こま★スフ 模様   ~  止められない!! ボステリライフ ♪

ペット日記




:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告




★★★ シロツメクサで華冠  ★★★ :: 2013/04/05(Fri)
4月ですね もう、5日ですね (´ε`;)  


お散歩中 道草してシロツメクサをつんできました 

P4051886.jpg


シロとグリーンとほのか~なピンクが 可愛いくて好き 

まださほど咲いてませんでしたが  め~いっぱい 集めてきました


今年も華冠を作って乗っけてみた~ ♪♪♪

去年はかな~り嫌がっていたこまめも 今年は割とすんなり乗せてくれました

ま~ちゃん 可愛いよ
P4051910.jpg

ぷぷぷっ スフレ おもしろ顔
P4051891.jpg


スフレ もとい・・・ あんま 変わらないか  笑
P4051895.jpg


桜 散っちゃいましたが  桜のバンダナ でお散歩  カメラ忘れて 自宅にて。。
632c4cd5-2be4-4b77-832b-742e075b540fwallpaper.jpg


あっっ  |゚Д゚)))  ま~ちゃん  気づいてはいたけど・・・・
 
06K1t0g7HSXzY0O1365163531_1365163785.png

リップがの垂れ下がりがズレてます 笑
これが 結構気に入ってる私  ☝( ◠‿◠ )☝



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
  1. こまスフ
  2. | trackback:0
  3. | コメント:6



<<その横顔好き ♪♪♪ | top | 間に合った ★ 満開と桜吹雪~ ♪♪♪>>


comment

桜柄のバンダナ可愛いですね。
去年の秋に雑誌の撮影でバンダナって言われたので
慌てて買いに行ったけど売ってなくて、
結局自分で作りました。
こまスフ母さんの昔のブログを読み返しながら・・・( ´艸`)

シロツメクサかわいくて私も好きです。
スフレちゃん、華冠の重みで頭が下がっちゃってる。(^O^)
  1. 2013/04/05(Fri) 22:04:21 |
  2. URL |
  3. クレイ母 #-
  4. [ 編集 ]

e-267 クレイ母さん e-267

コメントありがとうございます ♪

生地屋さんで一目惚れした桜の布
私の手作り小物はバンダナ作りから始まったんです
クレイ母さんも手作りされてたんですね (*゚▽゚*)
Tシャツにバンダナ姿が好きなんですよね~

シロツメクサ 1本だと寂しく感じますが
沢山束ねるとステキですよね ♪♪

  1. 2013/04/06(Sat) 20:20:08 |
  2. URL |
  3. こまスフ母 #-
  4. [ 編集 ]

シロツメクサって良く見るとこんなに綺麗なんですね。
私も今度見つけたら摘んで挿してみよう~(゚ー゚*)。oO

2人とも冠乗せられてとってもキュート。
でもこまめちゃんは大人しいのに、スフレちゃんはきっと違和感満載なんでしょうね。頭が下がってる(´ε`)プ
  1. 2013/04/06(Sat) 23:46:48 |
  2. URL |
  3. 桃ママ #tFG3wQ0s
  4. [ 編集 ]

白つめ草可愛いですよね~♪
花と一緒に四葉のクローバーを水に差してたら根っこが出てきた事がありましたょ!
直植えしたら枯れましたが…f(^ー^;
こまスフちゃん、乙女~(*^^*)
まめちゃんのお口可愛かっ♪
  1. 2013/04/07(Sun) 00:19:45 |
  2. URL |
  3. kai #-
  4. [ 編集 ]

e-267 桃ママさん e-267

コメントありがとうございます ♪

主張してないけど 爽やかで儚げな可愛さが気にってます
お金もかからないけどお部屋を明るくしてくれる
是非、摘んできて飾ってみてださい
ほのか~なピンクあっても可愛いですよね
スフレは嫌がるから耳ペタンとなって綺麗に乗っけることができ
逆にこまめは耳がピンとたって冠の位置が定まらず・・・ 笑
  1. 2013/04/07(Sun) 02:44:20 |
  2. URL |
  3. こまスフ母 #-
  4. [ 編集 ]

e-267 Kaiさん e-267

コメントありがとうございます ♪

一生懸命四葉のクローバー探したけど、見つかんない
運は割とない方だたか 見つかる気がしません・・・ 笑
まめのお口でしょう~ ♪
子供の時からなんで~す  アンバランスだけど
面白くて好きなんです  ( ´艸`)ムププ
  1. 2013/04/07(Sun) 02:48:40 |
  2. URL |
  3. こまスフ母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://komasufu.blog.fc2.com/tb.php/521-97c9b082
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
