こま★スフ 模様   ~  止められない!! ボステリライフ ♪

ペット日記




:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告




その横顔好き ♪♪♪ :: 2013/04/07(Sun)
春の嵐 今日はとっても寒かった~

先日のことです

ポピーの花が咲いてました

シロツメクサは儚げな可愛さがありますが ポピーは色鮮やかで華やかでステキ
P4041830.jpg


この日は 川沿いの遊歩道で お散歩です

P4041836.jpg


車の危険性もなく ゆっくり 歩けるから 好き

P4041842.jpg

途中 いちゃつき始めるこまスフ  珍しい~ 
P4041841.jpg


たまに気が合う こまスフ

P4041848.jpg
ベンチの下に誰かさんが トレーナーを落っことして忘れてる ・・・ なんで 落とす??とか思いながら・・・


私、こまめの こちら側から見た 横顔が好きなんです

P4041855.jpg
その、 手を隠す仕草も!!

LWzF0iiX0iG4h8C1365166814_1365166868.jpg

そうなの!!  
いつもカメラを見ないこまめが・・・ カメラ見てくれたね   ♪♪(●^∀^●)♪♪




にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


  1. こまスフ
  2. | trackback:0
  3. | コメント:11



<<でにっしゅ ぐらたん と たまねぎすてーき ♪♪♪ | top | ★★★ シロツメクサで華冠  ★★★>>


comment

綺麗な所ですね。
そしてこまめちゃんとスフレちゃんのベンチの上でのシンクロ。( ´艸`)

こまめちゃんは思慮深いお顔してますね。
見ていると心が穏やかになります。
  1. 2013/04/07(Sun) 20:50:20 |
  2. URL |
  3. クレイ母 #-
  4. [ 編集 ]

e-267 クレイ母さん e-267

コメントありがとうございます ♪

カメラを向けたら同じ方向みてシンクロ ( ´艸`)ムププ
こちらの遊歩道はいつも掃除されて気持ちよく歩けるんです
こまめ、中身は時折ハイパーテンションな子なんですよ
でも、そう言って頂けて嬉しいです ♪♪
  1. 2013/04/08(Mon) 10:24:03 |
  2. URL |
  3. こまスフ母 #-
  4. [ 編集 ]

私も足を畳んで寝る姿って好きです(´ε`)プ
どうにも愛らしいですよね~。

ちょっと思っていたのですが、こまめちゃんと桃次郎は系統的には似てる顔な気がします。今度お会いする時見てみてください。
サイズも今7.8キロになったので、ちょうと同じくらいかしら(゚ー゚*)。oO?
  1. 2013/04/08(Mon) 12:57:50 |
  2. URL |
  3. 桃ママ #tFG3wQ0s
  4. [ 編集 ]

e-267 桃ママさん e-267

コメントありがとうござます ♪

スフレは手を隠した姿で寝ないんですよね。。
桃ママさんもこの姿お好きですか~ ♪
えへ。こまめっち、普段は穏やかですが興奮すると結構スゴイです
可愛がってくれる人には猛烈アタックチャンスです
きっとびっくり するかも・・・
桃次郎君7.8kgにもなったんですね~ (*゚▽゚*)
男の子だし 幅もでてもっと凛々しくんるんでしょうね
でもまだまだ 可愛いお顔と可愛い仕草な甘えっ子ちゃんですね♥
  1. 2013/04/08(Mon) 18:23:08 |
  2. URL |
  3. こまスフ母 #-
  4. [ 編集 ]

私もまめちゃんのオテテ隠してるとこ好き~(*^^*)
ベンチでシンクロ 凛々しいですね~
dogショーとかでこのポージング見ますよね!
母作のお洋服もよく似合ってるq(^-^q)
そしてイチャイチャ♪
見てる方が幸せな気持ちになりますねっ(*^艸^*)
  1. 2013/04/08(Mon) 21:01:39 |
  2. URL |
  3. kai #-
  4. [ 編集 ]

綺麗な散歩道ですねー!お二人がいちゃつくのは珍しいんですかー?
横顔が好きなんですね♪ うんうん♪♪いいお顔♪♪♪ 見てて飽きないですよ! 何で手を隠すんだろー。楽な態勢なのかなー?
  1. 2013/04/08(Mon) 21:16:00 |
  2. URL |
  3. らんど #-
  4. [ 編集 ]

e-267 Kaiさん e-267

コメントありがとうございます ♪

こまめは何から手を隠して守っているのかな???
我が家の犬がドッグショーみたいなステイができる訳もなく・・・
ただ単に 目線の先には人がいて じ~っと
仁王立ちして たたずむ 2頭なのでした 笑
たまにするイチャイチャ 私の目が細く垂れ下がる瞬間です  ( ´艸`)ムププ
  1. 2013/04/09(Tue) 13:14:44 |
  2. URL |
  3. こまスフ母 #-
  4. [ 編集 ]

e-267 らんどさん e-267

コメントありがとうございます ♪

こまめはスフレに遠慮してるので、普段はスフレから近づかないと
ぴっとりくっつくことはありません
横顔はこちら側からじゃないとダメなんです
楽な姿勢と手を触られるが嫌いなのかな?? ヽ(*´∀`)ノ

  1. 2013/04/09(Tue) 13:35:42 |
  2. URL |
  3. こまスフ母 #-
  4. [ 編集 ]

お久しです♪
いつもコメントのお返事が遅れてしまってすみませんTT
とても楽しみにしてるし、励みになってるんですよー!
懲りずにこれからもよろしくお願いしますm(._.)m

本当、なんかふたりのイチャつき初めて見たような!
うちもそうですが、ふたりの身体の大きさが違うので余計
微笑ましい!!
おチビの方が強いのもうちと一緒かな(*≧m≦*) (のえるとくらむ比)
ところで、いろんなところで聞いてるんですが(笑)
こまスフ母さんのカメラは何を使ってますか?
近々デジイチを買う予定なんですが、本気で買おうと思うと
色々知りたいことが出てきましてf^_^;
まずは綺麗だなぁっていつも拝見させていただけましただいてる
方に聞いてみようと(*≧m≦*)
参考にさせてください!よろしくお願いします♪
  1. 2013/04/14(Sun) 16:42:55 |
  2. URL |
  3. unico #-
  4. [ 編集 ]

e-267 unicoさん e-267

コメントありがとうございます ♪

わ~ おひさしぶりですね
私も ブログサボりがちなんですよ ふふふ。
こちらこそ、励みになります 私も遊びにいきますね~  ヽ(´▽`)/
スフレがこまめに耳をペロンペロンすることはよくあるんですけどね
こまめがペロペロすると怒るスフレ(`・ω・´)
なので、こまめはあえて傍に行こうとしない 笑

私のカメラが参考になるかはわかりませんが
OLIYMPUS PENの E-PL2です
ビジュアルで選んでしまった 笑
まだ、上手く使いこなせてません
家電量販店の方に聞くのがいいと思いますが
ある程度知ってる呈で話されるからな ・・・
あっ、 望遠も付いてるのを買ったほうがいいかも
あとから 買おうとしても 結局買わなかったり
レンズだけって かなり高い!!
走ったり、飛んだりする写真は望遠じゃないと=33
あんまり 役に立たず(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン
でも、unicoさん 十分ステキなお写真ですよ
デジイチで撮った写真楽しみにしてますね ヽ(´▽`)/
  1. 2013/04/14(Sun) 21:16:04 |
  2. URL |
  3. こまスフ母 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/04/16(Tue) 23:00:34 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://komasufu.blog.fc2.com/tb.php/522-a1efda39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
