こま★スフ 模様   ~  止められない!! ボステリライフ ♪

ペット日記




:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告




ペットフードストリート さん ♪♪♪ :: 2012/12/16(Sun)

我が家の主食はビルジャックです 

ボストンテリアのチャオズ君とライチちゃんがいらっしゃる ペットフードストリートさんでいつも
購入をお願いしています

フードと一緒に美味しそうなオヤツをおまけでつけてくれました~  

PC145170.jpg


可愛い名刺付き  いいな~ こうゆうの作りたい

PC145173.jpg


生キャラメルタイプの羊肉ジャーキーです  

PC145175.jpg


とっても美味しそうです パクっとこの子も目の色変えてくらいつく 笑

PC145182.jpg


ま~ちゃんから うんま~いって声が聞こえてきそう 

PC145184.jpg




ウマウマなお顔を見るのは大好き 幸せそうなお顔してるんだもんね 私も幸せな気持ちになります



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

  1. こまスフ
  2. | trackback:0
  3. | コメント:10



<<気持ちよさ気だね~ ♪ | top | キャラメルマキアート と 靴下>>


comment

こまめちゃんもスフレちゃんも真剣ですネ。
クレイは真剣になりすぎて、寄り目になり笑わせてくれます。
ビルジャック、以前はネットで購入していたのですが、いつも行く
ドッグカフェで扱うようになったのでそこで購入しています。
おやつ付かぁ・・・良いですネ。w
  1. 2012/12/16(Sun) 23:43:13 |
  2. URL |
  3. クレイ母 #-
  4. [ 編集 ]

ウマウマお顔だ(^-^)もっとちょーだいっ!
おまけをつけてくれる優しさ・・・。素敵だわぁー。
名刺とか、自分だけのオリジナルらんどグッズをつくってみたいなぁーと私もよく考えます。
  1. 2012/12/17(Mon) 11:37:55 |
  2. URL |
  3. らんど #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは☆
2人とも目をまん丸くして真剣そのものですね。
生キャラメルなんて聞くと 何だかとっても美味しそう。笑
ウマウマなお顔、私も大好きです。
思わず笑みがこぼれますよね(⌒-⌒)
  1. 2012/12/17(Mon) 18:21:42 |
  2. URL |
  3. kumi #inrvIyj2
  4. [ 編集 ]

e-267 クレイ母さん e-267

コメントありがとうございます ♪

主人がペットフードストリートさんとFbでお友達みたいです
あっ クレイ母さんともでしたよね (^_-)-☆
こまスフともに大好きなビルジャック
大量に頼んでもすぐになくなってしまいます 
寄り目しますよね あれでもちょっと可愛いですよね ♪♪
  1. 2012/12/17(Mon) 20:50:59 |
  2. URL |
  3. こまスフ母 #-
  4. [ 編集 ]

e-267 らんどさん e-267

コメントありがとうございます ♪

自分の子オリジナルって嬉しいですよね (●^o^●)
名刺は私も作りたいなって思います
我が家はこまスフの消しゴムはんこ作ってもらいましたよ
諫早の作家さんですっごく可愛くつくってくれました
すっごいお気に入りです 
メッセージカードとかにペタンとこまスフを添えてるんです ♪♪
  1. 2012/12/17(Mon) 21:14:12 |
  2. URL |
  3. こまスフ母 #-
  4. [ 編集 ]

e-267 Kumiさん e-267

コメントありがとうございます ♪

ウマウマな食べ物をもらう時は目がまん丸です
お互い取られまいとしてアピールしてるのかな?
食感・・・ 食べたませんけど 触った感じが生キャラメルでした=33
嬉しそうにしている顔ってこちらも笑顔になって癒されますよね \(^o^)/
  1. 2012/12/17(Mon) 21:19:47 |
  2. URL |
  3. こまスフ母 #-
  4. [ 編集 ]

まめちゃ~ん
母さんの手まで食べちゃてるよ~(*^艸^*)
私も美味しそうに食べてる顔が一番好きです★
そして私も食べる事が一番好きです…f(^ー^;
そうそう
こまスフチャンの消しゴムハンコすごーい
可愛いかったです!
そっくりだしっ
  1. 2012/12/17(Mon) 23:28:44 |
  2. URL |
  3. kai #-
  4. [ 編集 ]

e-267 Kaiさん e-267

コメントありがとうございます ♪

こまめは よく私の指まで口の中に入れてます 笑
カジられることはありませんが。。
私も食べることが一番好き~
食べてる時って人間もワンコも幸せな顔なんでしょうね ヽ(^o^)丿
消しゴムはんこ、ありがたいことに可愛く作っていただいて
作家さんにはホントに感謝してます ♪♪
  1. 2012/12/18(Tue) 21:20:41 |
  2. URL |
  3. こまスフ母 #-
  4. [ 編集 ]

チャオライママのayaです。こんにちは~♪♪
おやつ!!こまスフちゃんに喜んで頂けてとっても嬉しいです(^o^)
目が飛び出しそうなぐらい美味しそうに食べてくれてよかったです!

名刺も褒めていただき感激です。
シロウト自作なもんで・・・どうかなぁ?っとも思ったんですが…

どうぞこれからもチャオライ共々、ペットフードストリートをよろしくお願いします。m(_ _)m
  1. 2012/12/26(Wed) 13:14:34 |
  2. URL |
  3. aya #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

e-267 aya さん e-267

はじめまして~ コメントありがとうございます ♪

オヤツありがとうございます m(__)m
とっても美味しそうに食べてました
興奮して私の手まで持って行きそうな勢いでしたよ

名刺 ステキです ♪ 手作りされたんですね Good !!
いつか 自分でも作ってみたいな~って思います   
こちらこそ 今後ともよろしくお願いします  \(^o^)/
  1. 2012/12/26(Wed) 18:55:07 |
  2. URL |
  3. こまスフ母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://komasufu.blog.fc2.com/tb.php/483-b7d88971
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
