こま★スフ 模様   ~  止められない!! ボステリライフ ♪

ペット日記




:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告




開花宣言です★ 本格的に春ですね ♪♪♪ :: 2013/03/15(Fri)
九州地方 開花宣言です

嬉しい桜の季節です  まだ5分咲きくらい?なのですが
P3151407.jpg

大好きな ノースポールも咲いてました
P3151405.jpg


お隣の町の 西海公園には 新旧西海橋があって
新西海橋は 橋の桁下には歩道があります

P3151417.jpg


では 行ってみよう ♪

P3151416.jpg


橋の真ん中で小休憩

06d20e1d-75a5-4732-9cef-13ce6fa38667wallpaper.jpg


ここは足がすくむ。。 この下は海、西海の渦がみれますが お尻がキューンとなり 苦手です
P3151424.jpg

旧西海橋が見えます  旧と言っても まだまだ大活躍な橋
P3151442.jpg


煙突みたいなこれは・・・
真珠湾攻撃で ニイタカヤマノボレ の暗号電文をここから送ったという 針尾無線塔もこの橋から見えます
P3151438.jpg

そんな 歴史がこの町にはあるんだな 今は平和 感謝です


P3151447.jpg

芝の方に行くと この方黙ってはおりません  フセして 待機中
P3151468.jpg


あっ ま~ちゃん 忘れてたっっ  
DRPX9BWQ1L7OJBf1363351982_1363352052.jpg


なんて うそだよ

P3151481.jpg

お天気よくて ポカポカで気持ちよかったね

桜が満開時 この公園はとてもキレイです  楽しみだな~
でも 混むのよね~~~


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


  1. こまスフ
  2. | trackback:0
  3. | コメント:4



<<スフレ と クレソン ♪♪♪ | top | 私史上 ★ 一番上手~く 出来たかな ♪♪♪>>


comment

桜の開花宣言、ニュースで見ました。
同じ日本なのに、こうも景色が違うとは・・・
札幌は例年ゴールデウィーク前後に、
桜も梅も一斉に咲き出します。

ベンチに座っているこまスフちゃんの写真、いいですね。
  1. 2013/03/15(Fri) 23:12:49 |
  2. URL |
  3. クレイ母 #-
  4. [ 編集 ]

e-267 クレイ母さん e-267


コメントありがとうございます ♪

ホントですね 日本の上と下の方でこんなに違いがあるんですね
梅も桜の一気に咲くのもまた いいですね
見ごたえがありそう (≧∇≦)/

ベンチの写真はなかかなコッチ向いてくれず
チッて心の中で思いながら撮りましたが案外よかった ♪♪
  1. 2013/03/16(Sat) 12:49:15 |
  2. URL |
  3. こまスフ母 #-
  4. [ 編集 ]

開花宣言されましたねー。
私たちも今日桜見に行きましたよー。
でも雨降ってきたから帰ってきました。まだポツポツとしか咲いてなかったし・・・。
来週は混雑しそうですね。
遠くに写ったこまめちゃんちゃーんとカメラ目線で可愛いなー(^-^)
ボール遊びにまったりと春を味わう・・・。それぞれの楽しみ方で満喫でしたね。
  1. 2013/03/17(Sun) 18:17:57 |
  2. URL |
  3. らんど #-
  4. [ 編集 ]

e-267 らんどさん e-267

コメントありがとうございます ♪

今日は雨でしたね  
早めの帰宅 残念でした  ・゜・(ノД`)・゜・
我が家は雨の合間のお散歩でした
お~い ま~ちゃん!!って 遠くで呼んだら
コッチ向いてくれました 
春は今から 沢山楽しまないとですね (。◕‿◕。) 
  1. 2013/03/17(Sun) 21:48:17 |
  2. URL |
  3. こまスフ母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://komasufu.blog.fc2.com/tb.php/518-a9845c98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
