こま★スフ 模様   ~  止められない!! ボステリライフ ♪

ペット日記




:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告




体重測定  :: 2011/08/08(Mon)
こまスフの体重を測定してみました 8月8日現在です
こまめは 8.3kg うそっ 
DVC00209120.jpg まめ:なあに?  

スフレは 4.9kg えっ 
IMG_1955 25 
スフ:あたしぽっちゃり?  母:お腹がね・・・

こまスフ共に体重が増えてます ちょっと肉がつきすぎた・・・
これ以上増えないように気をつけようね~ 飼い主が

スフレはとっても頭が小さいのですが、なんせ胴体が長~い。お尻一つ分胴が短くてもいいのでは?と思います
こまめも長いんですが、頭が大きいからそんな違和感ないんです
IMG_1968 25
この写真で伝わりますか? 本当はもっと長いんですよね。今度いいのが取れたらUPしようかと思います


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
  1. こまスフ
  2. | trackback:0
  3. | コメント:2



<<パールシー | top | おやつ>>


comment

こまスフちゃん、全然ポッチャリ体型に見えないですよ。
ちなみに、胴長だったらモネも負けてませんよ~!笑
ひょろりと長く、うなぎ犬状態です。。

『お尻一つ分胴が短くてもいいのでは?』
↑家でもよく夫と同じこと話してます^^;
  1. 2011/08/09(Tue) 09:36:08 |
  2. URL |
  3. kumi #inrvIyj2
  4. [ 編集 ]

Kumiさんコメントありがとうございます☆

お尻一つ分胴が短くてもいいのなら、モネちゃんも胴長さんなんですね(*^_^*)

うなぎ状態とは上手いですね♪

こまスフ今もリビングでうなぎ状態でくつろいでます~ 笑
  1. 2011/08/09(Tue) 21:24:23 |
  2. URL |
  3. こまスフ母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://komasufu.blog.fc2.com/tb.php/48-0ce3effd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
