こま★スフ 模様   ~  止められない!! ボステリライフ ♪

ペット日記




:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告




スフレのパパさん ★ ダスティーさん ♪♪♪ :: 2013/01/05(Sat)
6Og_fs1sEpHDq2c1357310497_1357310633.jpg


c8qoBHgIUnQIuxt1357310663_1357310700.jpg


iXJdy8vc01fVkIj1357310728_1357310798.jpg


ではなくて

s0Ru_TSmeaDkGf11357310829_1357310895.jpg



そうなんです
スフレの実家のTCのママさんとご家族、お友達&スフレパパのダスティーさんも一緒に 
遠くはるばる 西の端っこ 長崎までまで足を運んで頂きました \(^o^)/


とっても穏やかな ダスティーさんは 我が家にお泊まりです

なのにスフレったら パパさんに ケンカふっかかえる始末・・・ もぉぉぉ


最初は落ち着かない様子のダスティーさんでしたが 今は私の膝の上でブログの行方を見守ってくれてます

IMG_5398.jpg
この横顔なんかそっくりです
写真より実物のほうがそっくりな親子


ではツーショット
IMG_5386.jpg

ツーショット
IMG_5307.jpg

しつこく ツーショット
Ac3wBwCEPI6jJvZ1357312646_1357312777.png


はじめての親子での
IMG_5263.jpg

お散歩となりました (*^_^*)
IMG_5265.jpg


さて ダスティーさん 一緒に寝ようね~ ♪

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
  1. スフレ
  2. | trackback:0
  3. | コメント:12



<<さよなら ダスティーさん 涙  会いにいきます =33 | top | 初春のお慶び申し上げます>>


comment

そっくり~!!斜めの角度なんてどっちだかわからない・・・
パパもかわいいですね~♪
TCといえば、関東では一番有名なボステリブリーダーさんですよね?
仲良しなんだ~いいなぁ^m^
同じ千葉なんですが、結構遠いみたいで・・・
一度いってみたいなぁ。カフェもされてますよね?
お里があるってほんとうらやましいな。
  1. 2013/01/05(Sat) 02:23:32 |
  2. URL |
  3. unico #-
  4. [ 編集 ]

ダスティーさん、お泊りしたんですね。
目のあたりがスフレちゃん、似てますね。
大きさも同じくらい。(*^_^*)

車で来られたんだ、TCオーナーさん。
凄いナ~、パワーあるな~。
  1. 2013/01/05(Sat) 08:13:34 |
  2. URL |
  3. クレイ母 #-
  4. [ 編集 ]

そっくり~。
お顔だけじゃなく唇の感じとか首の伸ばし方まで似てる!!
しかもダスティーさんはおっとりさんなんですね。
親子対面っていいものですよね(^o^)丿

それにしても、blogを読んだ時・・・ダスティーさんを連れてどうやって行ったんだろう?新幹線かな!?だったらすごいよねなんて夫婦で話していたのに、なんと車^^;
さすがオーナー様。
  1. 2013/01/05(Sat) 11:02:14 |
  2. URL |
  3. 桃ママ #tFG3wQ0s
  4. [ 編集 ]

スフレちゃんはパパ似なんですねー。パパにケンカを挑むなんて(゜o゜)こまめちゃんは嫉妬しなかったですか?
遠くから来られたみたいで、一昨年?のように雪が降らないお正月でよかったですねー。 車でらんどと遠くまで旅行・・・。いつかできたらいいなー(^-^)
  1. 2013/01/05(Sat) 11:39:06 |
  2. URL |
  3. らんど #-
  4. [ 編集 ]

e-267 unicoさん e-267

コメントありがとうございます ♪

遠路はるばる来ていただきました
パパさんてばお顔がカワイイだけでなく性格も
おっとりですんごくカワイイです
もう10歳ですが白内障だけで白髪がほとんどないんです
私のあとをちょこちょこついてきてくれて
もうすっかりメロメロです ( ´艸`)
TCは私も行ったことがないですが ブログを見ていると
とってもステキな所ですね
そうそう。カフェがたまらなく美味しいと皆さん言われてます
是非足をお運びくださいね ♪♪
  1. 2013/01/05(Sat) 13:00:11 |
  2. URL |
  3. こまスフ母 #-
  4. [ 編集 ]

e-267 クレイ母さん e-267

コメントありがとうございます ♪

目とかほっぺたとかもうそっくりです
お泊りしてもらって一緒に寝ちゃいました
ぴとってくっついてくれて 幸せすぎる~~~ \(//∇//)\
オーナー様は車ではなく飛行機&高速船でハウステンボス
に泊まられましたよ
我が家からハウステンボスは近いんです。。
わんこ連れて千葉まで行くにはとっても大変と思っていましたが
可能なんだな~と改めて TCへ行くぞと心に決めた母です ♪♪
そして クレイくんパパのマーティーさんにも会いたいです

  1. 2013/01/05(Sat) 13:10:09 |
  2. URL |
  3. こまスフ母 #-
  4. [ 編集 ]

e-267 桃ママさん e-267

コメントありがとうございます ♪

オーナー様からスフレが一番ダスティーさんに似てるよ~
って言って頂けて性格も似てくれたらと思いました 笑
仕草も似ていて遺伝を感じた日です o(^▽^)o
私もずっとスフレを里帰りさせたいと思ってましたが
仕事の都合と行く手段に悩んでましたが
いともたやすく佐世保まで来ていただいて(大変だったでしょうけど)
行動力の素晴らしさに すごいな~って 感激です
  1. 2013/01/05(Sat) 13:20:28 |
  2. URL |
  3. こまスフ母 #-
  4. [ 編集 ]

e-267 らんどさん e-267

コメントありがとうございます ♪

とってもそっくりなパパさんに会えて幸せでした
スフレったら 自分はパパさんをくんくんするのに
パパさんからくんくんされたらケンカをふっかける始末
もう~ イチャイチャはできなくとも
ピトッてくっついた写真が欲しかった・・・
本当雪も降らず晴れていてよかったです (*≧∀≦*)
車で遠くに旅行なんて憧れちゃいますね ♪♪

  1. 2013/01/05(Sat) 13:27:22 |
  2. URL |
  3. こまスフ母 #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは♪

ダスティーさん、何て可愛いの♡♡
お父さんなのに女の子顔で優しいお顔立ちですね。
うんうん、スフレちゃんはお父さん似だね~(*^_^*)
素敵な再会に私まで嬉しくなりました♪
  1. 2013/01/06(Sun) 11:10:18 |
  2. URL |
  3. kumi #inrvIyj2
  4. [ 編集 ]

ひまわりの下の満面の笑み♪
想像出来ちゃいますねっ(^艸^*)
本当よくにてますね~
メッチャタイプですぅー(*^^*)可愛いー!
飛行機!
ダスティー君も頑張りましたね~
幸せの時間 ご馳走さまでした(^3^)/
  1. 2013/01/06(Sun) 14:35:46 |
  2. URL |
  3. kai #-
  4. [ 編集 ]

e-267 Kumi さん e-267

コメントありがとうございます ♪

カワイイですよね ダスティーさん 
スフレのパパさんというだけでも 愛おしいのですが
童顔で白内障で見えていない分動作がゆっくりで
何もかも 可愛いな~って思いました (*≧∀≦*)
本当に佐世保まで連れてきて頂いて感謝です

Kumiさん とっても美味しかったです ありがとうございます ♪♪♪
  1. 2013/01/06(Sun) 20:35:15 |
  2. URL |
  3. こまスフ母 #-
  4. [ 編集 ]

e-267 Kai さん e-267

コメントありがとうございます ♪

あはっ バレました 満面の笑み \(//∇//)\
私もメチゃ タイプでした ♥
動いている2頭をみていると本当によく似ているんです
もう、今ここに居ないのがすんごく寂しくて・・・
出会いは嬉しいですが別れは辛い。。
本当に飛行機に乗ってきてくれて頑張ってくれました 
感謝です ☆彡
  1. 2013/01/06(Sun) 20:47:42 |
  2. URL |
  3. こまスフ母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://komasufu.blog.fc2.com/tb.php/489-1f7c09c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
