こま★スフ 模様   ~  止められない!! ボステリライフ ♪

ペット日記




:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告




あ~ 愛しの 桃次郎君 ♥ ♥ :: 2013/04/23(Tue)
TAXUNyLGjdr_KBa1366638217_1366638386.jpg


と ご挨拶した この可愛い子くんは ブロ友の桃次郎君


ijuhgfdseaxgbhjn.png


桃次郎君はとってもおっとりさん
他の子の素早さに ついて行こうと一生懸命 



それなのに、スフレったら 見境なくギャウる
mn60hg_qtgYJDL01366638548_1366638681.png

まだ、パピーなお顔ですが前足が太いこと。 これは立派な 男の子に成長することでしょう ヽ(*´∀`)ノ




楽しそうに遊んでいる桃次郎君  1歳になりたてですからまだ動きがパピコ

sSsbwYWU6HZa9sb1366639990_1366640009.png




見て 見て~

P4212406.jpg


夫の 靴にチョコンと腰掛ける 桃次郎君 


桃ママさん曰く かまって欲しい時に足元にちょこんと座るそうな。。

この愛らしさに 夫はノックアウト  帰りの飛行機で 可愛かったね~の連発
そりゃ そうでしょう ♪♪♪



私に抱っこされて あくびしている 桃次郎君も負けてないわよ~

jdSebtbm6sjFaP21366720385_1366720428.png


皆さん、桃次郎君の おっとりとした 雰囲気に メロメロでしたね  


朝早くに 来ていただけ 桃ママさん、旦那様 ありがとうございました ☆彡

また、是非是非 お会いしたいです  
オシャレなお土産まで とっても嬉しかったです  すんごく美味しかった~   ヾ(*´∀`*)ノ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

  1. こまスフ
  2. | trackback:0
  3. | コメント:8



<<軟口蓋過長症 | top | この子 だ~れだ ♪♪♪>>


comment

桃次郎君、かわいい~!!
私もその場にいたら、きっとメロメロですね。www
こまスフパパさんの靴の上に・・・キャー♡╰(*゚x゚​*)╯

スフレちゃんの横顔が、何故か新鮮に感じました。
  1. 2013/04/23(Tue) 22:45:22 |
  2. URL |
  3. クレイ母 #-
  4. [ 編集 ]

キャー桃次郎のお話を書いて下さり、ありがとうございます(^◇^)!!
こうやってスフレちゃんと並ぶと、
サイズは桃次郎の方が大きいですが、
やっぱりスフレちゃんは大人の体、桃次郎はまだ子供の体ですね(笑)

桃次郎は、私がお皿を洗っている時や、誰かと電話している時、「桃の事お忘れじゃない?」って、この写真のように耳を倒して足の上に座ってきます(´ε`)プ
あとお腹がすくと、騒ぐわけでも鳴くわけでもなく、ふらっとフードが入ってる扉の前にこうやって座ってます。
アピールが地味過ぎて、気がつけない時が多いですw

私も実は1枚目の写真を見て、スフレちゃんの横顔が新鮮に感じました。桃次郎と並んでいるからか大人っぽい!艶レディ~(゚ー゚*)。oO

お菓子も気に行って下さりよかったε-(´∀`*)ホッ
  1. 2013/04/23(Tue) 23:02:42 |
  2. URL |
  3. 桃ママ #tFG3wQ0s
  4. [ 編集 ]

ほんと桃ちゃん可愛い~★
癒し系ですねっ
会って無いけど雰囲気スッゴイ伝わります(*^^*)
うんうん、スフちゃん小さいけど
お顔がお姉さんって感じっ♪
職場で言うと新人教育係的なポジションでしょうか(笑)
  1. 2013/04/23(Tue) 23:26:05 |
  2. URL |
  3. kai #-
  4. [ 編集 ]

e-267 クレイ母さん e-267

コメントありがとうございます ♪

靴の上に腰掛ける姿は 愛らしさ全開でしたよ
クレイ母さんも きっとメロメロですよ (*゚▽゚*)
今度は 愛しのクレイ君バージョンでブログアップしたいな~
スフレの横顔ですか? カメラ目線ばかりで撮ってたのかな?
上から3番目のスフレは弁天ちゃんに似てますね 
  1. 2013/04/24(Wed) 00:54:05 |
  2. URL |
  3. こまスフ母 #-
  4. [ 編集 ]

e-267 桃ママさん e-267

コメントありがとうございます ♪

こちらこそブログに載せていただいて ヽ(*´∀`)ノ
確かに~ 桃次郎君は子供な体型ですよね
これから 大きくシュッとした体に成長しますね 楽しみ=33
桃の事お忘れじゃない?ってメチャ可愛いんですけど
おまけにフード前にこんなふうに座るなんて~ ♪♪♪
あはっ 艶レディー ・・・でもレディーはギャウりませんよね。
なんでも、スフレのパパのダスティーさんが やられる前にヤレ
って感じで威嚇していたそうです
一番性格が似てるそうです・・・ 笑
  1. 2013/04/24(Wed) 01:04:37 |
  2. URL |
  3. こまスフ母 #-
  4. [ 編集 ]

e-267  Kaiさん  e-267

コメントありがとうございます ♪

癒し系、まさにピッタリ ☆彡
ボステリがこんなふうにおっとりするなんて
私が知っているのはハイテンションな女子2名 
もちろん こまスフのことですが ・・・ 笑
スフレ、新人教育係のお局様でしょうか  ( ´艸`)ムププ
  1. 2013/04/24(Wed) 01:10:04 |
  2. URL |
  3. こまスフ母 #-
  4. [ 編集 ]

桃次郎君可愛い♪写真からもおっとりさんが伝わってきます。だからか、スフレちゃんが元気いっぱいやんちゃさんに見えます(^-^) それにスフレちゃん長旅を感じさせないイキイキしてる♪
桃次郎君みたいに寄り添われたら、可愛すぎて動けなくなっちゃいそう!
らんどは最近ドックランで迷惑者になるときがあるからどうにかしなきゃです!
  1. 2013/04/24(Wed) 15:14:16 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

e-267 らんど さん e-267

コメントありがとうございます ♪

スフレってば、こんなに穏やかな子にも、先にメンチ切って軽くジャブ。
やめなよ、大人気ない・・・
桃次郎君 抱き心地もよくて可愛かった~ ♪
スフレはイキイキと 他のワンこにギャウる。。
でも、帰宅してからは何だか元気がなくて。
今日やっと、私に近寄ってきました 
また べったりです  ( ´艸`)ムププ
  1. 2013/04/24(Wed) 22:14:53 |
  2. URL |
  3. こまスフ母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://komasufu.blog.fc2.com/tb.php/525-41c8bd36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
