こま★スフ 模様   ~  止められない!! ボステリライフ ♪

ペット日記




:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告




手編みのセーターとCOWCOWの多田ちゃん? :: 2013/02/06(Wed)
ちょっと 派手~なピンクの毛糸で こまスフのセーターを編んでみました

39f6c875-1ac1-44c7-aef4-e140462a6db3wallpaper.jpg


もうすぐ バレンタインも近くなってきたということで バレンタイン仕様 です

P2060740.jpg


こまめからカメラ目線は全くいただけませでした・・・
P2060735.jpg


ちょっと スフレまで
P2060733.jpg
 


先日のスフレの誕生日に買ったコートも着てみましたよ
c3230708-77c7-4a74-a11c-eae3590569dewallpaper.jpg


よく見たら こまめの チェックのコート COWCOWの多田ちゃんみたい




初めて編んだセーターだから こんなもの デス

次は縄編みとか 模様入りとか 頑張ってみます



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

  1. こまスフ
  2. | trackback:0
  3. | コメント:8



<<うれしぃ たのしぃ 大好き~ ♪♪♪ | top | ★★ 節分 ★★  鬼じゃなくて・・・  >>


comment

スッゴーイ!!
上手~(゜ロ゜毛糸もモコモコしてて可愛い~♪
サイズ感もバッチリですねっ!
私も犬服作ってみたいけど勇気がない…(もちろん毛糸は×××)
ほんと尊敬します_(._.)_
cowcow爆笑=33
可愛いから(*^艸^*)OK~♪
  1. 2013/02/07(Thu) 00:06:33 |
  2. URL |
  3. kai #-
  4. [ 編集 ]

COWCOW・・・・( ´艸`)

毛糸の洋服、派手って書いてあったけど
ちっとも派手じゃない。
ステキですよ。♪
次回作、楽しみにしてます。
  1. 2013/02/07(Thu) 06:45:07 |
  2. URL |
  3. クレイ母 #-
  4. [ 編集 ]

手編みのセーター、素敵ですっ!!
私は以前セーターを作って大失敗し、ピノコは文字通り「ただのボロ」をまとった可哀想な子に成り果てました…。
しかもベージュの毛糸にしちゃったからボロ感半端なかったです(^^;
どうしたら上手にできるのか教えてもらいたいです~(>_<)
  1. 2013/02/07(Thu) 12:40:55 |
  2. URL |
  3. あさにゃ #-
  4. [ 編集 ]

初めて作ったんですかー?初めてでこんなにできるなんて凄すぎる!私は本を見ても“???”ってなりました。
それとセーターはカイカイってしたときにホツレないかと思って、作るのはもちろん買うのも躊躇してしまってます。
暖かい日もあるけど、まだまだ寒い日多いからセーターもコートも必需品ですね。
  1. 2013/02/07(Thu) 13:09:47 |
  2. URL |
  3. らんど #-
  4. [ 編集 ]

e-267 Kai さん e-267

コメントありがとうございます ♪

初めてのセーターで編めるか心配でしたが
なんとか形になりました  
お世辞にも褒めてくれたので 次回作への
やる気に繋がりました~ 
(((((((*●゜▽゜)ノぁざ~~っす♪
犬服は 袖ぐりの所難しそうですよね
あと ロックミシンがいる・・・
私も 作ってみたい=3=3  
私 多田ちゃん大好きなんです  へへへ (*´∀`*)
  1. 2013/02/07(Thu) 17:02:09 |
  2. URL |
  3. こまスフ母 #-
  4. [ 編集 ]

e-267 クレイ母 さん e-267

コメントありがとうございます ♪

購入したときはそんなでもないかと思ってましたが
編んでみるとピンク感強くてビックリしました w( ̄△ ̄;)
まっ 女の子だし(一応) バレンタインも近いし 
よしとしました  笑
一度 作ると次はこんなのを作りたいって
作成意欲が湧いてます ♪♪♪
  1. 2013/02/07(Thu) 17:16:10 |
  2. URL |
  3. こまスフ母 #-
  4. [ 編集 ]

e-267 あさにゃ さん e-267

コメントありがとうございます ♪

わ~ ありがとう ございます (≧ヮ≦●)
作品を重ねてもっと しっかりお見せできるように
なりますね =3ー=3
毛糸が特徴的だったので (2色だったり 太くてフワフワだったり細くて固めだったり ) メリアス編みでサクサク編めました
また 今度トライしてみてくださ~い 
メールありがとうございます (*^_^*)
  1. 2013/02/07(Thu) 17:29:36 |
  2. URL |
  3. こまスフ母 #-
  4. [ 編集 ]

e-267 らんど さん e-267

コメントありがとうございます ♪

私も無理かと思ってましたが何とかできました
カイカイ強いときは着せると毛糸が出てきちゃうかも。。
できるだけ柔らかくてチクチクしない毛糸を選んでます
私もあまり着せる機会少ないと思いましたが
明日から冷え込むとのことで ちょっと安心 笑
でも人間的には ・・・ ですけどね  (*・ε・*)
  1. 2013/02/07(Thu) 17:37:49 |
  2. URL |
  3. こまスフ母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://komasufu.blog.fc2.com/tb.php/506-9d338570
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
