こま★スフ 模様   ~  止められない!! ボステリライフ ♪

ペット日記




:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告




ステキギャラリー ★ ゆとり炉さん part2 :: 2013/01/12(Sat)
年末にご紹介した ゆとり炉さんには
PC265302.jpg


かわいい看板犬の

あんこちゃ~ん  と

PC265253.jpg


きなこちゃ~ん

PC265274.jpg

がいます

あんこちゃんは 定位置から 動かず  ・・・
ヒーターが 暖かくて気持ちいいんだね
PC265273.jpg


きなこちゃんは 可愛さアピール  たまりません
PC265269.jpg



そんなあんこちゃんも大好きなウマウマには勝てず出てきてくれました  キリリとしたお座り
PC265276.jpg

2頭とも本当にキュートなフレブルさん  
アルファアイコンが決まってるぜっっ
PC265277.jpg


あんちゃんときなちゃんの可愛いフィギュアもありました  これは写真 可愛くて売れてしまったそうです

PC265299.jpg

外のドア横に可愛いシューズの表札 
アイデアがいいんですよね~ これも陶器でできていてメチゃ 気に入りました
PC265301.jpg

これはフレブルのピアス 是非ボストンで作って欲しいですよね 

PC265289.jpg


猫の置物も 可愛い
PC265285.jpg

他にもステキ作品達
88dff292-b1fc-40f9-9ffa-5b81454e7fc8wallpaper.jpg


また 是非遊びに行きたいよぉ~~~~



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
  1. 陶器めぐり
  2. | trackback:0
  3. | コメント:8



<<ローズキッチン in パールシー | top | おから & 豆腐のケーキ ♪♪♪>>


comment

きゃーーふたりともほんっとかわい〜ヤバイですね(*≧m≦*)
陶器も好きだけど、そこにブヒちゃんまでいるなんて
夢のような世界ではないですかっ♪
ネットショップ立ち上げてくれないかなぁ〜
でも、こういう空間の中で生で見て触って、
本当に大切にしてくれる人のところに行くのが
作った方と物にとっても嬉しいことなんでしょうね。行きたいなぁ〜
  1. 2013/01/12(Sat) 12:30:51 |
  2. URL |
  3. unico #-
  4. [ 編集 ]

こまスフさんは素敵なお店たくさん知ってますよねー。
絶対行ってみたいお店です♪フレブルさんにも会いたいし(*^_^*) ボステリさんの色々作ってほしいですねー。
そして表札もすてきー!私がお家を建てる時にはらんど表札作ってほしいなーって妄想が膨らみます!!
  1. 2013/01/12(Sat) 15:36:12 |
  2. URL |
  3. らんど #-
  4. [ 編集 ]

e-267 unico さん e-267

コメントありがとうございます♪

そうなんですよ、ヤバイくらい可愛いんです♡
そこにブヒちゃんがいるなんて 本当ステキ空間ですよね
物作りをさせる方の発想は凡人には真似できない素晴らしさです
今まではフィギュアにこだわってましたが作られているような
表札みたいなものをお願いしようかな~ (*´ω`*)
  1. 2013/01/12(Sat) 21:00:33 |
  2. URL |
  3. こまスフ母 #-
  4. [ 編集 ]

e-267 らんど さん e-267

コメントありがとうございます♪

私も教えてもらったんですよ
諫早からが近いし是非行かれてみては?
ゆとり炉さんのお隣には『珈琲人町』さんという美味しい
コーヒー店があります、是非そこもどうぞ。
看板だけ映ってますよ。
いろんなアイディアで楽しい物を作られてますから
リクエストにも応えてくれると思います o(^▽^)o
  1. 2013/01/12(Sat) 21:04:13 |
  2. URL |
  3. こまスフ母 #-
  4. [ 編集 ]

フレブルちゃんのフィギュアも可愛いけれど、私的には
猫の置物がツボでした。ww
欲しい~!福の鈴付けてる子。
  1. 2013/01/13(Sun) 01:10:12 |
  2. URL |
  3. クレイ母 #-
  4. [ 編集 ]

ほんと温かさを感じるSHOPですね~
あんこちゃん、きなこちゃん可愛ー!!
名前もいいですね~(*´ー`*)
素敵がイッパイですが
わたしもあのわかめチャンカットのネコさんが気になります(●´艸`)
  1. 2013/01/13(Sun) 16:00:35 |
  2. URL |
  3. kai #-
  4. [ 編集 ]

e-267 クレイ母さん e-267

コメントありがとうございます ♪

猫の置物も可愛いですよね (=‘x‘=)
とっても精巧に作られてました
福の鈴がついてるから福を呼ぶ猫なんでしょうか?
クレイ母さんは猫がお好きなんですね ♪♪♪
  1. 2013/01/13(Sun) 20:24:09 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

e-267 Kaiさん e-267

コメントありがとうございます ♪

お名前も可愛いですよね、そしてとってもキュートな表情を
みせてくれた あんちゃん・きなちゃんでした ♪
思わず笑顔になるような作品ばかりでした
ず~っといたくなるような空間なんですよ
わかめチャンカットに爆笑 (*^◯^*)

  1. 2013/01/13(Sun) 20:32:11 |
  2. URL |
  3. こまスフ母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://komasufu.blog.fc2.com/tb.php/493-c031da80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
