こま★スフ 模様   ~  止められない!! ボステリライフ ♪

ペット日記




:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告




初めてのマイクロバブル~ ♪♪♪  ← 遅すぎですね 笑 :: 2013/05/03(Fri)
初めての マイクロバブル
P4212151.jpg

マイクロバブルが今頃デビューなんて 遅すぎだとお思いでしょうが・・・

P4212150.jpg

気持ちいいんでしょうね 
我が家では こんなに大人しく お湯の中に浸かっていないから

7FMvs0952mLvzI11367582838_1367582901.jpg

けっこう水が濁ってますが わりと汚れが少ない方ですって


zVanPq1EDDMagHm1367582944_1367582990.jpg


ふふふ。 爪きりもしてもらって おヒゲもカットしてもらいました(お初体験)


再び桃次郎君に登場してもらって おひげなしスフレです 
P4212175.jpg

桃次郎君も バブルしたんだけど 
私が あ~スフレの おヒゲ無くなってる~って言ったら
桃ママさんが おヒゲ切らないで~ って 駆け込まれて行かれてました~
でも、すでに遅し。桃次郎君も おひげカットすみ 

桃ママさん 大人の階段です。 笑

私も、桃ママさんも おヒゲ派だったものですから・・・



そして こまめが居ない間 スフレはこんなにいい思いも・・・

神戸牛の Aランクの お肉  これは もう 大トロですね

P4202127.jpg

スフレご相伴にあずかりまして

P4202124.jpg


こんな美味しいお肉を食べたには初めてですから お目目が 真ん丸で飛び出そう =33


このピザ1ピースでこのトッピング量 生地が見えないんですよね
そして ピザが持ち上がりません  味も絶品 ♪♪♪

P4202141.jpg

他にも リゾットとか アボガトとカニのサラダとか 分厚くて柔らかいポークステーキ( この美味しさはポークの域にあらず・・・)

なのに私ったら まともな写真がなく トホホです 
食べることに夢中だったんでしょうね・・・ (-_-;)







にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
  1. スフレ
  2. | trackback:0
  3. | コメント:12



<<GW 波佐見陶器祭り ♪♪♪   | top | トップキャラクターさん ★ スフレのご先祖様 ☆彡 >>


comment

私は頑なにまた桃次郎のヒゲを伸ばしております。。笑
どうしてもヒゲのあるのほほんとした表情がいいんですもの(´ε`)
スフレちゃんはどうしていますか?

そしてあのピザは感動でしたね~。
あんなにシーフードが贅沢に乗ったピザ見たことない!!

  1. 2013/05/03(Fri) 22:01:15 |
  2. URL |
  3. 桃ママ #tFG3wQ0s
  4. [ 編集 ]

気持ち良さそうですね~(^o^)
  1. 2013/05/03(Fri) 22:16:32 |
  2. URL |
  3. もと #-
  4. [ 編集 ]

ひぇーー!おひげカットショックですねー!
笑ってしまいましたが(*≧m≦*)
桃次郎くんママさんショックだったでしょうに…伸ばすの結構大変ですf^_^;)
マイクロパブル、毛がツヤツヤ〜になりますよね!
スフちゃんのテヘペロにやられました(*≧m≦*)
  1. 2013/05/03(Fri) 23:04:40 |
  2. URL |
  3. unico #-
  4. [ 編集 ]

大丈夫!おひげはすぐ生えますよ~。(^O^)
クレイもマイクロバブル大好きで、中で寝てた事
あるそうです。

美味しそうだな~、豪快にして繊細な
TCさんの料理。
  1. 2013/05/03(Fri) 23:56:49 |
  2. URL |
  3. クレイ母 #-
  4. [ 編集 ]

e-267 桃ママさん e-267

コメントありがとうございます ♪

あはは。我が家も伸ばし放題 開始です 笑
今 チクチクしますよね ちょっと痛い
多分 今後も そのままカットしないままでしょうね 
ただ、爪きりが 血管切りができないからまた伸びちゃうかも
これだけは どこかサロン見つけてしないと。。

オーナー様の料理はどれも美味しくて。。
今度はキッシュ食べたいです キッシュも最高らしいですよ (*゚▽゚*)
  1. 2013/05/04(Sat) 11:55:44 |
  2. URL |
  3. こまスフ母 #-
  4. [ 編集 ]

e-267 もとさん e-267

コメントありがとうございます ♪

初バブルでして、こちらにもあるのですが全く行ってません
どれだけ 垢がでるか楽しみでしたが
スフレは ちょっとシットリ肌でノルバサンシャンプーの
スクラブを使用していたおかげで垢少なめでした
人間用も最高でした~ 
お肌ツルツル~ ヽ(*´∀`)ノ
  1. 2013/05/04(Sat) 11:56:53 |
  2. URL |
  3. こまスフ母 #-
  4. [ 編集 ]

e-267 unicoさん e-267

コメントありがとうございます ♪

お髭カットも 凛々しくなるからいいんですけどね 笑
でも、うちの子達は おとぼけ組なので
お髭があって 丁度いい感じなのです ( ´艸`)ムププ
桃ママさんは 肩を落とされてました 
スフレのてへぺろ~でしょう・・・可愛いお姉さんに甘えてました ♪♪

デジイチ買われたんですね~
やっぱり 思いました のえちゃん と スフレそっくり~
でも、のえちゃんの方が胴がコンパクトで可愛い
スフレ ちょっと胴長ですのよ 笑
  1. 2013/05/04(Sat) 12:06:44 |
  2. URL |
  3. こまスフ母 #-
  4. [ 編集 ]

e-267 クレイ母さん e-267

コメントありがとうございます ♪

≧(´▽`)≦アハハハ  クレイ君大物だね
バブル中 眠るなんて~ ♪
でも、それだけ 気持ちがいいんでしょうね (*゚▽゚*)

お料理の見た目は 大盤振る舞いの豪快さ
味は繊細で 美味しい=33
まさに クレイ母さんの言うとおり ☆彡
  1. 2013/05/04(Sat) 12:07:27 |
  2. URL |
  3. こまスフ母 #-
  4. [ 編集 ]

マイクロバブルうち
はまだやったことないでーす!
というかサロン自体、お世話になった事がないです(ノ-o-)ノ
イヤイヤ、田舎だからってサロンやバブルが無いわけじゃないですよ(笑)
他人の手に託す勇気がないのです(^^;
でも気持ち良さそう♪♪
スフちゃんバブルバスにAランク牛とはセレブな時間を過ごしたんだね~羨ましっ★
私もHiGEある派です~ が、隊長が勝手に切っている…(-_-)
  1. 2013/05/05(Sun) 00:33:29 |
  2. URL |
  3. kai #-
  4. [ 編集 ]

e-267 Kaiさん e-267

コメントありがとうございます♪

うちの子、里帰りしたからこそバブル経験できたんです
田舎の度合いでいったら こちらも 負けてませんよ。。
でも、私も人間用マイクロバブル経験しいてきましたが
ツルピカ肌になったんです キュキュってなりました ヽ(*´∀`)ノ

ヒゲはなんだか ほんわか顔になって いいんですよね~ ♪
  1. 2013/05/05(Sun) 22:55:10 |
  2. URL |
  3. こまスフ母 #-
  4. [ 編集 ]

気持ちよかったみたいですねー!
我が家のらんども経験ないです。スフレちゃんの気持ちよさそうなお顔見ると、らんどにもやってみようかと思いますね。
お髭切りも初体験でしたかー。らんども何度か切りましたが、今では伸びきってます。切ってもすぐチクチクするので・・・。
美味しいお肉も食べれてスフレちゃんいい思い出になりましたね。こまめちゃんも食べたかっただろうなー。
  1. 2013/05/06(Mon) 09:51:36 |
  2. URL |
  3. らんど #-
  4. [ 編集 ]

e-267 らんど さん e-267

コメントありがとうございます ♪

バブル体験してみてください
気持ちよかったようです (^_-)-☆
お髭はまた伸びてきてますが チクチクして痛いです

こまめが戻ってきたら、神戸牛Aランクとまでは無理ですが
お肉をご褒美にあげたいと思いま~す ヽ(´▽`)/
  1. 2013/05/06(Mon) 23:22:40 |
  2. URL |
  3. こまスフ母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://komasufu.blog.fc2.com/tb.php/531-d998b938
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
