こま★スフ 模様   ~  止められない!! ボステリライフ ♪

ペット日記




:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告




こまめ&スフレのフィギュア :: 2012/12/27(Thu)
うっしっしっ  うっしっしっ

こちら こまスフのコーナーにしているのですが・・・

PC275303.jpg


気づかれましたか?


以前もご紹介した ゆとり炉 さん で作っていただいた こまスフの フィギュア です

PC275306.jpg

我が家に やってきました~ ♪

PC275307.jpg



あっ そうそう 実はスフレさん 双子だったんです

PC275317.jpg

なんて ホントは五つ子ですけど 笑

私が スフレを少し小さめに作ってくださいとお願いしていたため わざわざ作り直しを =33
で、どちらもスフレかと思うと選ぶことができず両方連れて帰ってきてしまった母です


99a15fe7-266f-44c4-be0f-689fba56011dwallpaper.jpg

足裏には にくきゅ~ もきちんとついてるんです (*^_^*)

a6a0dc8c-d88d-475d-bab4-59145cc55f04wallpaper.jpg




ではそれぞれ自分達と 写真撮影ですよ~
PC275322.jpg
PC275336.jpg



ゆとり炉 田崎様へ

とっても とっても 可愛いこまスフを作っていただいてありがとう ございました

また~ お願いしたいので よろしくお願いします Σ(ノ≧ڡ≦)てへぺろ


つづく

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | コメント:14



<<初春のお慶び申し上げます | top | Merry ★ Xmas ♪♪♪ >>


comment

そっくりですね~。
細かいところまできちっと仕事をされていて・・・見習わねば。
こまスフちゃんのコーナーステキです、それも見習いたい。
  1. 2012/12/27(Thu) 23:35:21 |
  2. URL |
  3. クレイ母 #haPZ5GZ.
  4. [ 編集 ]

ソックリ~(*^o^)
まめちゃんの癒し系マッタリ座りに
ボールを見つめるクリクリおめめのスフちゃん~(^-^*)
自分ちの子じゃないのに
こんなに特徴捉えて作られるなんて~プロですねっ!
スフちゃんの後ろ姿なんて今にも走りだしそ=3
いいな~♪
コレクションがたくさんっ テヘペロッ(笑)
  1. 2012/12/27(Thu) 23:38:54 |
  2. URL |
  3. kai #-
  4. [ 編集 ]

すっごい!そっくりですね!
どこで見てもこまスフちゃんってわかります♪
うんうん、どっちもつれて帰って来ちゃう気持ち
よ〜くわかる(*≧m≦*) 家宝が増えましたね♪
  1. 2012/12/27(Thu) 23:39:10 |
  2. URL |
  3. unico #-
  4. [ 編集 ]

こんなそっくりできるんですねー。こまスフちゃんコーナーいいですね(○゚ε^○)v たっくさんこまスフちゃんがいますねー♪
スフレちゃん5つ子だったんですねー。兄弟姉妹ちゃん達も可愛いんだろうなーO(≧▽≦)O
今度はどんなグッズが仲間入りするのかな?
  1. 2012/12/28(Fri) 11:24:41 |
  2. URL |
  3. らんど #-
  4. [ 編集 ]

実際に本人達と並んでみると、余計可愛く感じますね~。
ミニチュア版のこまスフちゃん゚∀゚)・゜゚・*:.*:
私も、刺繍のキーホルダー屋さんを知ってずううっと注文するか悩んでます。。もうちょっと桃次郎が大人になって、見た目が安定したら頼もうかな。
グッズ達も2倍2倍だと、ちょっとしたショップみたいですねヽ(^o^)丿
  1. 2012/12/28(Fri) 12:27:18 |
  2. URL |
  3. 桃ママ #tFG3wQ0s
  4. [ 編集 ]

こんにちは~♪

こまスフちゃんコーナーがあるなんて素敵ですね(*^_^*)
似顔絵やストラップも飾ってもらえて嬉しいです。

そして、こまスフちゃんフィギュアはバンダナ付きですね!
2人にそっくりでとっても可愛いですね。
モネフィギュアも大切に飾ってありますよ☆
  1. 2012/12/28(Fri) 13:28:45 |
  2. URL |
  3. kumi #inrvIyj2
  4. [ 編集 ]

かわいいですね~!!!
ピノコでも作って欲しいかもv-10
でも写真送ったらスフレちゃんそっくりでビックリされるかもしれませんね~(笑)
  1. 2012/12/28(Fri) 22:46:39 |
  2. URL |
  3. ピノママ #-
  4. [ 編集 ]

e-267 クレイ母さん e-267

コメントありがとうございます ♪

クレイ母さんも陶芸されますもんね~
いつも緻密に丁寧に作ってくださいます
ちょっとづつ増えていくこまスフコーナー
どれもお気に入りで 私も見ていて癒されます (●^o^●)
  1. 2012/12/29(Sat) 01:02:49 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

e-267 Kaiさん e-267

コメントありがとうございます ♪

写真だけではわかりづらいでしょうに
四方からそっくりに作るって 大変ですよね
いつも丁寧に作っていただいてホントにありがたいです
写真には写ってませんがこのコーナー上の方には
ハーフチョークも飾ってるんです 
お正月デビュー しようかな~って思ってま~す \(^o^)/
  1. 2012/12/29(Sat) 01:09:22 |
  2. URL |
  3. こまスフ母 #-
  4. [ 編集 ]

e-267 unicoさん e-267

コメントありがとうございます ♪

はい、またまた家宝が増えましたよ
ここに こまスフフードボールも飾りたい所ですが
大き過ぎるので・・・
ちょっとだけ雰囲気が違うスフレだったので選ぶこともできず・・・
どちらも大切にしたいと思ってます (^_-)-☆

  1. 2012/12/29(Sat) 01:14:59 |
  2. URL |
  3. こまスフ母 #-
  4. [ 編集 ]

e-267 らんどさん e-267

コメントありがとうございます ♪

スフレ5つ子さんです 
姉妹のピノコちゃんと兄弟のウタリ君とは本当にそっくりなんです
これからも こまスフコーナーに沢山のグッズが増えていけば
いいな~って思います 
沢山の素敵な出会いにも感謝してます (^-^)
  1. 2012/12/29(Sat) 01:22:51 |
  2. URL |
  3. こまスフ母 #-
  4. [ 編集 ]

e-267 桃ママさん e-267

コメントありがとうございます ♪

刺繍のストラップ本当に可愛いですよね
パピコの可愛い盛りの桃次郎刺繍も見てみたいな~
きっと可愛い作品を作ってくださることでしょうね
そして成長した桃次郎君のも見てみたいな \(^o^)/
  1. 2012/12/29(Sat) 01:31:03 |
  2. URL |
  3. こまスフ母 #-
  4. [ 編集 ]

e-267 Kumi さん e-267

コメントありがとうございます ♪

Kumiさんから頂いた可愛いこまスフグッズ
大切に飾らせて頂いてます
どれを見てもにんまり笑顔になるんです (*^_^*)
モネちゃんフィギュアも元気にしてますか~ 笑
こまスフにバンダナ着けてみたくなりお願いしちゃいました ♪
  1. 2012/12/29(Sat) 01:49:05 |
  2. URL |
  3. こまスフ母 #-
  4. [ 編集 ]

e-267 ピノママさん e-267

コメントありがとうございます ♪

確かに~ 
ピノちゃん少しだけ模様が違うだけで
お顔は同じですものね (^_-)-☆
是非是非ピノちゃんもお作りしてみてはいかがですか?
ご希望なら私からもお願いしてみますよ ♪♪
TCのママさんとダスティーさんンにお会いできるまであとわずか。。
興奮しています 
スフレ パパさんってわかるでしょうか・・・
  1. 2012/12/29(Sat) 01:56:59 |
  2. URL |
  3. こまスフ母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://komasufu.blog.fc2.com/tb.php/487-56b7c67d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
