こま★スフ 模様   ~  止められない!! ボステリライフ ♪

ペット日記




:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告




あたし ここが・・・ :: 2013/01/28(Mon)

とある日の夜 ・・・
E1jG9LRYJi8M9FB1359298711_1359298770.jpg

と椅子に 自ら挟まってくる 白黒1匹

WXqqanpgfh2rkOv1359298832_1359298893.jpg



6GqCOjt2u9dkOtg1359298910_1359298997.jpg


だそうです 笑


パソコン使っていると こんな感じで邪魔しにくる スフレ 狭いのに苦しくないのかな?




そんな時 こまめは 


j4mk60B4FO2rXmE1358141522_1358142162.jpg


寝床を 作っておりましたとさ 

あちゃ~  散らかっている    けど この座り方好き

ホントに毛布を ペシペシ両手で交互に叩いてたんです
動画取ろうと構えると止めてしまった・・・ 感のイイやつめ  (●`・3・)ぶぅ~

この後 上手に毛布にもぐっていきました 

完全に写真撮らせない気みたいね ・・・



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

  1. こまめ
  2. | trackback:0
  3. | コメント:12



<<★★★★★ Happy Birthaday スフレ ★★★★★ | top | ワンコ用スイートポテト & レモン煮>>


comment

こまめちゃん(笑)
何このかわいい姿勢~( ´艸`)
もう寝る気満々だから立つ事もせずに、ぺたぺた整えちゃってるのね。
朝から癒されました!

スフちゃんは、本当に母さんのぬくもりに触れて落ち着いてる感じで眠くなっちゃってますね。こちらもかわいい。

どちらも大人しく寝てくれてうらやましい~。。
  1. 2013/01/28(Mon) 12:19:52 |
  2. URL |
  3. 桃ママ #tFG3wQ0s
  4. [ 編集 ]

のえるもスフちゃんみたいにせまーいとこでも飼い主にくっつきにきます(*≧m≦*)
ばじるがこまめちゃん派(*≧m≦*) みんなが騒いでても御構い無しで毛布LOVE♡
いつもとっても綺麗なお部屋だから毛布がでてくるの珍しくて新鮮!
うちなんてずっと出しっ放しですから;^_^A
見習わなくちゃ〜
まめちゃんのほりほり、いつか動画でみてみたいです♪
  1. 2013/01/28(Mon) 18:11:51 |
  2. URL |
  3. unico #-
  4. [ 編集 ]

ペシペシしてる姿見てみたーい!らんどは寝床作る時は高速でガシガシ穴掘りするからペシペシってこまめちゃん可愛すぎ!!
スフレちゃんの気持ちよさそうなお顔(^-^)
くっついていたいんですよねー。
こんなに気持ちよさそうにくっついてる時は、席を立てないですね♪
  1. 2013/01/28(Mon) 20:57:23 |
  2. URL |
  3. らんど #-
  4. [ 編集 ]

e-267 桃ママさん e-267

コメントありがとうございます ♪

ちょくちょく見かけるこまめのこのスタイル 
いっつもお笑担当はスフレですが 時折見せてくれる
こまめの面白い行動
動画に撮りたかったのですが カメラを取りに動くと
止めちゃうんだろうなって思ったら案の定です
スフレは パネルヒーターか私で暖を取ろうとしてるんでしょう
調子のいい子です (●^o^●)

  1. 2013/01/28(Mon) 21:20:38 |
  2. URL |
  3. こまスフ母 #-
  4. [ 編集 ]

e-267 unicoさん e-267

コメントありがとうございます ♪

またまたのえちゃんとスフレの共通点 ♪♪♪
やっぱり寒いと毛布にくるまっちゃいますよね エコですし
私もワンコで暖を取ってる調子のいい飼い主です (o^皿^)\ニパッ♪
あのぺしぺししてる姿私も撮りた~い
いっつもカメラ横に置いとかなきゃですね 
  1. 2013/01/28(Mon) 21:36:00 |
  2. URL |
  3. こまスフ母 #-
  4. [ 編集 ]

う~ん、スフレちゃん気持ちよさそう。
クレイはパソコンと母の間に入ってくるのですんごく
邪魔です。ww
そして、こまめちゃん・・・パンダ座り?
可愛い...(*^_^*)
是非動画で観てみたい。♡
  1. 2013/01/28(Mon) 21:48:19 |
  2. URL |
  3. クレイ母 #-
  4. [ 編集 ]

e-267 らんどさん e-267

コメントありがとうございます ♪

こまめも高速穴掘りするんですよ~
だけどこの時は眠かったのでしょうか ぺしぺしって 笑
スフレ、わざわざ狭い隙間に入り込んでくっついてくる
微笑ましくて動けない・・・けど ちょっと邪魔なんだけど ( ̄▽ ̄;)
  1. 2013/01/28(Mon) 21:55:05 |
  2. URL |
  3. こまスフ母 #-
  4. [ 編集 ]

e-267  クレイ母さん e-266

コメントありがとうございます ♪

スフレ この狭さで本気寝するんですよね
以外と安定してて寝心地いいのかしら?
クレイ君も間に入ってくるんですね
この子達のアピールなんでしょうか~ (*´艸`*) 
私もこまめのぺしぺし動画撮りたいで~す ♪♪
  1. 2013/01/28(Mon) 22:10:04 |
  2. URL |
  3. こまスフ母 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/01/29(Tue) 12:22:24 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

e-267 『 鍵 』 コメさん e-267

コメントありがとうございました ♪

そうですか。。 (●´д`●)マヂカョ・・・
私も先日そのようなことがありました  ちょっと~って思いました
しばらくしたらきっと落ち着きますよ
はい。ではでは しばらく 寂しいですが 待ってますね  e-463
  1. 2013/01/29(Tue) 22:49:16 |
  2. URL |
  3. こまスフ母 #-
  4. [ 編集 ]

も~可愛いね~♪
スフちゃん母さんのケツ圧具合がちょうど良いのでしょーねっ(^艸^)==3
でも収まりスポットってありますよね!
うちはマッサージ機のローラーとローラーの間がイイらしいですよ←分かりにくい(笑)
まめちゃんのペシペシ見てみたい~(*^艸^*)
猫がモミモミする感じ??
まめちゃんは癒し~ですよねっ★
  1. 2013/01/29(Tue) 23:16:08 |
  2. URL |
  3. kai #-
  4. [ 編集 ]

e-267 Kaiさん e-267

コメントありがとうございます ♪

まさしく ケツ圧 もしくは ケつ厚?? 具合がいいんでしょう 笑
狭い隙間によくぞ入り込むって感じ
ローラーの間? 何故にそんなとこ? 今度アップしてください
寝ぼけてて いつもよりゆっくりめのぺしぺし
今度いつするやら?? 猫のそれに近いかな?
Kaiさん よくご存知 まめは私の癒しです  ♥♥(o→ܫ←o)♫ღ
ブリ吉くんも めちゃ 癒しですよねっっ 
  1. 2013/01/30(Wed) 04:19:32 |
  2. URL |
  3. こまスフ母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://komasufu.blog.fc2.com/tb.php/502-9e6e2e6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
