こま★スフ 模様   ~  止められない!! ボステリライフ ♪

ペット日記




:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告




梅の花とのどかな日 :: 2013/03/07(Thu)
梅の花がほころぶ季節になりましたね

我が家の近くにも 咲き始め 思わず笑顔になってしまう 

P3051216.jpg


半日の勤務を利用し お天気もよかったので 新しい公園にいってきました 

こちらも 梅の花が咲いてます
桜の季節には またキレイなんだろうな~ 

P3051270.jpg


この方達も喜んでます

qex22aK6gkUFc_c1362568841_1362568889.jpg

後ろ姿が物語ってるよ

Me07tArJcV5TQBw1362568913_1362568992.jpg




可愛いお花も咲いてて 春ってやっぱり いいですね
P3051226.jpg
P3051224.jpg



ただ だだっ広~い 芝の公園ですけど 我が家にはとってもありがたい

P3051252.jpg


そして 人が少ない   平日だからですが。。

P3051248.jpg


スフレは いつものようにボール遊びに 勤しんでました

こまめは 遠くにいるワンコ連れを食い入るようにみてます
P3051268.jpg


mUJDBedoKl7sLoa1362569959_1362570050.jpg
VnMUkluwdigT39P1362570073_1362570156.jpg


注: こらっさん = 佐世保弁で 来ない って意味です 


そうね そんなに 凝視したら 怖くて 来れないよ


これから こんな のどかな日が 続いて過ごしやすくなります
お外にたくさん出かけなきゃ =33

今度は 編み物とか本を持ってきて あっ あとコーヒー(もち おやつ付き)持ってきて
ゆっくりした~い 



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

  1. こまスフ
  2. | trackback:0
  3. | コメント:8



<<みんな 大好き  「snores」 さん ♪♪♪ | top | 飛んでる スフレ~ ♪>>


comment

雪と氷に閉ざされたクレイ地方とは別世界!
こまめちゃんもスフレちゃんも軽装だし、いいな、いいな。

階段を上るこまめちゃんの後足、可愛い。
  1. 2013/03/07(Thu) 07:15:24 |
  2. URL |
  3. クレイ母 #-
  4. [ 編集 ]

気持ち良さそう~♪
今日はお休みなので我が家も春探しに行って来ま~す(^_^)/~~
梅咲いてるかな…
  1. 2013/03/07(Thu) 12:36:14 |
  2. URL |
  3. kai #-
  4. [ 編集 ]

朝電車の中でiphoneから、こまスフ母さんのブログを読んでいて、
「この服はどういう形になってるんだ??」って思ってたところ、PCから見て納得。スカーフ巻いてるんですね。かわいい!ヽ(^o^)丿
大きい公園って重宝しますよね。
2人の階段を登る足も軽やかになるってものだわ。

もうすぐ春になって、いよいよボステリにとって貴重な(短い)ベストシーズンがやってきますね!!
  1. 2013/03/07(Thu) 12:47:49 |
  2. URL |
  3. 桃ママ #tFG3wQ0s
  4. [ 編集 ]

e-267 クレイ母さん e-267

コメントありがとうございます ♪

ホントですよね 
クレイ君地方はまだ雪の世界
こちらは 今日の最高気温18℃でした・・・
早く暖かくなるといいですね ( ´ ▽ ` )
こまめの足でしょう ♪ 私もお気に入りで~す 
  1. 2013/03/07(Thu) 20:32:26 |
  2. URL |
  3. こまスフ母 #-
  4. [ 編集 ]

e-267 Kaiさん e-267

コメントありがとうございます ♪

お休みいいですね
きっと 春の訪れをを感じられる花や木々で出会えたかな?
梅って可愛いですよね
でも桜と比べてもよく見分けがつかない私は
桜じゃないよねって思いながら写真とってました ( ̄▽ ̄)
  1. 2013/03/07(Thu) 21:13:54 |
  2. URL |
  3. こまスフ母 #-
  4. [ 編集 ]

e-267 桃ママさん e-267

コメントありがとうございます ♪

そうそう。。軽快な足取りで階段を登ってました
バンダナなんですが 私の手作りなんです (*´ω`*)
ここから手作りの作品が色々と増えたんです
春はバンダナ 夏はクールネック 秋冬はセーターといった
感じです 
今からですね ボステリシーズン
でもこの日も暖かすぎて ブヒブヒ言ってました 笑
  1. 2013/03/07(Thu) 21:15:00 |
  2. URL |
  3. こまスフ母 #-
  4. [ 編集 ]

暖かい日が続きますねー!気持ちいいはずなのに花粉症の私にはちょっと残念な季節です。
階段登ってる姿が、ワクワク楽しいぞーって表れてる♪
いっぱい遊んで、楽しく疲れて横で寝てくれて・・・コーヒーにおやつ(^-^)最高!
  1. 2013/03/07(Thu) 23:37:23 |
  2. URL |
  3. らんど #-
  4. [ 編集 ]

e-267 らんど さん e-267

コメントありがとうございます ♪

ホントに過ごしやすい日が続いてますね
花粉症なんですか?
それは ツライ・・・・
お天気もよく車でのお出かけはいつもの散歩と違うって
知ってるのかな? 引っ張り具合も半端なかったです 笑
外で コーヒーにオヤツって最高ですよね Σ(ノ≧ڡ≦)てへぺろ
  1. 2013/03/08(Fri) 06:10:23 |
  2. URL |
  3. こまスフ母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://komasufu.blog.fc2.com/tb.php/515-d647b963
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
