こま★スフ 模様   ~  止められない!! ボステリライフ ♪

ペット日記




:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告




間に合った ★ 満開と桜吹雪~ ♪♪♪ :: 2013/03/29(Fri)
今日は お休みだったので わんこ連れて満開の桜と桜吹雪を見てきました
とっても キレ~ でした (≧∇≦)/
BlurHighlight.png

間に合ってよかった 散り際でしたが おかげで 桜吹雪を見ることができ 
人も少なくて ラッキーだったかも ♪♪♪


P3291780.jpg
P3291746.jpg


桜の絨毯が 嬉しいような 寂しいような
P3291724.jpg
P3291740.jpg


875b7e81-acb2-4d30-ba64-f043659187c3wallpaper.jpg


こまめは桜を食べてましたね
wkwnQImrE4dKVUt1364552486_1364552549.jpg

スフレは今日も ボールしか興味なく
0zz3ms9UiaTgf5O1364552598_1364552644.jpg



晴天ではなかったけど 過ごしやすい気温

P3291764.jpg

また 来年も来ようね  パパさんも連れて 
P3291768.jpg

ま~ちゃん、 まだ口元に桜ついてるし  あっ お股には枯れ芝が・・・ はずっっ (/ω\)




にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
  1. こまスフ
  2. | trackback:0
  3. | コメント:8



<<★★★ シロツメクサで華冠  ★★★ | top | スフレ と クレソン ♪♪♪>>


comment

今日は曇り空でワンコにとっては絶好のお散歩日和でしたね。
桜吹雪もいいですねー!もう今週末までが見ごろって感じですね。
こまめちゃんは目でも鼻でも手足でも舌でも桜を感じ味わってたんですねー!さすがです(^-^)
また来年。次はチューリップかな?
  1. 2013/03/29(Fri) 20:19:45 |
  2. URL |
  3. らんど #-
  4. [ 編集 ]

わ~♪いいですねっ!
桜は散り際が大好きです(*^^*)なんか豪華★ですよねっ
こちらはまだ満開とはいきませんが
チラホラ~♪
こまスフちゃん、服も春らしくてイイですね~
まめちゃん(*^艸^*)はずっ
桜うましっだったの~
スフちゃん カエルみたいっ(笑)
  1. 2013/03/29(Fri) 21:05:38 |
  2. URL |
  3. kai #-
  4. [ 編集 ]

きれいですね~。桜吹雪。
こちらは本物の雪が降ってます。泣
今日、降る雪にいいかげんにしてください、とつぶやきました。
  1. 2013/03/29(Fri) 23:45:26 |
  2. URL |
  3. クレイ母 #-
  4. [ 編集 ]

e-267 らんどさん e-267

コメントありがとうございます ♪

そうなんです。曇っていたけどほのかに暖かい日でしたヽ(*´∀`)ノ
風が吹くと桜が舞い散り幻想的でした
まだ、綺麗に咲き誇っている桜もありましたよ
今週末までななんて寂しいですよね
こまめ、口に桜の花びらつけまくって・・・ 笑
只今、ハウステンボスがチューリップ祭みたいです ♪♪♪
  1. 2013/03/30(Sat) 12:15:31 |
  2. URL |
  3. こまスフ母 #-
  4. [ 編集 ]

e-267 Kaiさん e-267

コメントありがとうございます ♪

ぶりしらちゃんとこの桜は 今からが楽しみですね♪
桜が舞い散る瞬間って儚くも綺麗で ステキですよね ♥♥(o→ܫ←o)♫ღ
桜吹雪にあちらこちらで きゃ~ ♥ って声が上がってましたから
まめちゃんたら、おばちゃまだから枯れ芝なんかがくっついていたのかな?? 
スフレは変な飛び方してたっ  確かにカエルみた~い 笑
  1. 2013/03/30(Sat) 12:26:22 |
  2. URL |
  3. こまスフ母 #-
  4. [ 編集 ]

e-267 クレイ母さん e-267

コメントありがとうございます ♪

桜って短い命だからこそ 綺麗なんでしょうね
北海道はまだ本物の雪だなんて・・・  Σ(゚д゚lll)
暖かくなって欲しいです 
でも 楽しみは寝て待てです
きっと どこよりも綺麗に咲き誇ることでしょう ♪♪♪
でも、つぶやきたくも なりますね (´△`)
  1. 2013/03/30(Sat) 12:32:10 |
  2. URL |
  3. こまスフ母 #-
  4. [ 編集 ]

どの写真を見ても、ボールにご執心なスフレちゃんが写っててかわいい(´ε`)プ
でもやっぱり女の子ですね~。追いかけ方がほのぼの。
こまめちゃんもお揃いの服よく似合ってる。
犬服も春の装いですね!!とってもかわいい。

東京は今日の雨で桜がおそらく散ってしまうでしょう。
今年は短い桜でしたね。
  1. 2013/03/31(Sun) 08:37:35 |
  2. URL |
  3. 桃ママ #mauyLjdI
  4. [ 編集 ]

e-267 桃ママさん e-267

コメントありがとうございます ♪

きっと、実際を見たら 桃ママさんがひいてしまうくらいの
追いかけっぷりですよ (´ε`;)
執着がすごいんです 笑
春の服は犬も人間も明るいカラーになってウキウキしますね ★
短い期間しか楽しめない桜だからこそ
日本人の心を掴んで離さないんでしょうね 

  1. 2013/03/31(Sun) 11:34:44 |
  2. URL |
  3. こまスフ母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://komasufu.blog.fc2.com/tb.php/520-fcaa558f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
