
けど 立派なボステリさんでした o(^▽^)o
  1. 2013/05/16(Thu) 09:59:52 |
  2. URL |
  3. こまスフ母 #-
  4. [ 編集 ]

e-267 TCオーナー様 e-267

ウマウマがかかると 欲が出て、
考えれば考えるほど どの子にも見えてしまいます
もう、わかんな~い (´(ェ)`)
Linas さん? Nikeさん?まさかの反対向き Adamさん??
Tedday2世さんにも見えてくる
数時間格闘した結果・・・ 【Linasさん】 に1票!!
どうか 当たっておくれ~ (-m-)” パンパン

結果発表 楽しみにしていま~す \(^o^)/
  1. 2013/05/16(Thu) 11:21:44 |
  2. URL |
  3. こまスフ母 #-
  4. [ 編集 ]

当てて見せようホトトギス、、、
  1. 2013/05/16(Thu) 12:41:22 |
  2. URL |
  3. こまスフ父 #-
  4. [ 編集 ]

e-267 あら?パパさん e-267

では、勝負=33
かなり、ムズイよ。
日頃から 他のボステリさんの区別がついてないのに
当てれるかな? (o ̄∇ ̄o)♪
  1. 2013/05/16(Thu) 13:16:12 |
  2. URL |
  3. こまスフ母 #-
  4. [ 編集 ]

お肉と聞いて参上~!
メモリーも見ず心に浮かんだあの子・・・。
ナイキさん!
ちなみにピノコママには聞いてません、誓います(笑)

コースター素敵ですよね~。
持ってないので今度伺った時ドリンク置く前に頂いちゃおうかしら。
  1. 2013/05/16(Thu) 18:52:44 |
  2. URL |
  3. ウタリ母 #.2cgsHzE
  4. [ 編集 ]

ウ~ン。。
私もライナスさんのような気がします。
川本さんが思い入れのある子だと思うので。
  1. 2013/05/17(Fri) 00:26:43 |
  2. URL |
  3. クレイ母 #-
  4. [ 編集 ]

e-267 ウタリ母さん e-267

コメントありがとうございます ♪

あはは。 神戸牛A5ランクと聞いては黙ってられないですよね ♪
でも、知ってるピノママさん 参加できず 残念 =33
私もNikeさんかも~と思いましたが・・・
見れば見るほど 分からなくなって 息子と言われてるのに
Dizさん?とか思っちゃったし  ( ´艸`)ムププ
メモリーも見ずに 浮かばれるなんて スゴイ

コースター 本当に ステキです ☆彡
心の呟きまで お見通し、さすが オーナー様
今度 是非 呟いてみては。。   ねっ オーナー様 
  1. 2013/05/17(Fri) 03:00:45 |
  2. URL |
  3. こまスフ母 #-
  4. [ 編集 ]

e-267 クレイ母さん e-267

再びご登場ありがとうございます ♪

ねっ Linasさんだと いいですね ヽ(*´∀`)ノ
メモリーの子達のお話も色々聴いてみたいな
オーナー様のお話 いつまででも聴いていられるくらい
面白くて 驚いて 為になる~ ♪♪♪

早く結果が知りたいな。。。
  1. 2013/05/17(Fri) 03:09:50 |
  2. URL |
  3. こまスフ母 #-
  4. [ 編集 ]

クイズの答えAdamに1票
  1. 2013/05/18(Sat) 21:20:02 |
  2. URL |
  3. こまスフ父 #-
  4. [ 編集 ]

e-267 パパさんe-267

そうきたか。。
アダムさん 可愛すぎだよね ♪(//∇//)♪
どっちが正解するか・・・
でも こまスフ家だけ2人で参加 ズルくないかい?

オーナー様 お答え お願いします m(_ _)m
  1. 2013/05/18(Sat) 22:46:23 |
  2. URL |
  3. こまスフ母 #-
  4. [ 編集 ]

ダメじゃん・・ヒント有ったのに・・SINCE 1977って・

答えは・・・Amch Mike-Mar`s Thouly Specialです。

初代Teddyです。メモリーの写真の角度を見てください・
残念賞は考えますね。
  1. 2013/05/20(Mon) 11:20:39 |
  2. URL |
  3. おばさん #0MXaS1o.
  4. [ 編集 ]

e-267 オーナー様 e-267

確かに 私達 ダメじゃん・・・です
ま~ 見事に みんな 不正解とは トホホです
・゜・(ノД`)・゜・
この内容でブログアップしました~
  1. 2013/05/20(Mon) 20:44:52 |
  2. URL |
  3. こまスフ母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://komasufu.blog.fc2.com/tb.php/535-9b756b2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
