こま★スフ 模様   ~  止められない!! ボステリライフ ♪

ペット日記




:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告




トップキャラクターさんの かわいこちゃん ♪ パピー編 ☆彡 :: 2013/04/30(Tue)
こまめの手術でゴタゴタしてましたが

TCさんでの可愛い子ちゃん達 ← 古いですねっ 笑  
まだまだ たくさんいたので アップします


TCさんに残ることになった シンシアちゃん
P4192037.jpg
とっても美人さん 成長が楽しみです 

私は詳しいことはわかりませんが この丸いオデコ☆ヽ(最´∀`高)ノ★です
P4192034.jpg


リボンさんの4つごちゃん

P4192007.jpg

こんなふうに兄弟姉妹で くっついて寝ることはもうあまり長くはないいんでしょうね  寂しい
P4202114.jpg


食事風景です
みんな 一生懸命に食べてます  足を浮かせる子、踏ん張る子  このお尻なんてキュート

3e711adc-18e0-423b-b70a-7a0ab0e6a5c3wallpaper.jpg

この中で一番小さなこの子は 飼い主さんがきまっているそうです

P4192015.jpg

その飼い主さんのために もうワンショット (このブログみられているかは不明ですが・・・)
P4192013.jpg


まるこさんの一粒種のマルオくん(仮名)
P4192064.jpg

ツメが伸びてるでしょう  ちょうど 爪切りされてました 
P4202094.jpg

こんな小さな子の爪きり 怖い ・・・



出産予定のだったWiiさん   立派なお腹です
ブロともさんの 桃次郎君のママさんです
P4192061.jpg


お母さんだけど、甘えっぷりはワンパなく 一生懸命甘えてくる姿が可愛いの
P4192048.jpg


もうすでに 産まれています  ( TCさん ブログより お借りしてます )
d0261261_2326057.jpg



みんな元気にそだってね そして 新しい飼い主さんに 可愛がってもらってね  ♥♥(o→ܫ←o)♫ღ





にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | コメント:6



<<トップキャラクターさん ★ スフレのご先祖様 ☆彡  | top | こまめ 術前後の経過>>


comment

パピー三昧ですね。
私が行ったら、1匹いなくなってるかも。www
そして多頭飼いの誘惑に負けてしまうかも。\(◎o◎)/!
危険、危険。( ´艸`)
  1. 2013/05/01(Wed) 00:02:45 |
  2. URL |
  3. クレイ母 #-
  4. [ 編集 ]

e-267 クレイ母さん e-267

コメントありがとうございます♪

パピー三昧でした ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
みんな、可愛さ満点
クレイ母さんのお気持ちわかります
連れて帰りたかった=33
多頭飼すると、ますます先住犬のクレイ君の可愛さが
倍増しますよ。
まぁ、今でもクレイ君の可愛さは
ピカ一ですが ☆〜(ゝ。∂)
  1. 2013/05/01(Wed) 11:14:13 |
  2. URL |
  3. こまスフ母 #-
  4. [ 編集 ]

がわいいいいいいい~:(;゙゚'ω゚'):
桃次郎が赤ちゃんだった頃を思い出します。
シンシアちゃんも美しく、これからが楽しみですね。
リボンさんの4つ子ちゃん、こんな子達見たら一晩中触っていたい・・・
Wiiさんもお腹に4匹も入ると、こんなに垂れ下がって重そうになるんですね・・・(;´Д`)ノ ガンバッタネ。。
桃次郎はやっぱり鼻回りのシワやアゴの形がWiiさんに似てるなぁって思います。
ケージで立ち上がってる所作なんか本当にそっくり(>ε<)

かわいいな~。どんな人に貰われるんだろう~
  1. 2013/05/01(Wed) 12:43:14 |
  2. URL |
  3. 桃ママ #tFG3wQ0s
  4. [ 編集 ]

あっという間におっきくなるからこの頃は貴重ですね。らんども写真はたくさん撮りましたが、動画は少ししかなく、もう少し動画を撮っておけばよかったなーと後悔しています。小さい頃の動きが可愛くて・・・。
マルオくん可愛いなー。素敵な家族に迎えられる日がくるのですねー。お名前も変わっちゃうだろうけど。
それにしても出産間近はこんなにもおっきなお腹になるんですね!床に付きそう!!
  1. 2013/05/01(Wed) 20:03:24 |
  2. URL |
  3. らんど #-
  4. [ 編集 ]

e-267 桃ママさん e-267

コメントありがとうございます ♪

かわいいいいいいいい~ですよね ( ´艸`)ムププ
この時期はブリーダーさんの所にいるから
滅多にお目にかかれないので、もし飼い主さんとなる方が
このブログを見て喜んでくれたらと思い、載せてみました
私も、ボステリ三昧のタラ福笑ちゃんのブログに載ってた時
興奮しましたもん。。
でもこんなに可愛い子ばかりいたら、どの子を触ってよいのやら
大人組も可愛くて、悩みましたよ
四つごちゃんの一番小さい子だけ写ってる2枚目、後ろはWiiさんですよ 笑
今度はWiiさんと桃次郎君のツーショットみたいですね (*゚▽゚*)
  1. 2013/05/01(Wed) 20:25:13 |
  2. URL |
  3. こまスフ母 #-
  4. [ 編集 ]

e-267 らんどさん e-267

コメントありがとうございます ♪

そうそう。撮ったつもりが後から見返すとピンボケだったりして
あまり使える写真がないし。とにかく動くから難しいんですよね
だから寝てるところばかり 笑
あんなにお腹大きくて疲れるでしょうに
甘えて飛んでくるから スゴイですよね (´∀`)
マルオ君可愛かったです
まだ、お顔の造りが定まっていなくて今後どんなイケメンに
育ってくれるかな~?
飼い主さんがブログされる方ならいいのに。。
  1. 2013/05/01(Wed) 20:33:33 |
  2. URL |
  3. こまスフ母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://komasufu.blog.fc2.com/tb.php/529-eb705cbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
