こま★スフ 模様   ~  止められない!! ボステリライフ ♪

ペット日記




:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告




この子 だ~れだ ♪♪♪ :: 2013/04/22(Mon)
この子だ~れだ???

kako-fqCLVw4HsZmXSYZt.jpg


じゃ こっちの子は??

mmrcoGwAnfWV_RO1366635308_1366635358.png


どっちも スフレで~す




    

ではなくて


kako-p0VZXEkGB70lS0aa.jpg


同胎の兄弟姉妹です

EFRvgRI92dCYuka1366635838_1366636166.jpg


スフレったら いつの間に イケメンになったの? って思うくらいそっくりなウタリ君

kako-Sj2PRPRk3ayxZPoK.jpg


並んでみると ほらね 

kako-qgIZiEKynp2okA1h.jpg
同胎なのに ウタリ君は穏やかでお行儀良のよい男の子



さすがね ピノスフ姉妹揃って ウインクですよ (^_-)-☆

4u82gSrwJcQlMOF1366636440_1366636649.png


こんなにもソックリな子にスフレは睨みをきかせ、ギャウるやな子
kako-J7AM3wf7wSpBppcL.jpg


次はピッタリ寄り添って写りたいね(  それはスフレ次第デシとつぶやくピノちゃん  笑)
1xe2NTr2O8O3GPE1366635072_1366635121.png



その頃 こまめは・・・



明日は同じTCさんの出身 愛しの桃次郎君へと づ つ く






にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
  1. スフレの兄弟姉妹
  2. | trackback:0
  3. | コメント:8



<<あ~ 愛しの 桃次郎君 ♥ ♥ | top | こまスフ家 千葉へ行く=33>>


comment

ホントに似てる・・けどスフレちゃんはすぐに分かります。www
スフレちゃんが一番小柄に見えますね。
同胎の兄妹が判ってるっていいなぁ。
クレイの同胎の兄弟は地方にいるみたい。
  1. 2013/04/23(Tue) 00:15:03 |
  2. URL |
  3. クレイ母 #-
  4. [ 編集 ]

わ~いいな~いいな~
同胎の兄弟が分かってるだけでもスゴイのに
会えちゃうわけだぁ(*^^*)
我が子に似てるってテンション上がりますよねっ
もーみんな可愛いすぎっ
ちっちゃいスフちゃんがメンチきる…ウケル~(^艸^)
ピノちゃんとのシンクロshotヤバイ~♪

ところでまめちゃんの行方が気になって仕方がない…
  1. 2013/04/23(Tue) 00:26:50 |
  2. URL |
  3. kai #-
  4. [ 編集 ]

e-267 クレイ母さん e-267

コメントありがとうございます ♪

念願の兄弟姉妹での写真撮影
それぞれが、それぞれに本当にソックリでした ヽ(*´∀`)ノ
スフレ、ちょっと痩せてました
もう少し食べさせて良かったのか・・・・
こまめも同胎はわかりません
どんな子か知りたいですよねっ
クレイ君もいつか同胎の子に会えるといいですね
  1. 2013/04/23(Tue) 07:17:23 |
  2. URL |
  3. こまスフ母 #-
  4. [ 編集 ]

e-267 Kaiさん e-267

コメントありがとうございます ♪

ウタリ君ピノコちゃんの存在を知ってからというもの
ず~っとお会いしたくて 、テンション上がりまくりです =33
写真見てたら二人共ウインクしてる~♪ さすが姉妹
小さいくせに みんなにメンチ切るスフレって・・・ (゜д゜)

こまめですね。まだ詳細がはっきりしないこともあり
もう少し後になります
  1. 2013/04/23(Tue) 07:21:32 |
  2. URL |
  3. こまスフ母 #-
  4. [ 編集 ]

ホントそっくりー!こんなにも似るもんなんですねー!そっくりなんだけど、ウタリくんはしっかり男の子のお顔してる。
ウタリくんにピノちゃん、素敵な名前。
らんども同胎の子に会えたらいいなー。どこにいるんだろ・・・。
  1. 2013/04/23(Tue) 07:30:40 |
  2. URL |
  3. らんど #-
  4. [ 編集 ]

私はスフレちゃんが1番童顔だと思いました(・ω・)ノ
でも顔も色のつき方もみんなそっくりでしたねー。
同胎の子に会えるなんて羨ましかったです!
それにしても、ウタリ君もお父さんのお膝でずっとお座りしてて結構おっとりでしたね。
そして姉妹はホントに元気でしたね!(笑)
  1. 2013/04/23(Tue) 16:09:18 |
  2. URL |
  3. 桃ママ #-
  4. [ 編集 ]

e-267 らんどさん e-267

コメントありがとうございます ♪

やっぱり 血 なんでしょうね ソックリです 
ボステリ知らない人は区別つかないと思います
ウタリ君 やっぱり男の子、 きりっとした イケメンでした ♥
ウタリ君にピノコちゃん 本当にお名前ステキですよね

らんど君も 同胎の子に会えるといいですね
その前に、 こまめの手術が終って帰ってきたら こまスフとも会ってくださいね (*゚▽゚*)
  1. 2013/04/23(Tue) 22:05:06 |
  2. URL |
  3. こまスフ母 #-
  4. [ 編集 ]

e-267 桃ママさん e-267

コメントありがとうございます ♪

スフレは性格的にも子供なんでしょうね
ウタリ君ピノちゃんが大人に見えた  笑
兄弟姉妹でも 性格はやっぱり違うんですね
TCオーナー様からスフレを譲り受ける時に スフレは同胎の中でも
自分自分ってアピールしてきたそうです (*´з`*)=33
それ、今でも健在です  
桃次郎君も 同胎の子に いつか会えるといいな 。。
  1. 2013/04/23(Tue) 22:10:22 |
  2. URL |
  3. こまスフ母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://komasufu.blog.fc2.com/tb.php/524-ed5c118b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
