こま★スフ 模様   ~  止められない!! ボステリライフ ♪

ペット日記




:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告




Happy Birhtday プレゼント ☆彡☆彡☆彡 :: 2013/01/31(Thu)
スフレ 誕生日 プレゼント② はこちら 

 P1290465.jpg

LAND TAKE さんの 冬用コート ♪♪♪
 

まめちゃんもの 買っちゃった 

P1290463.jpg


スフレさん着画 よろしく~

550baa6a-2aff-4a6f-a535-8615d48a7544wallpaper.jpg

これ以上太らんでね~ ぱつんぱつんになるから  笑


そしてそして 




ブロともの モネちゃんとKumiさんからステキなステキなプレゼントが届きましたよぉ


もう~今回も 可愛くって とっても便利な こちら

7c0f83f3-ae6e-47a7-84bb-35df8c5d2e48wallpaper.jpg

いつも いつも ステキな 心のこもったプレゼントありがとうございます 
以前頂いたフードボールと コラボで大事に使わせて頂きます



スフレからも

f8VqGrv2dKUNZZV1359634079_1359634204.png

あっ ケーキ忘れてた・・・


P1310599.jpg


なんだか 威張って 座ってるね
P1310604.jpg

Kumiさん すっごく食べやすそうです 
P1310608.jpg

まめちゃんも ケーキ頂きましたよ
P1310606.jpg



昨日は 誕生日の準備と仕事もあって途中疲れて 爆睡した 母
皆様には たくさんの お祝いのコメント 頂き 本当に 感謝しています

これからも こまスフ 共々宜しくお願いします






にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | コメント:8



<<★★ 節分 ★★  鬼じゃなくて・・・   | top | ★★★★★ Happy Birthaday スフレ ★★★★★>>


comment

暖かそうなコートに素敵なフードスタンド、そして美味しく綺麗なケーキ♪ あまり歳はとってほしくないけど、こんないい事がたくさんあるイベントなら何度も味わいたいでしょうねー(^-^)
  1. 2013/01/31(Thu) 22:30:10 |
  2. URL |
  3. らんど #-
  4. [ 編集 ]

素敵なお誕生日でしたねー!!
LANDTAKEさんのコート可愛いっ(*´ー`*)
こうゆうベルクロタイプのコート憧れですっ★セレブな感じでいいわぁ(●´艸`)
そしてステキなプレゼントっ!!なかなかGOO~な高さですねっ
ケーキも豪華っ(゚ロ゚屮)屮
うちの子は直ぐにPー=3になるからチョットしかあげれません…
丈夫な子に育ってくれて親孝行ねっ♪
こまスフちゃん美味しぃ良かったねー!
これからも元気に笑いを届けてねぇー(*ゝω・)ノ
  1. 2013/01/31(Thu) 23:13:57 |
  2. URL |
  3. kai #-
  4. [ 編集 ]

可愛いコート。
スフレちゃん、今日は私が主役なのって
威張ってるのかな?( ´艸`)
プレゼントもケーキもステキ!
美味しいテリーヌの後はデザートですね。(^O^)
  1. 2013/02/01(Fri) 01:22:01 |
  2. URL |
  3. クレイ母 #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは~♪

素敵なコートですね☆
可愛いこまスフちゃんにピッタリ(*^_^*)
美味しいケーキも食べれて、嬉しい1日になったことでしょうね。
フードテーブルの高さも大丈夫そうですね・・安心しました。笑
2人で替わり交代に使ってね。
  1. 2013/02/01(Fri) 13:18:22 |
  2. URL |
  3. kumi #inrvIyj2
  4. [ 編集 ]

e-267 らんどさん e-267

コメントありがとうございます ♪

そうなんですよね、歳をとるのはなんだか 寂しい・・・
いつまでも子供でいて欲しい
とは思いますが 毎年思い出が増える 楽しい時をたくさん
一緒に過ごせてるって思うようにしています (*´ω`*)
らんど君もこれから思い出がた~くさん 作れますね ♪
  1. 2013/02/01(Fri) 19:34:57 |
  2. URL |
  3. こまスフ母 #-
  4. [ 編集 ]

e-267 Kaiさん e-267

コメントありがとうございます ♪

LAND TAKEさんのコート可愛いですよね
で、お値段もリーズナブル ♪♪♪
多頭飼いにはやっさし~ お店なんです
可愛くて 食べやすい ステキなテーブル ありがたい。。
今後すっごく重宝すること間違いなし
市販のワンこ用ケーキでしたが 甘かった・・・
年2回だし いっか~と思いましたが 次からは手作り頑張る
そして P-=3にならない 我が子達・・・ ( ̄ー ̄)
まぁ、丈夫ということ いいことなり~
  1. 2013/02/01(Fri) 19:43:00 |
  2. URL |
  3. こまスフ母 #-
  4. [ 編集 ]

e-267 クレイ母さん e-267

コメントありがとうございます ♪

食べ物をみせると 自分が一番最初よって
先に先にでてくるスフレ 
なのでスフレは撮りやすい こまめはスフレを確保していないと
撮れない・・・  ( ̄▽ ̄)
人間でも甘いと思う甘さ  さぞかしこの達にとっては
至福な味だったと思いますね 笑
  1. 2013/02/01(Fri) 19:47:55 |
  2. URL |
  3. こまスフ母 #-
  4. [ 編集 ]

e-267 Kumiさん e-267

コメントありがとうございます ♪

いつもいつも きゅ~んって 心を掴まれる
そんなプレゼントをありがとうございます ♪
スフレさん すごく食べやすそうにしてました
こまめにも交代して使わせて頂きますね~ Σ(ノ≧ڡ≦)

本当にありがとうございました ☆彡
  1. 2013/02/01(Fri) 19:55:06 |
  2. URL |
  3. こまスフ母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://komasufu.blog.fc2.com/tb.php/504-2dd2d78f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
