こま★スフ 模様   ~  止められない!! ボステリライフ ♪

ペット日記




:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告




さよなら ダスティーさん 涙  会いにいきます =33 :: 2013/01/06(Sun)
ダスティーさんとのお別れの日

オーナー様達が宿泊されているハウステンボスへお見送り


その前に 3頭で お散歩してみました

IMG_5482.jpg
真ん中がダスティーさんです


うちの子になってくれないかな~
IMG_5471.jpg

たくさん写真を撮っておこうっと

IMG_5487.jpg
IMG_5494.jpg
IMG_5507.jpg
IMG_5510.jpg

寂しいな~ また会おうね~ いんや すぐにでも会いたい =33



TCのホームページよりお借りしました( 勝手にすみません )
若かりし頃のダスティーパパさん とっても凛々しい 

boston-b-dasty.png
メチャ イケメンです 

オーナー様からも 貴重なお話も聞け こまめについて悩んでいたことも すぐ見て
納得いくお答えを頂けました

前日は 美味しいお料理をご一緒して
91431c22-e635-4413-980d-de7a506fa5d0wallpaper.jpg

3.11の時のお話もお聞きし その時の決断力とか行動力にも感銘しました 
犬への愛情深さは もう脱帽する限りです

今回 ダスティーさんをお預かりしても感じましたが お顔のみならず性格の可愛さと健康で愛らしい
ボストンテリアをこの世に送り出されているんだなぁと 改めて実感しました


本当に遠路はるばる 足を運んでいただいて お会いできたことに 感謝しています


たくさんの お土産もありがとうございます 
P1065548.jpg

sg0J_VsRs4vMoZN1357478035_1357478067.jpg


いんや 母さんが うれしか~ ♪♪♪

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
  1. こまスフ
  2. | trackback:0
  3. | コメント:6



<<CLUB HARIE 嬉しいっっ & 初詣 遅っっ | top | スフレのパパさん ★ ダスティーさん ♪♪♪>>


comment

アップになるとますますスフレちゃんと似てますね。
きっともう少し年をとったら、益々スフレちゃんそっくりになるんだろうな。男の子のボストンも可愛いでしょ?!
2枚目の写真(3人で写ってるもの)素敵。仲良し兄弟姉妹みたいですね。

そして私達もオーナー様にご相談したい事が結構あるので早く伺いたいと思っています。昨年は忙しすぎて2人とも体調を崩しがちでしたが、今月行けたらいいなぁ。
桃次郎には海も見せてあげたいので、海→TC→バブルバス&人間ご飯コースです(^◇^)

  1. 2013/01/06(Sun) 23:28:50 |
  2. URL |
  3. 桃ママ #tFG3wQ0s
  4. [ 編集 ]

あの ラスク 美味しいんだよね~(ヨダレ)
ブリーダーサンへの感謝の気持ち 忘れていました
久しぶりに 近況報告しようと 思いました
  1. 2013/01/07(Mon) 00:05:08 |
  2. URL |
  3. ai #-
  4. [ 編集 ]

帰っちゃいましたかー(>_<)
スフレちゃんも寂しがってるかな?
ブリーダーさんに相談できるっていいですね。私も相談したいわー。ブリーダーさんも色々なタイプがいるけど、そちらのブリーダーさんはとっても詳しく、そして誇りを持ってされてる感じですね。
千葉県かー。ちと遠いですね。近かったら頻繁に里帰りしちゃうかもですね♪。
  1. 2013/01/07(Mon) 16:12:09 |
  2. URL |
  3. らんど #-
  4. [ 編集 ]

e-267 桃ママさん e-267

コメントありがとうございます ♪

アップにしてヘッドを隠すともうそっくりです 
おっとりしたパパさんはすんごくカワイイんです
動きがゆっくりで桃次郎君もこんな感じなのかな~  (*≧∀≦*)
こまめようやくここで登場です。 しつこくストーカーしてたので・・・笑

オーナー様はすごく的確にアドバイスされて直接お会いして
お話が伺えてとてもためになりました 
いいな~カフェの人間用ウマウマご飯食べた~い ☆彡


  1. 2013/01/07(Mon) 20:53:10 |
  2. URL |
  3. こまスフ母 #-
  4. [ 編集 ]

e-267 aiさん e-267

コメントありがとうございます ♪

はい、あのラスク私も大好きです (*´∀`*)
本当ですね。
ブリーダーさんあってこそ、我が子に会うことができました
本当に感謝です 
近況報告きっと喜ばれますね  
  1. 2013/01/07(Mon) 20:56:06 |
  2. URL |
  3. こまスフ母 #-
  4. [ 編集 ]

e-267 らんどさん e-267

コメントありがとうございます ♪

帰っちゃいました。、もう寂しくてXXX
写真見るたびにため息ついている私です (´;ω;`)
すっかり 恋しちゃった気分 笑
当のスフレは なんのこっちゃわかってないでしょうね。。
千葉は遠いですよね。近かったらお休みの度にお伺いするかも
信頼おけるブリーダーさんに巡り合えたことに感謝しています 
  1. 2013/01/07(Mon) 21:07:14 |
  2. URL |
  3. こまスフ母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://komasufu.blog.fc2.com/tb.php/490-2006f721
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
