こま★スフ 模様   ~  止められない!! ボステリライフ ♪

ペット日記




:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告




トップキャラクターさん ★ スフレのご先祖様 ☆彡  :: 2013/05/02(Thu)
スフレ のご先祖様 ( みんな ご存命ですよ というか お元気です )

今回も Yちゃん 写真撮影にご協力ありがとうね 



ひいおじいちゃま :  ストライカーさん   ほぼ みんなのご先祖様です


34d79796-97f5-4964-8a4c-e3d59843de5cwallpaper.jpg
その偉大なる 曽祖父に ギャウる スフレ あなたは何者??



でもね でもね
kako-2Gi4roMTLRhIUaQz.jpg

ストライカーさんも スフレがあっち向いてる間に あっかんべ~ だって 笑


おじいちゃま :  マーティーさん  スフレのママのお父さん
私の憧れの方 ☆彡 

kako-FnBsRunwJwQWf05q.jpg

注: モザイクかかってますが この下 私 満面の笑みなんですよ ♪♪♪


スフレ、おじいちゃまにも ギャウる 
kako-Bsyo4Q7i10HKn1Y6.jpg


嫌がっている マーティーさんの お顔  でもメチャ可愛い 
P4191936.jpg

このお顔もステキ  ブロ友 のクレイ君のパパさんでもあるんです
P4191938.jpg


スフレパパ :ダスティーさん 面白顔でごめんなさい 

lyjHS24ZbkYoTG71367500750_1367500797.png


ふふふ。 やっぱり そっくり 

kako-aPyy8vTud4qmUG7F.jpg



スフレのおばさま: メイプルちゃん (スフレママの同胎の姉妹です)

9mjRK7hUeyiSwEJ1367500987_1367501017.png


で、メイプルちゃんのいつもの姿 笑、 こうやって撫でて~ってアピール中 可愛かった~
P4212153.jpg


スフレはどのご先祖様にもよく似てました  ご先祖様達 とおばさま   またお会いしましょうね 



こまめ 退院して ブリーダーさんの所で一旦お預かりしてもらってます
もうしばらく様子みて帰ってくるそうです
一日千秋の思い。。
早くあなたに会いたいのです  



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
  1. スフレ
  2. | trackback:0
  3. | コメント:12



<<初めてのマイクロバブル~ ♪♪♪  ← 遅すぎですね 笑 | top | トップキャラクターさんの かわいこちゃん ♪ パピー編 ☆彡>>


comment

こまめちゃん、順調のようでなによりです。
会える日も近いですね^^

みんなかわいいですね!
キャラがまたいいっ!(笑)
スフレちゃん気が強いんですね(*≧m≦*)
ご先祖さんが勢ぞろいなんて夢のような時間…
一度いってみたいなぁ〜
同じ千葉でも結構遠いのです…

  1. 2013/05/02(Thu) 23:40:10 |
  2. URL |
  3. unico #-
  4. [ 編集 ]

こまめちゃん、無事に退院できたんですね~!
Kさんのところなら間違いなく元気に(そして筋肉質に)なって帰ってきますね。
早くお家に帰れますようにe-267

スフレ隊長はやはり隊長(笑)
ピノコはヘタレなので、ギャウるどころか雲隠れです…e-263
  1. 2013/05/03(Fri) 00:02:58 |
  2. URL |
  3. ピノママ #-
  4. [ 編集 ]

わ~どの子もどの子もどの子も
可愛いすぎっ(°∀°)★★★
ひいじいちゃまのあっかんべーなんてたまらんですなぁ(*^^*)
ほんとスフちゃんにみんな似てる~
我が子に似た子がこんなに居たら母的には↑↑↑ですよねっ

まめちゃん!
良かったね~♪♪♪
ほんと、一日千秋の思いですね(>_<) あとちょっと!!
  1. 2013/05/03(Fri) 00:07:13 |
  2. URL |
  3. kai #-
  4. [ 編集 ]

こまめちゃん、退院おめでとうございます。
一安心ですね。
そして、マーティさんとストさん同じDNAを持っているから
クレイと似てる~www
足して2で割った感じです。

メイプルさん、相変わらず面白い!!
  1. 2013/05/03(Fri) 00:33:07 |
  2. URL |
  3. クレイ母 #-
  4. [ 編集 ]

e-267 unicoさん e-267

コメントありがというございます ♪

本当にみんな可愛くて (*゚▽゚*)
ご先祖様を順に見せていただいてこ大興奮でした=33
関東はやっぱり道路が混むんですね
運転していても進まな~い
同じ千葉でも確かに遠いんでしょうけど
是非 足を運ばれてみては?
  1. 2013/05/03(Fri) 11:49:17 |
  2. URL |
  3. こまスフ母 #-
  4. [ 編集 ]

e-267 ピノママさん e-267

コメントありがというございます ♪

無事退院できました
だけど、当日まで点滴していたそうです
お忙しい中にK様には遠いのにも関わらず往復していただいて・・・
今ではこまめ、ガッツリ食べているそうです 笑

どの子にもギャウるので 一体この子って・・・
ストさんにもやっちゃった時には コラ~っe-262
て心の底から思いました (-_-;)
  1. 2013/05/03(Fri) 12:02:24 |
  2. URL |
  3. こまスフ母 #-
  4. [ 編集 ]

e-267 Kaiさん e-267

コメントありがというございます ♪

そうです ↑↑↑でしたよ
スフレのルーツをも見せていただいて 興奮冷めやらず
ひいおじいちゃんの あっかんべ~ は可愛すぎでした o(^▽^)o

あとは こまめが無事にこちらに戻ってくれることを願ってます
こんなにも一日千秋の思いをしたことがないような気がします
スフレが傍にいてくれて 慰めになりましたが
やはり我が家は 二人揃ってこそこまスフ家なので~。。
  1. 2013/05/03(Fri) 12:18:33 |
  2. URL |
  3. こまスフ母 #-
  4. [ 編集 ]

e-267 クレイ母さん e-267

コメントありがというございます ♪

オーナー様が言われてましたが うちの子はどの子も
似てるからね と。
そうですよね、みんなのお父さん ストさんの血 が流れてますからね
憧れのマーティーさんは やっぱりコンパクトで可愛かったです
さすがクレイ君のパパさんですね ( ´艸`)ムププ
メイプルちゃんの甘え方は天下一品でした~
こまめと会えるのも もう少しです=33
  1. 2013/05/03(Fri) 12:23:34 |
  2. URL |
  3. こまスフ母 #-
  4. [ 編集 ]

こまめちゃん退院おめでとう!一歩前進。
こまスフさん一家、私も含めブログの中の皆さんもこまめちゃんの元気な帰りを待ってますね♪
スフレちゃんみんな似てますねー!でも性格はそれぞれ違うようですね。
  1. 2013/05/03(Fri) 13:03:34 |
  2. URL |
  3. らんど #-
  4. [ 編集 ]

e-267 らんどさん e-267

コメントありがとうございます ♪

そうですね、一歩前進です \(^^)/
一時はどうなることはハラハラしましたが 
これで ようやく我が家へ戻ってくることができます
こまめには かわいそうな思いをさせましたが
食欲だけは犬一倍あるようで 安心しています
いつも 暖かいお言葉ありがとうございます ♪♪♪
  1. 2013/05/03(Fri) 19:37:30 |
  2. URL |
  3. こまスフ母 #-
  4. [ 編集 ]

桃次郎の血統書とにらめっこしちゃいました。
ストライカーさんやマーティーさんは、血統書上もその名前ついてますか??だとしたら桃次郎の遠縁にはいないのかも・・・。

TCさんに行くと桃次郎の血縁でよく話題にのぼるのは、父方の祖父=ロードスターさんですね。会ってみたい~

そして今回のこまスフ母さんのブログで、マーティさんに一目ぼれです。なんて可愛んだろう~(゚ー゚*)。oO・・・・・クレイ君がかわいいはずだわ~
  1. 2013/05/03(Fri) 22:06:23 |
  2. URL |
  3. 桃ママ #tFG3wQ0s
  4. [ 編集 ]

e-267 桃ママさん e-267

コメントありがとうございます ♪

私も久しぶりに血統証みましたが 名前そのままついてません
TCのホームページの Gallery ⇒ Our Boys でストさんマーティーさんの血統証の名前がありますよ
私も、以前からマーティーさんの大ファンで可愛いな~っておもうこは
マーティーさんの子が多かったんです ( ´艸`)ムププ
クレイ君も本当に可愛いはずですね ♪♪♪
あの、ボステリ・ファンの雑誌も表紙はマーティーさんですよね。
手放しで 可愛いのですが 六月くらいにもっと可愛い男の子が
アメリカからやってくるそうですよ  見たいな~ 


  1. 2013/05/05(Sun) 00:18:31 |
  2. URL |
  3. こまスフ母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://komasufu.blog.fc2.com/tb.php/530-5129c227
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
