こま★スフ 模様   ~  止められない!! ボステリライフ ♪

ペット日記




:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告




♪♪♪ こまスフ雛 ♪♪♪ :: 2013/03/03(Sun)
                  3月3日おひな祭りですね
EXP=1362382417;_ylt=A3JvW3bQ_DJRCSQAU_SU3uV7                                         EXP=1362382416;_ylt=A3JvW3PQ_DJRnQgAiFGU3uV7



今年も こまスフ雛 やってみました

cMWgX9yrrmN1qfn1362296997_1362297178.jpg


やっぱりこまめは雄雛です  一応女の子なんですよ へへっ (´-ω-`)

t2t4A6Hr8F3wbU91362297268_1362297440.jpg



なかなかの 男前 よっ こまめ太郎 !!   憮然とした 顔してますが・・・

9de6ae59-5d3b-4b41-848a-d209afb71e83wallpaper.jpg


スフレ雛

0f2aab66-c232-4c86-91f8-40381dcf0c10wallpaper.jpg


でも 今年は母心として
E7D7CE1D-76B0-4A8C-BA17-EF3D2B353881.jpg

逆転してみました   場所は反対だけど・・・

NtIY22NyYWjb2mM1362298590_1362298725.jpg

いいじゃん たまにはさっ

8VpoNgPcLZba2AH1362299531_1362299607.jpg
うんうん ま~ちゃん雛 可愛いよ 

tjPfNf1d_kuMOS91362299639_1362299891.png



かくして  ただたんに 母に遊ばれただけの こまスフ雛でした 

あ~ 楽しかった ♪♪♪


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

  1. こまスフ
  2. | trackback:0
  3. | コメント:10



<<飛んでる スフレ~ ♪ | top | 真似っ子 おむすびとお新香 ♪♪♪>>


comment

さいごのこまめちゃんの照れたお顔が可愛すぎます♪
女の子ですもんね(^-^) 
こまめ雛様・スフレ雛様どちらも似合ってます❤
らんどがお内裏様してあげるのにー!両手にこまスフお雛様なんて贅沢すぎますが・・・。
  1. 2013/03/03(Sun) 19:16:37 |
  2. URL |
  3. らんど #-
  4. [ 編集 ]

どうしても小さいスフレちゃんがお雛様になっちゃいますよね。
良かったね、こまめちゃん、今年はお雛様。
似合ってますヨ。
でもちょっと困ったお顔しているようにもみえる。( ´艸`)
  1. 2013/03/03(Sun) 19:29:01 |
  2. URL |
  3. クレイ母 #-
  4. [ 編集 ]

こまめちゃんも可愛いけど、スフレちゃんが可憐過ぎるんですよね(笑)
そして2人が着ているのはショールか何かですか?素敵な柄~
  1. 2013/03/03(Sun) 22:43:10 |
  2. URL |
  3. 桃ママ #tFG3wQ0s
  4. [ 編集 ]

こまスフちゃん可愛い~♪
まめちゃんは美人系でスフちゃんは可愛い系のお顔ですよねっ★★★
まめちゃんがちょっと大きいからお内裏さま役になっちゃうのかな?
どっちでも可愛いからまっいっか~(*^^*)

前にもいいな~っ思ってたけど
ストール?ショール?私好みですわ~★
2つあるってことは選べなかったんですね(^艸^)フフフッ
  1. 2013/03/04(Mon) 02:04:44 |
  2. URL |
  3. kai #-
  4. [ 編集 ]

e-267 らんどさん e-267

コメントありがとうございます ♪

わぉ らんど君のお内裏様だんて Σ(ノ≧ڡ≦)
若いイケメンに横にならんでもらえるの~ ♪♪♪
なんて 幸せ ♥
前年はやっぱりこまめが雄雛だったので
今年はちょっと おばちゃん女雛でしたが逆にしてみました
  1. 2013/03/04(Mon) 04:24:05 |
  2. URL |
  3. こまスフ母 #-
  4. [ 編集 ]

e-267 クレイ母さん e-267

コメントありがとうございます ♪

やっぱり?
男役しかやり慣れてなくて・・・ 困ったお顔にも見えますね 笑
今年は念願の??? 女雛です (*^ω^*)
ただ単に 遊ばれてるだけなんですけどね ♪♪♪
  1. 2013/03/04(Mon) 04:30:07 |
  2. URL |
  3. こまスフ母 #-
  4. [ 編集 ]

e-267 桃ママさん e-267

コメントありがとうございます ♪

丸くて白地が多いスフレがどうしても女の子の顔に
見えちゃうんですよね 
でも可憐な性格ではなく・・・強気な女なんです XXX
あれ、ショールなんです
春のコートの上にと思い買っちゃいましたが
この日のこの役目でよく使われてます  ∵ゞ(´ε`●)
  1. 2013/03/04(Mon) 04:39:40 |
  2. URL |
  3. こまスフ母 #-
  4. [ 編集 ]

e-267 Kaiさん e-267

コメントありがとうございます ♪

WOW!!
こまめを美人系なんて言ってもらえて ヽ(●´∀`)ノ ワーィヽ(´∀`●)ノ
母は涙です うっうっ。。。  笑
バレました?
ショールは選ぶことできず
暖色系と寒色系で合わせれれるし~とか勝手な思いで
買っちゃう ダメな私 
今年はもっと活躍させなきゃです へへへ
  1. 2013/03/04(Mon) 04:46:53 |
  2. URL |
  3. こまスフ母 #-
  4. [ 編集 ]

ご無沙汰してました…
昨日はひなまつりだったのできっとこまスフちゃんの
かわいいコスプレ?(*≧m≦*) がみられるだろうなぁっておもってましたよ♪
なんて可愛いのー!まめちゃんもピンクにあってるよ♪
うちにはピンクが似合う子、のえるだけだから羨ましいです(*≧m≦*)
  1. 2013/03/04(Mon) 22:54:28 |
  2. URL |
  3. unico #-
  4. [ 編集 ]

e-267 unicoさん e-267

コメントありがとうございます♪

お仕事お疲れ様です 
こまめ無理やりの女雛ですよ
のえちゃん絶対ピンク似合いそう  (*^ω^*)
でも、ぱせ&ばじ&くっちゃん達も似合うと思います=33
今度 是非~ ♪♪♪
  1. 2013/03/05(Tue) 00:31:10 |
  2. URL |
  3. こまスフ母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://komasufu.blog.fc2.com/tb.php/513-afa501ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
