こま★スフ 模様   ~  止められない!! ボステリライフ ♪

ペット日記




:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告




★★★★★ Happy Birthaday スフレ ★★★★★ :: 2013/01/30(Wed)
                   

 
                HAPPY BIRTHDAY スフレ

1月30日に 我が家の 次女 スフレさんはレベル4をクリアしレベル5になりました (ゆとり炉さんふうに)


iuv fgd



スフレは いつも無邪気で ちょっと生意気で甘えん坊。  全身で嬉しさを表現する表情豊かなあなたが
私も パパさんも もちろん こまめだって 大好きだよぉ

あなたはこまスフ家にいつも笑顔を運んでくれます
これからもず~っと 我が家を明るく照らしてくれる 太陽のような存在で あって欲しい

スフレの誕生日 = うちの子になってくれて ありがとう の日 なのですね


そして 同胎の ウタリくん & ピノコちゃん      です


これはブリダーさんの所でのパピコのスフレです  この子を我が家にと選んで頂いて 感謝しております

ピーチPuppy 019

この写真を毎日毎日見ていくうちにこの子しかいないと夫と決めました
飛行機でやってきたんだよね~
到着時間前に飛行場に着いていたのに貨物場所で引き渡してもらえることを知らず
普通に空港内で待つ私達夫婦・・・
結局45分くらい知らない土地で待たせて心細い思いをさせちゃいました  ごめんね

感動の対面は、長旅をしてきたパピーちゃんですからもちろんう○こまみれ 

こまスフ家に来てすぐにお風呂に直行しシャンプーされてしまったスフレなのでした


a4096f74-2aca-4e8f-9faa-01639597c12cwallpaper.jpg


そんでもって プレゼント①   心を込めてつくりました

XAMQEILw7LIcpmB1359483433_1359483542.jpg


スフレ どうぞ~
P1290543.jpg


はは。真剣な表情で食べてくれてます
P1290549.jpg

wO8JvQozDq_g7oc1359484773_1359484825.jpg


そりゃ どうも~  :;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+


[広告] VPS



いつまで 皿を舐めまわす? 隙をねらって こまめも 参戦 笑




プレゼント編とケーキ編は次回へつづく



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
  1. スフレ
  2. | trackback:0
  3. | コメント:16



<<Happy Birhtday プレゼント ☆彡☆彡☆彡 | top | あたし ここが・・・>>


comment

スフレちゃん、5歳のお誕生日おめでとう!
とても5歳とは思えないほどのパピー顔、
会わなくてもムードメーカー的存在なのがわかるくらい
天真爛漫さがつたわってきていつもニンマリさせていただいてます。
まめちゃんとほんといい姉妹だなぁってうらやましいですよ〜♪
これからも元気で明るいスフレちゃんでいてね♪
いつかのえると並んで写真撮りたいなー♪顔も似てるけど動きも似てるかも(*≧m≦*)
  1. 2013/01/30(Wed) 12:13:34 |
  2. URL |
  3. unico #-
  4. [ 編集 ]

スフレちゃん。お誕生日おめでとうございます┌iii┐ ε-(・ε・´) !!

ベビーフェイスで可愛いスフレちゃん。つい桃次郎と同年代と思いがちなんですが、立派なレディなんですよね♪
パピーの頃のスフレちゃんの写真を見ると、こまスフ家でどれだけ可愛がられて育てられてきたかがわかります(*^-^*)
テリーヌなんて、人間が食べても本当においしそう!
良かったね。スフレちゃん(&きっと一緒に頂いたであろうこまめちゃんも良かったね)

兄弟犬がわかってるってうらやましいです。。
桃次郎も3兄弟なんですが、連絡を取ったことがなく。。
ブログで呼びかけてみようかな~
  1. 2013/01/30(Wed) 12:25:58 |
  2. URL |
  3. 桃ママ #tFG3wQ0s
  4. [ 編集 ]

スフレちゃん。
お誕生日おめでとう!!
パパさん。ママさん。そしてこまめちゃんと
素敵な5歳を過ごしてくださいねぇ。
ホントめんこい♥もちろん!こまめちゃんもだよぉ♪
  1. 2013/01/30(Wed) 12:46:42 |
  2. URL |
  3. コロ助母 #-
  4. [ 編集 ]

おめでとう(^-^)/~~スフレちゃんを初めてブログで見た時、なんて可愛い子なんだぁ(^o^)長崎にこんな子がいるんだーって嬉しかったですよ(*^^*) もう5才なんですね。 今日の主役スフレちゃん!(^^)! プレゼントはなんだろなぁ!
今年も健康一番で楽しく笑いを届けてねー。
  1. 2013/01/30(Wed) 16:14:56 |
  2. URL |
  3. らんど #-
  4. [ 編集 ]

☆Happy Birthday☆

可愛い可愛いスフレちゃん、5歳のお誕生日本当におめでとう☆

モネと同じ2008年生まれのスフレちゃんは
白髪もなくていつまでもパピッコみたいに可愛くて。

母さんお手製の愛情がたっぷりつまったテリーヌ、
とっても美味しかったね~(*^_^*)

これからも元気で、こまめお姉ちゃんと仲良しでいてね♡♡
  1. 2013/01/30(Wed) 20:53:38 |
  2. URL |
  3. kumi #inrvIyj2
  4. [ 編集 ]

e-267  unicoさん e-267

お祝いのコメントありがとうございます ♪

ホントに、のえるちゃんと並んで写真撮りた~い
きっと双子ですか~ってくらい激似ですよね♥♥(o→ܫ←o)♫ღ
上手い言葉『天真爛漫 』 悪くえいえば自由奔放とか 笑
でも そんなスフレだからこそ 我が家の雰囲気を
暖かくしてくれます 
こまめは癒しをくれるので いいコンビなのかも~ ♪

  1. 2013/01/30(Wed) 21:07:31 |
  2. URL |
  3. こまスフ母 #-
  4. [ 編集 ]

e-267 桃ママさん e-267

お祝いのコメントありがとうございます ♪

精神年齢は・・・ まだまだパピコのスフレ・・・
ワンコの先輩として桃次郎君のおおらかさを見習って欲しい
この頃のスフレはすでに私!私!!ってアピールして
いたそうです(オーナー様 談)
テリーヌ は気に入ってくれたようです ♪
もちろん こまめも この後 黙々と食べてました

桃次郎君は3兄弟なんだ~
兄弟犬って見たいですよね=3=3
是非ブログで呼びかけられるか、オーナー様に聞かれてみては?
私も オーナー様からお聞きしてブログに遊びにいったことがきっかけですよぉ きっと 桃くんの兄弟も可愛いはずね (*´艸`*)
 
  1. 2013/01/30(Wed) 21:43:02 |
  2. URL |
  3. こまスフ母 #-
  4. [ 編集 ]

e-267 コロ助母さん e-267

お祝いのコメントありがとうございます ♪

お久しぶりです とっても(*≧∀≦*)です
わぁお こまめまで めんこいって言っていただいて~
母としてうれしいな
明るく元気がもっとーです。。それを目標に楽しく過ごして欲しい
母からの願いです ☆彡
  1. 2013/01/30(Wed) 21:50:29 |
  2. URL |
  3. こまスフ母 #-
  4. [ 編集 ]

♪HAPPY★BIRTHDAY♪

スフちゃんおめでとー!!
5歳とは思えないベビーフェイスっ(●´艸`)
いつまでも可愛いい天真爛漫なスフチャンで居てね~★
パピコの頃のスフちゃんメチャ小さいですね~チョット写ってるまめチャンの手とスフチャンの顔の大きさが同じっ(゚ロ゚屮)屮
テリーヌ!!
いいな~ほんと羨ましい…
こまスフちゃんさぞかし美味しかったんだろうねぇ
こんなに食べてケーキまで??
楽しみに次編お待ちしてまーす♪♪

  1. 2013/01/30(Wed) 22:14:00 |
  2. URL |
  3. kai #-
  4. [ 編集 ]

スフレちゃんお誕生日おめでとう!!
とても5歳には見えない、いつまでも美少女スフレちゃん。
今年も元気に1年を過ごせますように。

テリーヌ、すごく美味しかったんでしょうね。
スフレちゃんが念入りに舐めた後にこまめちゃんが~!!www
プレゼント編とケーキ編も楽しみにしています。(^^♪
  1. 2013/01/31(Thu) 01:11:47 |
  2. URL |
  3. クレイ母 #-
  4. [ 編集 ]

e-267 らんどさん e-267

お祝いのコメントありがとうございます ♪

私も 同県に可愛いらんど君がいると知って本当に
嬉しかったです ♥(。→v←。)♥ ~~
長崎にボステリ飼ってらっしゃる方少ないですもんね
健康で笑が届けられるよう 私も願っています 
スフレ頼むよ~ 笑
  1. 2013/01/31(Thu) 06:29:48 |
  2. URL |
  3. こまスフ母 #-
  4. [ 編集 ]

e-267 Kumiさん e-267

お祝いのコメントありがとうございます ♪


いつもいつも お気遣い頂いて とっても嬉しいです ♥♥(о^□^о)♥♥
テリーヌを勢いよく食べてくれて 作ったかいがありました
こまめは私の後ろでもらえるか心配そうにウロウロ
ちゃんと あげるよぉ~ っていいながら 撮影 笑

健康で元気に過ごせることが本当に一番ですよね 
こまめと仲良くでききるかは・・・スフレ次第  笑
モネちゃんいつ会いましょうね~ ♪♪♪
  1. 2013/01/31(Thu) 06:46:04 |
  2. URL |
  3. こまスフ母 #-
  4. [ 編集 ]

e-267 Kaiさん e-267


お祝いのコメントありがとうございます ♪

当初スフレはこまめとパピコのコロと比べても小さくて大丈夫かな?
と心配しましたがすぐに本来の彼女の性格を思う存分発揮し
強気な子だなって思ったものです ((笑´∀`))ヶラヶラ

私も、テリーヌだけでよかったかもって思った
ケーキは市販のもので済ませました 笑
  1. 2013/01/31(Thu) 07:22:13 |
  2. URL |
  3. こまスフ母 #-
  4. [ 編集 ]

e-267 クレイ母さん e-267


お祝いのコメントありがとうございます ♪

こまめは まだ食べていなかったから 後ろでソワソワ
ウロウロしてたんです
スフレが ぬいぐるみに気持ちが行った途端
こまめ慌ててやってきて皿をペロペロ~ (๑≧౪≦)
お待たせってことでスフレよりも少し多めにしてあげました (:.´艸`:.)ぶっ
5歳も元気で過ごせることが一番の願いです
  1. 2013/01/31(Thu) 07:25:53 |
  2. URL |
  3. こまスフ母 #-
  4. [ 編集 ]

って・・・・v-12いうか、知らなんだ???
空港のどこで待ってたの???

パピコ一人で座席???で一人で降りてくる??Jrパイロット子犬編???
確か、貨物って説明した気が・・

今までで初めてですよん・・クレイ母でさえ貨物に行ったはず・・
  1. 2013/01/31(Thu) 18:33:11 |
  2. URL |
  3. おばさん #Uq/XAKHw
  4. [ 編集 ]

e-267 TC オーナー様 e-267

コメントありがとうございます ♪

え~っっ 貨物って言われてたんですか?
全く記憶にアリマセン・・・  笑
そうなんです。パピコ一人優雅にテケテケと降りてくると思ってました

いえいえ、貨物扱いってことが頭になくて・・・
旅行かばんとか流れてくるコンベアからバリケンごと出てくるのと本気で思ってました・・・ へへ。
でも よく考えたら 受け取りのサインも要りますしね
空港内でそうゆう受取り場所があると思ってたんです
なので貨物と聞いて 慌てて車で向かいました 
まぁ クレイ母さんはちゃんと行かれたんですね・・・ (*´ω`*)

  1. 2013/01/31(Thu) 22:02:16 |
  2. URL |
  3. こまスフ母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://komasufu.blog.fc2.com/tb.php/503-188db9fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
