こま★スフ 模様   ~  止められない!! ボステリライフ ♪

ペット日記




:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告




おかえりぃ~ ★ こまめちゃん ♪♪♪ :: 2013/05/09(Thu)
おかえりなさい ま~ちゃ~~~~~~ん

CpQo9UaXA4w9uMT1368099386_1368099426.jpg


無事の帰還 母は嬉しいです

3nWJjalq9AiHKgj1368099535_1368099645.jpg


結局 こまめ 肺炎にかかって 脱水になって 子宮蓄膿症にもなっていて・・・・
軟口蓋・避妊、乳腺腫瘍OPのつもりだけが、いろんな疾患を見つけてもらい 命拾い致しました
肺は真っ白になっており(黒い影は正常、白は炎症や水で写ります)子宮は閉塞性の蓄膿で外に膿が出てこない
状態だったそうです  
改めて 狭山の白石先生の 医療技術に感謝致します



一人で寂しい思いをさせたなと思いましたが ブリーダーさんの娘さんYちゃんが こまめのお世話&遊びを
してくれたらしく きっとこまめさん 心強かったに違いありません
Yちゃん~ こまめ ここに居たらいいのに・・・と言ってくれたそうです そんなに可愛がってくれて~ ♪♪
美味しい ご飯も沢山食べれたみたいだしね  我が家よりも かなり居心地が良かったことでしょう



空港からの帰り道

風を受けてのドライブ好きなこまめは

P5092503.jpg


窓から顔を出して  嬉しそうでした  ずっと外を眺めてるつもり~??
5XtmOUAj19ObMCQ1368099215_1368099249.png



本当に 安心しました 
こまめを見た瞬間 泣くかな~と思いましたが それより嬉しさで テンション上がる上がる

しばらくして この重みは こまめ抱き心地だ~と感激して ほんのり涙がでましたね


よく 頑張ってくれました こまめ ありがとうね




皆様には 暖かいお言葉を頂き なによりの励みとなりました

本当に本当に ありがとうございます  

今 こまめは いつものように リビングでくつろいで います

P5092519.jpg



ちょこっとだけ スフレに唸られましたが・・・ 笑

P5092523.jpg



スフレ、 ま~ちゃんは病み上がりですので お手柔らかに。。。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村





  1. こまめ
  2. | trackback:0
  3. | コメント:12



<<何気ない★朝~ ♪♪♪ | top | GW 波佐見陶器祭り ♪♪♪  >>


comment

おかえりなさぁーい(^-^)♪
嬉しいですねー! お顔イキイキしてる♪ママさんに逢えて長崎に帰ってこれて嬉しいんだろうなぁ。 手術のタイミングがホントに良かったんですねー! トロロ吐かなくなるといいですね。
こまめちゃんはお髭残ってるねー(^-^)v
  1. 2013/05/09(Thu) 21:14:58 |
  2. URL |
  3. らんど #-
  4. [ 編集 ]

こまめ姉さん、おかえりなさ~いe-266e-267e-266
これでスフレ隊長も通常運転に戻れますね!
本当に人間と同じで、ワンコも定期的に健診受けさせないと知らぬ間に病気になってたりしますよね。
家も避妊手術のときに血検とか受けたけど、また健診受けたほうがいいのかしら…。
でもしょっちゅうKさんにトリミングのときに見てもらってるから大丈夫かな、とか油断してたりして(笑)

何はともあれ、こまスフ家全員揃って良かったですe-257
次回はこまめ姉さんもトップキャラクターで走ろうね~!!
  1. 2013/05/09(Thu) 21:46:24 |
  2. URL |
  3. ピノママ #-
  4. [ 編集 ]

おかえりーこまめちゃんn(^◇^)!!
こまスフ母さんに久しぶりに会った時の反応はいかがでしたか??
相当喜んだ事でしょうね~

心なしか毛艶がすごくいい感じ♪
きっといろんな病がなくなり体も楽になったんでしょうね。
スフレちゃんもきっと喜んでますね(何で唸ったんだろ?笑)

そして私も思いました。
こまめちゃんはお髭切られてない。'`,、'`,、('∀`) '`,、'
桃次郎はやっと1cm弱になりました。
  1. 2013/05/09(Thu) 21:47:31 |
  2. URL |
  3. 桃ママ #tFG3wQ0s
  4. [ 編集 ]

わーーわーー!まめちゃ~ん(/\)
おかえり(T^T)
まめちゃんの笑顔 嬉しい~
ホント良かったですねっ
色々大変な事になってたけど、まめちゃんはまだまだ元気で皆を笑顔にさせないと~って神様がきっと。
元気になって良かった良かった~(*^^*)
まめちゃんはみんなに愛されて幸せだ~♪
ゆっくりイチャイチャをお楽しみ下さいね~(⌒艸⌒)
  1. 2013/05/09(Thu) 22:18:43 |
  2. URL |
  3. kai #-
  4. [ 編集 ]

やっと帰宅できたのですね。\(^o^)/
こまめちゃん、お疲れさまでした。
こまめちゃんが帰ってくるのを、心待ちにしてましたよ~♪(^O^)
そして何十倍も心待ちにしていたこまスフ家の皆さん、無事退院&帰宅
おめでとうございます。
  1. 2013/05/09(Thu) 22:49:39 |
  2. URL |
  3. クレイ母 #-
  4. [ 編集 ]

e-267 らんどさん e-267

コメントありがとうございます ♪

は~い、嬉しいです=33
こまめがどんな反応するか心配でしたが
いつものこまめで安心しました  (´∀`)~♪
今のところトロロ 吐かずに いい感じですが
興奮させてないので 様子見です
でも確実に 呼吸はラクみたい。。
私も 気づきました あれ?こまめはヒゲあるじゃんって 笑
  1. 2013/05/10(Fri) 11:09:58 |
  2. URL |
  3. こまスフ母 #-
  4. [ 編集 ]

e-267 ピノママさん e-267

コメントありがとうございます ♪

スフレ隊長、昨日まで独占していた母の膝をこまめが居座ってるので
あれ? そこスフレの場所って顔して見てます 笑
でも、本当に 定期検診大事ですね。
知らず知らずに病気にかかっているかもしれないし、
なんせ犬は我慢強いって言うからですね。。。

やっぱり 家族が揃うってイイですね o(^▽^)o
落ち着きます
是非 こまめと TCさんのランで遊んでくださ~い ♪♪♪
  1. 2013/05/10(Fri) 11:20:15 |
  2. URL |
  3. こまスフ母 #-
  4. [ 編集 ]

e-267 桃ママさん e-267

コメントありがとうございます ♪

こまめ、貨物受取場所に ポツンと居ました
こまめ~って声かけると ワンワンって2回吠えた後
指を入れるとペロペロしてくれました
クレートから出す時は 恐る恐る出てきて のそ~っと
私に抱きつき ブルブル(((´・ω・`)))
お水飲ませてオシッコさせると いつものこまめに ♪♪♪
私は 涙より 笑顔の対面でしたね 後からジンわり。。
スフレは、唸るのが挨拶なのかしら?
遊ぼうと誘ってるんだと思いますが 乱暴なため スフレがクレートへ。

お髭残ってました、オーナー様の配慮?それとも忘れちゃった?
でも、そのほうがこまめらしい顔かな~ 笑
スフレのヒゲも1cm。。。
  1. 2013/05/10(Fri) 11:35:28 |
  2. URL |
  3. こまスフ母 #-
  4. [ 編集 ]

e-267 Kaiさん e-267

コメントありがとうございます ♪

ま~ちゃん ただいまです(T^T)
そこに居るって エアこまめで 想像していたから・・・
抱きしめられる距離って、体温を感じられるって こんなにも
嬉しいものなんだなと 感じてます
こまめ 色々な方に助けて頂きました 
すべて 何か強い縁で繋がっていて 今日という日に導かれたのでしょうね  
こまめ いただいた命を家族と共に、また皆さんと一緒に
生き抜く所存にございます 笑
むふふ (*≧m≦*) もう イチャついてま~す ♪
  1. 2013/05/10(Fri) 11:49:32 |
  2. URL |
  3. こまスフ母 #-
  4. [ 編集 ]

e-267 クレイ母さん e-267

コメントありがとうございます ♪

やっとの思いで こまめ帰って来てくれました=33
お金と時間とエアチケットがあれば すぐにでも迎えに行きたい 
気持ちを抑えての毎日でした 笑
クレイ君の合宿中の寂しさ 本当に共感できました
いつも側に居てくれる ありがたさ 
当たり前ではないのですね  
でも今、母の膝上をこまめとスフレで占領中
足が痺れてきてるのですが 幸せのあまり 我慢です ( ´艸`)ムププ
  1. 2013/05/10(Fri) 12:04:29 |
  2. URL |
  3. こまスフ母 #-
  4. [ 編集 ]

ひげ・・忘れてないですよ・・どうやら切らない派だったようなので、
そのまま返しました・・

家では1回吐きましたが、それ以外は見てないので様子見てください。
  1. 2013/05/10(Fri) 12:13:33 |
  2. URL |
  3. おばさん #0MXaS1o.
  4. [ 編集 ]

e-267 TCオーナー様 e-267

コメントありがとうございます ♪
ふふふ。
多分ご配慮だと思ってました ヽ(´▽`)/
お髭はこまめらしい おマスケさんなお顔でいいと思うのです
トロロは吐きませんが お水を飲んだ直後に水をべ~っと吐くことが。。
でも、お散歩中、ウクッウクッと肩を持ち上げる仕草はしますが、
トロロを吐かないので お散歩がラクでした
まだ、様子見ですね 
  1. 2013/05/10(Fri) 21:40:28 |
  2. URL |
  3. こまスフ母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://komasufu.blog.fc2.com/tb.php/533-04dddc6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
