こま★スフ 模様   ~  止められない!! ボステリライフ ♪

ペット日記




:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告




なんてステキなのぉ~ 手作りのチョーカーさん ♪♪♪ :: 2012/12/06(Thu)
あ わ わ わ わ わ ~ ~ ~ ~ ~ 

こまスフ家に すごくステキなものが 届いております

見てください 見てくださ~~~~~~~~~~~~い =33



ブロ友さんである ガシャコン一家の ぶり吉くん&しらすちゃん の飼い主さん Kaiさんが

こんなに可愛いチョーカーさん達をこまスフのために、手作りしてくれました~ 


ビックリしてしばらく ソワソワし続けてました 

eLYur1s7mckL_ZN1354719363_1354719524.jpg



こまスフの Name 入りなのです  もぉ 嬉しすぎる~ (*≧∀≦*)

d34c7477-cfbd-4352-b7da-35acc992d316wallpaper.jpg


下のハーフチョークの革の風合いがカッコよくて こちらもお気に入り


これ、絶対 お出かけ用 だわ   


革のチョークって以前から憧れてたのです (●^o^●)
やっぱりステキですね


他にもボステリのお顔で できてる バックハンガー ♪♪♪  これもかなり嬉しいぃぃぃ

PC055070.jpg

どれも 細やかな作品!! どうやったら 作れるの???



じゃぁっ じゃぁっ さっ

早速 着けさせていただきましょうね


白黒さんには赤が映えます サイズもぴったりです 

8e9d9afd-1d61-454a-8e12-8ea65618c839wallpaper.jpg

可愛いよ 似合っているよ。 

JVIzi0TacAu1ZFj1354782414_1354782615.png


MiBxaPQgpWPLHnv1354782056_1354782364.png


こちらもシンプルでかっこいい~

GfQWvZ7XvxNVTsH1354782912_1354783251.jpg


革ってホント魅力的ですねぇ 

PC065099.jpg


こちらは・・・
8B_rac3FFMZupdJ1354781846_1354781915.jpg

贅沢ねぇ


ブログでを通して 行ったこともない地域の方とお知り合いになれることができ
こちらこそステキな出会いに感謝ですね  

Kai さん 心のこもった そしてこんなに手の込んだ贈り物 本当に ありがとうございます
大事に大事に使わせて頂きますね  

美味しそうなオヤツにもこまスフ大喜びでした 笑



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

  1. こまスフ
  2. | trackback:0
  3. | コメント:14



<<今年のものと去年のものでコラボ ♪ | top | シンクロです ♪♪♪>>


comment

すっごーーい!!
この間はこまスフ母さんの作った沢山のネックウォーマーに、
今度は革チョーカー!!
なんてオサレなお二人なのかしら…kaiさんは革製品を扱うお仕事されてるのかな?
革製品って使い込めば使い込む程いい感じになって、私も大好きです。
すごいですねー♪私がもらったみたいにワクワクしちゃった(笑)
お二人のブログみててもオサレな雰囲気漂ってるもんなぁ〜♪
もうね、やり取りの質が違いすぎて惚れ惚れしちゃいます(*≧m≦*)
出来る女たち♪
こまめちゃん、スフレちゃん、よーーく似合ってるよ♪
  1. 2012/12/06(Thu) 21:03:51 |
  2. URL |
  3. unico #-
  4. [ 編集 ]

(●^艸^)ムフフフッ
嬉しい~可愛い~♪
妄想が実写化されると超~感動ですねっ★★★
こまスフチャン、頭入って安心しました~
特にスフチャン!こんなブレスレットサイズで入るの??って思ってました(●´艸`)ヾ
でも装着してるの見て改めてスフチャンの小ぶりチャンを実感(*´∀`*)
まめチャン赤似合う~ カワイかとよ~♪
素敵にUPして頂いてありがとうございました~(*´ー`*)
私も大事に使わせてもらいますよ~!
  1. 2012/12/06(Thu) 21:46:02 |
  2. URL |
  3. kai #-
  4. [ 編集 ]

いつも読み逃げしててごめんなさい。
これは書かずにはいられないでしょ!!!
素敵ですね!
いいないいなぁ~♥
うんうん。
革製品はイイ味が出るでしょうねっ。
お出かけが楽しくなりますね。
逃げることもあると思いますが・・・
また来るよぉ~( ^o^)ノ
  1. 2012/12/06(Thu) 21:48:19 |
  2. URL |
  3. コロ助母 #-
  4. [ 編集 ]

すごく似合ってる(^o^)
名前入りって特別でいいですねー。
らんども成長落ち着いただろうから買おうと思ってるんです(^-^)v
こんな素敵な品物が手作りできるなんて羨ましすぎるー!
素敵なお友達ができて、こまスフちゃんに感謝ですね(^-^)/~~
  1. 2012/12/06(Thu) 22:35:36 |
  2. URL |
  3. らんど #-
  4. [ 編集 ]

こまスフ母サンが 嬉しさのあまり
踊っている姿が 見えました 笑
是非 八ヶ岳の こまスフカフェに
kaiサンの皮グッズ の 販売を お願いしたく~
そんな 夢みたいな ことが 実現できたら ワタシはしあわせ~
  1. 2012/12/07(Fri) 00:13:48 |
  2. URL |
  3. ai #-
  4. [ 編集 ]

いい色ですね~。
2つ着けたスフレちゃんのドヤ顔がおかしい。( ´艸`)
こまスフカフェ、札幌にも支店だしてくれないかな。
  1. 2012/12/07(Fri) 00:34:28 |
  2. URL |
  3. クレイ母 #haPZ5GZ.
  4. [ 編集 ]

e-267 unico さん e-267

コメントありがとうございます ♪

Kaiさんの作品に比べてら私のなんて・・・
一体 どうやって これを手作りするのだろう???
私も Kaiさんは革製品のSHOPをされてるのかなって
思えてしょうがありませんもん (*^_^*)
こまスフ家に家宝が増え今年もあと残すところ1ケ月弱
年末に幸せな気持ちいっぱいにさせて頂けたことに感謝です ♪♪♪
  1. 2012/12/07(Fri) 12:04:23 |
  2. URL |
  3. こまスフ母 #-
  4. [ 編集 ]

e-267  Kai さん e-267

コメントありがとうございます ♪

もぉ~ ホントにびっくりしました=33
開けて、えっ レベルが違う とオロオロでしたから。。
夫が入浴中だったため、早く出てきて~、この感動を一緒に味わって~て
リビング内をウロウロして椅子に座れず 笑
どこかにオーダーしたっけ??って勘違いしそうでした
こまスフに とっても似合うチョーカーをチョイスして頂いて感謝です
大事に使わせて頂きますっっ \(^o^)/
  1. 2012/12/07(Fri) 12:16:05 |
  2. URL |
  3. こまスフ母 #-
  4. [ 編集 ]

e-267 コロ助母 さん e-267

コメントありがとうございます ♪
すっごく嬉しいです (^_-)-☆
本当にステキですよね~ 
コロ助母さんの作品も素晴らしいですけどね。
はい、そんなにお出かけすることないのですが
オサレな所に行く時は絶対これです ♪♪♪
全然、読み逃げ結構ですよ また来てください (@^^)/~~~
  1. 2012/12/07(Fri) 12:27:38 |
  2. URL |
  3. こまスフ母 #-
  4. [ 編集 ]

すごーーーーい!
皮物を作れるって素敵ですよね~。それにとってもセンスがいい!
桃次郎にも1つ、皮の首輪を買ってあげたんですが、お出かけ用で普段は使いませんヽ(^o^)丿だって皮が伸びちゃうのいやなんだもん。

「それじゃ意味ないじゃん」って言われてるんですが・・・^^;
  1. 2012/12/07(Fri) 12:29:34 |
  2. URL |
  3. 桃ママ #tFG3wQ0s
  4. [ 編集 ]

e-267 らんど さん e-267

コメントありがとうございます ♪

名前入りとなると愛おしさが格別ですね
ますます大事にしたくなります ♪♪
こまスフと暮らすようになり、ブログを始めたことで
皆様とお友達になれることができ感謝です
人間だけのお付き合いでは知ることが出来なかったでしょうね。
特に同じ犬種を飼っていらっしゃる方とは皆家族みたいな感情です
ホントに素敵な出会いに感謝です (*´▽`*)
  1. 2012/12/07(Fri) 12:36:16 |
  2. URL |
  3. こまスフ母 #-
  4. [ 編集 ]

e-267 ai さん e-267

コメントありがとうございます ♪

あはは。わかっちゃいまっした?
小躍りした姿が~ 笑  O(≧▽≦)O
こまスフカフェ&ぶりしら雑貨コラボ店いいですね
そこにaiさんの可愛リースもおいてヽ(●´ε`●)ノ ホスィ
ai さんプロデュースですね ☆彡
  1. 2012/12/07(Fri) 12:52:51 |
  2. URL |
  3. こまスフ母 #-
  4. [ 編集 ]

e-267 クレイ母 さん e-267

コメントありがとうございます ♪

スフレのドヤ顔でしょう~♪
流石ボステリの飼い主さんですね、ステキな色をチョイスして
くれました (*≧∀≦*)
北海道でもこまスフカフェ支店だしてもいいのかしら?
では、クレイ母さん てんちょ お願いしますっ (^人^)
  1. 2012/12/07(Fri) 13:05:34 |
  2. URL |
  3. こまスフ母 #-
  4. [ 編集 ]

e-267  桃ママ さん e-267

コメントありがとうございます ♪

革製品なんて 買うものだと思ってました
手作りされるなんて尊敬です
桃次郎君も革の首輪はお出かけ用なのですね
『それじゃ 意味ないじゃんって』言われても
勿体ないですよね~ (●´ω`●)
  1. 2012/12/07(Fri) 13:45:05 |
  2. URL |
  3. こまスフ母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://komasufu.blog.fc2.com/tb.php/477-bb876c8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
