こま★スフ 模様   ~  止められない!! ボステリライフ ♪

ペット日記




:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告




飛んでる スフレ~ ♪ :: 2013/03/05(Tue)
スフレ 飛びかけた

P3031107.jpg


スフレ 飛んだ~
P3031093.jpg


私のレベルではここまで

なかなか 両手両足が反り返るくらいぴ~んと伸びた 本当に飛んでるような姿は撮れませんね

きっと スフレもそんな感じには飛んでないのよね・・・ と言い訳


make an animated gif
make an animated gif

なので 加工サイトで 飛ばせてみました 



c12b2311-841d-4268-aa6a-9d22179af44dwallpaper.jpg

ボールめがけて 走る走る走る


P3031101.jpg


パパさんとアイコンタクトしてるわけではありません
ボールとアイコンタクトしてるんです

u2g2SCUW1NO1t1T1362416217_1362416264.jpg




この夜 こまめもスフレも 爆睡してました  
こまめは 歩いてただけなんですけど。。使える写真なかった・・・






にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
  1. こまスフ
  2. | trackback:0
  3. | コメント:6



<<梅の花とのどかな日 | top | ♪♪♪ こまスフ雛 ♪♪♪>>


comment

スフレちゃん、アスリートだ!
飛んでる~!!
スフレちゃん、ボールとアイコンタクト・・・ww
こまめちゃん、歩いていたのに写真載らなくて残念。!

 ボステリさんが走っている所、私はいつもブレブレです。
クレイもああ見えて結構速いんですヨ。( ´艸`)
  1. 2013/03/05(Tue) 20:18:43 |
  2. URL |
  3. クレイ母 #-
  4. [ 編集 ]

飛んでるとこ撮るの難しいですよねー!私も何度か挑戦しましたが微妙でした。連写で撮ったりもしましたがピントがあわなかったり、らんどのダッシュが足りずあまり飛んでなかったり・・・。 カメラマンの私が下手なのか、らんどの走りが飛んでないのか・・・? いや!カメラが悪いのかも・・・。
スフレちゃんいっぱい写真撮ってもらったんだねー。いい写真たくさんだ!ベンチの下のスフレちゃんの写真が私は好きかなー❤
  1. 2013/03/05(Tue) 20:27:11 |
  2. URL |
  3. らんど #-
  4. [ 編集 ]

スゴイスゴイ!!
スフチャン飛んでる~===333
こんな風に画像編集できるサイトがあるんですねっ へ~
飛んでる写真憧れるけど全然撮れません(。ノε`。)
しらすは早すぎるし、ぶりは飛ばないし…
最後の写真
マツボックリが大きいのかスフチャンが小さいのか興味深々…
スフチャンの頭くらいありますよね?このマツボックリ。。。(笑)

  1. 2013/03/06(Wed) 00:06:52 |
  2. URL |
  3. kai #-
  4. [ 編集 ]

e-267 クレイ母さん e-267

コメントありがとうございます♪

なんとか飛んでいる感じにとれました (*´▽`*)
やっぱり練習が必要なんでしょうね
絞りとシャッター速度はなんとなく解ったんですけど。。
いつか飛行犬ぜ撮りた~い=33
  1. 2013/03/06(Wed) 11:34:07 |
  2. URL |
  3. こまスフ母 #-
  4. [ 編集 ]

e-267 らんどさん e-267

コメントありがとうございます♪

そうそう、自分の子のせいにしたりして~
もちろん自分の腕のなさもわかっています
でも、スフレがちゃんと飛んでないから・・・とか 笑
アイコンタクトの写真も気に入ってるんですが
実際はボールしか見てないんですよね ( ̄▽ ̄)
ベンチ下のは取られまいと必死に隠れてまwwwす 
  1. 2013/03/06(Wed) 11:40:20 |
  2. URL |
  3. こまスフ母 #-
  4. [ 編集 ]

e-267 Kaiさん e-267

コメントありがとうございます♪

飛んでる加工した画像の所をクリックしたら
そのサイトに移動できますよ 
しらすちゃんのジャンプ力すごいですよね
雪の中で飛んでた写真スキです (*^ω^*)

この公園にはマツボックリがゴロゴロ落ちていて
遠近法で同じくらいに見えますが咥えてるボールの大きさと
一緒くらいだったかな?
  1. 2013/03/06(Wed) 11:46:03 |
  2. URL |
  3. こまスフ母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://komasufu.blog.fc2.com/tb.php/514-8760fe94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
