こま★スフ 模様   ~  止められない!! ボステリライフ ♪

ペット日記




:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告




家族で大好き 西海公園 ♪♪♪ :: 2012/11/26(Mon)
大好きな西海公園に行ってきました~

PB254980.jpg


日曜日なので家族連れがたくさん
ご迷惑かからないよう 人が少ない場所へ移動です

oht3OkU2uu5PVIN1353930613_1353930730.png



この先を見つめますは・・・ もち ボール 
大好きなものを見ている時は いい顔してるな~ 

PB254970.jpg


ボールを投げて欲しいとアピールするスフレの動画です
[広告] VPS



こまめは・・・
PB254967.jpg

ひとしきりお散歩が終わると

PB254975.jpg

休憩のため 母のストールをかけてあげました

PB255003.jpg


そして 夫に

PB255010.jpg


こんなふうに遊ばれてました
PB255011.jpg


スフレも東屋で 一枚  これもボールを見つめてます 笑

PB254994.jpg


家族でゆっくりと遊べるお休みがずっとなかったので 今日は楽しかったね

PB254973.jpg


帰りには Tanaka coffee で大好きな キャラメルフラピーノ 頂いて帰りまいた

PB255020.jpg



冬場もフラピーノ作ってくれるそうです かなり嬉しい です

PB255016.jpg


近場でお金のかからない いつもの休日  

でも これは こまスフ家ではかなり 幸せな時間 なのであります 。


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村



  1. こまスフ
  2. | trackback:0
  3. | コメント:8



<<フィラリア予防薬 ラストの日  | top | 牡蠣喰うカキ祭り ★ 秋の陣  ♪♪♪ >>


comment

動画ヤバイです可愛すぎる(*≧m≦*)
あの足踏み?よーくのえるもするんですよ〜似てる♪
のえるは外に出るとボールには興味ないんですが(^◇^;)
おやつもらう時にします(*≧m≦*)
早く投げてよーって地団駄踏むみたいでわざとじらしたくなる(*≧m≦*)
近くに広場があって、帰りに暖かいコーヒー、じゃなかったみたいだけど(笑)
至福の時間ですよね〜
  1. 2012/11/26(Mon) 23:13:20 |
  2. URL |
  3. unico #0No1mFVo
  4. [ 編集 ]

セーター1枚でお散歩は羨ましい。

スフレちゃん、ボールの傍でウロウロして可愛いナ。
クレイは離さないので投げられません。

こまめちゃ~ん、別の生き物みたいになってる。
クレイもやってみましたが、そんなに伸びませんでした。
残念。
  1. 2012/11/26(Mon) 23:27:11 |
  2. URL |
  3. クレイ母 #-
  4. [ 編集 ]

西海公園行った事ないです。
広そうだし、綺麗でいいですねー。
1枚目の写真は二人の行きたい方向が違ったのかな?

早く早く!こっちを見てよー!投げてよー!ってスフレちゃんの地団駄かわいすぎ(*´∇`*)
らんどもおやつの時はやってます。

ホント全員揃ったいつもの休日が一番幸せですね。

Tanaka coffeeさんってワンコOKですか?
諫早はワンコOKのカフェが少なくて(あるのかも微妙)行きたいのに・・・・。
  1. 2012/11/27(Tue) 11:10:38 |
  2. URL |
  3. らんど #-
  4. [ 編集 ]

スフレちゃんの足のバタバタかわいい(´ε‘)プ
桃次郎もボールを持ってくるんですが、3mくらい離れたところに置いて、私達に「歩いてきて!これ取って!」って言います。
スフレちゃんみたに近くに持ってきてくれたらな~!!

でもこまめちゃんのこの態度、大好きですヽ(^o^)丿

ネックウォーマーもこのくらい幅があると遊んでもずれなくていいですね。
  1. 2012/11/27(Tue) 12:39:50 |
  2. URL |
  3. 桃ママ #tFG3wQ0s
  4. [ 編集 ]

e-267 unico さん e-267

コメントありがとうございます ♪

じらすとあんな感じしますよね 
のえちゃんも おやつで ? 笑

もっと寒いと 暖かいラテなんか頂きたいところですが
まだ冷たいのもイケるとフラピーノにしました
この平凡こそ幸せなんですよね~ (*≧∀≦*)
  1. 2012/11/27(Tue) 18:37:55 |
  2. URL |
  3. こまスフ母 #-
  4. [ 編集 ]

e-267 クレイ母 さん e-267

コメントありがとうございます ♪

まだ、セーター1枚でもOKな暖かさでしたが、
私はニット帽にマフラーで冷やさないようにしてました (*^ω^*)
スフレもボールを離そうとしませんが、離さないと投げてもらえにことに
気づき しょうがなく 近くに置きにくるんです 笑

こまめ相当伸びました タルタルですね ♪
  1. 2012/11/27(Tue) 18:42:45 |
  2. URL |
  3. こまスフ母 #-
  4. [ 編集 ]

e-267 らんど さん e-267

コメントありがとうございます ♪

道路を挟んで両サイドに公園があるのですがとっても広く、あと裏手には遊具もあって・・・
あっ、ベビーちゃんにはまだ早いですね っっ
手入れが行き届いて気持ちよく利用でる公園です
平日、人が少ない時はガランとしてるのでメチャ走り回れますよ
そして鯛宝楽でお芋のたい焼きを買ってかえります 
Tanaka coffee さんはカフェというより店舗みたいな感じです 
佐世保もワンコOKなカフェはほとんどないです
もっとワンコを連れていけるとこ欲しいですね (。-_-。)
  1. 2012/11/27(Tue) 18:52:18 |
  2. URL |
  3. こまスフ母 #-
  4. [ 編集 ]

e-267 桃ママ さん e-267

コメントありがとうございます ♪

スフレも最初は手の届かないとこに置いてたんですが
投げてもらうには近くに置かないということがようやく
わかったようです 笑

この幅のネックウォーマーだと頭から被せることもできるし
あったかいと思います o(^▽^)o
お母様にリクエストされてみては? 
  1. 2012/11/27(Tue) 18:57:01 |
  2. URL |
  3. こまスフ母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://komasufu.blog.fc2.com/tb.php/474-718785b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
