こま★スフ 模様   ~  止められない!! ボステリライフ ♪

ペット日記




:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告




今シーズン 初めての積雪  遅いよね・・・ :: 2013/01/18(Fri)
こまスフ地方にもようやく積雪と呼べる程度(数センチですが)の雪が降りました

P1180246.jpg


夜中降り続け明け方から晴れたので もうほぼ溶けてます そして 暖かい・・・

P1180193.jpg

久しぶりの雪に
P1180259.jpg
P1180249.jpg


気持ちよさそう~ と思いきや

rp5Qd8r0ssiUJsZ1358500326_1358500370.jpg
o_POk7VGarnDokT1358499886_1358500298.jpg

でした

雪が少ない地方にとっては 慣れないためアタフタしますが

仕事も終わり 午後からフリーだったので  雪だるまなんか・・・


c5308d4a-c535-48ae-ab36-282fcb7c1385wallpaper.jpg


作りたくなるよね~~~~   下手っぴですが



こちら 興味なしと
P1180205.jpg

興味あり
P1180208.jpg

じ~っと見つめて

4nembOmvw9B5_B61358501270_1358501435.jpg

ぺろ~んと舐めて
fBSngzy1Gn9IBFi1358501481_1358501616.jpg

目を落っことす・・・ あちゃ

gKKrjJBY3ekEHca1358501834_1358502031.png
GZ2g2mncRwhcqSC1358502146_1358502256.jpg



では  5秒で 治してみせるよ (5秒もかかるんかいっ)




にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
  1. こまスフ
  2. | trackback:0
  3. | コメント:12



<<今日は着ましたよ・・・  | top | ず~ず~し~子  笑>>


comment

そっちは降ったんですねー。諫早は降ってないですよ。寒かったから今回こそは降るかなーって覚悟してたんですけどね・・・。
こまめちゃんのへっぴり腰(笑)らんども最近散歩中寒い時にお座りって言うとへっぴりです(^-^)
雪だるま作りたくなります私も。お目目が落ちたらこまめちゃんびっくりしますよね(゜o゜)
  1. 2013/01/18(Fri) 21:11:20 |
  2. URL |
  3. らんど #-
  4. [ 編集 ]

雪だったんですねー!
うちは断固拒否でのえるいがいは一歩も歩きませんでした(*≧m≦*)
雪だるま作らなかったーでももう降らないで欲しい…
また来週雪マークが(;゚д゚)
こまめちゃん可愛い〜(*≧m≦*) びっくりしちゃったのかな?
  1. 2013/01/18(Fri) 21:44:45 |
  2. URL |
  3. unico #-
  4. [ 編集 ]

雪に裸…
新鮮ですっ(^艸^)
こっち、今年はあまり積もってないです
今朝は久々ピッカピカだったので
仕事終わったらv-212持って出掛けよ~
って帰ったら雪無くなってた(((・・;)
こまスフちゃん、雪では遊ばないのですねっ
南の子だからねっ(^∧^)
  1. 2013/01/19(Sat) 00:34:29 |
  2. URL |
  3. kai #-
  4. [ 編集 ]

e-267 らんどさん e-267

コメントありがとうございます ♪

諫早は降らなかったのか~
同じ長崎でも違うんですね。。こちら結構吹雪いてました 
雪だるま!!作りたくなりますよね (●^o^●)
5年前の大雪の時には高さ1mくらいの大きな雪玉を
一人でせっせと作りました
途中何してんだろ~とか思いながら 笑
  1. 2013/01/19(Sat) 12:44:01 |
  2. URL |
  3. こまスフ母 #-
  4. [ 編集 ]

e-267 unicoさん e-267

コメントありがとうございます ♪

ぱばのくちゃん達の
お外に行きたくても行けない動画可愛かったです ♪
私も仕事に行く時は雪が降るとかな~り迷惑
でもお休みの時は少しうれし~ 
こまめ、雪が冷たくて固まってました~ ヽ(^o^)丿
  1. 2013/01/19(Sat) 13:27:12 |
  2. URL |
  3. こまスフ母 #-
  4. [ 編集 ]

e-267 Kaiさん e-267

コメントありがとうございます ♪

朝から晴れて わりと寒くなかったから
裸で雪の中に投入してみました \(^o^)/
溶けたところは泥べちゃになってたから走りまわらないよう監視
だったお風呂いれたくなくて・・・・ 笑
  1. 2013/01/19(Sat) 13:37:44 |
  2. URL |
  3. こまスフ母 #-
  4. [ 編集 ]

いつも可愛い洋服にネックウォーマーなのに、雪の中裸では
ありませんかぁ!!

が~んのこまめちゃん、プププ・・・お腹いたい。
  1. 2013/01/19(Sat) 18:34:56 |
  2. URL |
  3. クレイ母 #-
  4. [ 編集 ]

e-267 クレイ母さん e-267

コメントありがとうございます ♪

自宅の目の前の公園です
ダウン着せようかと思ったんですが既に暖かく
雪をちょこっと体験だったので裸で投入です
でも雪上では足が冷たかったみたい 笑
写真撮ったらすかさず家に戻りました  ( ̄▽ ̄)
  1. 2013/01/20(Sun) 09:30:46 |
  2. URL |
  3. こまスフ母 #-
  4. [ 編集 ]

私も裸な事が新鮮でした(笑)
それにしても、こまめちゃんの反応おもしろい。へっぴり腰だし、雪だるまにも思うところありそうな仕草(´ε`)プ

私も次回の雪では、雪だるま作ろう~
  1. 2013/01/20(Sun) 20:47:18 |
  2. URL |
  3. 桃ママ #-
  4. [ 編集 ]

komasufuさん(こまスフ母さんの方が良いのでしょうか??)、こんにちは☆ぼんです。

先日は、消しゴムはんこの件、どうもありがとうございました!!
さっそく はんこにしてみましたー(*^ - ^*)
モデルが可愛いので、作るの とても楽しかったです。本当にありがとうございます。

こまめちゃんとスフレちゃんにもお礼をお伝えしていただけると嬉しいです☆

しかし、今回の写真も可愛いー(*´ ▽ `*)
きっと実物はもの凄く可愛いんでしょうね~❤
  1. 2013/01/21(Mon) 08:44:20 |
  2. URL |
  3. ぼん #-
  4. [ 編集 ]

e-267 桃ママさん e-267

コメントありがとうございます ♪

久しぶりに作った雪だるまに楽しませてもらいました
沢山降るのは困るけど次に雪が降ったら是非 (o^∇^o)ノ
結構ムキになってつくりました  笑 
こまめの反応は思った通りのものでした~
  1. 2013/01/21(Mon) 16:30:16 |
  2. URL |
  3. こまスフ母 #-
  4. [ 編集 ]

e-267  ぼんさん e-267

コメントありがとうございます ♪

komasufuでもこまスフ母でもどちらでもいいですよ ~
すごい、メチャかわいいんですけど=33
確かに 白黒なんでほとんど彫る所ないですよね 笑
あの姿( 生き倒れ状態 )よくするんです
これからも ステキな作品楽しみにしています \(^o^)/
こまスフにも伝えておきますね (^_-)-☆


  1. 2013/01/21(Mon) 20:24:41 |
  2. URL |
  3. こまスフ母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://komasufu.blog.fc2.com/tb.php/498-6ef37bd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
