こま★スフ 模様   ~  止められない!! ボステリライフ ♪

ペット日記




:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告




牡蠣喰うカキ祭り ★ 秋の陣  ♪♪♪  :: 2012/11/24(Sat)

今日は 牡蠣喰うカキ祭り 秋の陣  ♪♪♪ に行ってまいりました


db148b39-0e9d-4b6e-8181-41920488818dwallpaper.jpg

毎年 秋(11月)と冬(2月)の陣で 1ヶ月間土日祝日に牡蠣を食べるイベントがあってます 

最初の週に行ってきた知人から小ぶりだったとは聞いてました



外は 立派な殻ですが・・・
PB244946.jpg


やっぱり 小ぶり~~~~~ 毎年楽しみにしていたから ちょっとショック
開けるたび 小っさっっ とぼやく夫婦

PB244958.jpg



やった~  今日一の大きい牡蠣  
PB244955.jpg


夫が食べていいよと譲ってくれました  (●^o^●)

Y2Sl6hKwnWzObY61353759784_1353759974.png


おいひぃ~   

ほかの小ぶりな牡蠣も 味はとっても美味しかったですよ



冬の陣に期待しつつ 後にしました・・・・


jugjU3aAIMRH1lT1353761752_1353762125.png


家では お腹空かせて こまめが訴えてきました

さ~ ごはんに しようね~



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | コメント:12



<<家族で大好き 西海公園 ♪♪♪ | top | お鼻のスキマ~ ♪♪>>


comment

うわー牡蠣、食べ放題ですか?
私牡蠣食べられない人ですが(笑)なんだかワクワクしちゃうのはわかる〜♪
冬の陣は大きく育ってますように!
こまめちゃん、今日はまめちゃんたちもご馳走だったかな?
パパママ、いい匂いさせて帰ってきたんだろうね〜
  1. 2012/11/24(Sat) 22:49:06 |
  2. URL |
  3. unico #0No1mFVo
  4. [ 編集 ]

去年も牡蠣の事書いてるのを読んで、美味しそうだな~って思いました。
今年も凄く美味しそうって思いましたが・・・・私も牡蠣苦手です。w

こまめちゃん、座り方が・・・絶妙なバランスですね。
  1. 2012/11/25(Sun) 08:27:33 |
  2. URL |
  3. クレイ母 #-
  4. [ 編集 ]

あら; ̄ロ ̄)!! こぶりちゃん。
そのぶん味が凝縮されておいしかったらいいですけどねー。
結構人いっぱい来てますね。
そして実は私も牡蠣は苦手です。食べず嫌いです。
旦那さんは好きみたいなんで食べたいーって言ってましたけど。
こまめちゃんお留守番だったのねー。
スフレちゃんは待ちくたびれて寝ちゃった??
  1. 2012/11/25(Sun) 10:13:11 |
  2. URL |
  3. らんど #-
  4. [ 編集 ]

ハーイ ワタシも カキ苦手チームに 入ります!(柿は好き)
カキ祭りでは こまスフ母サンの幸せそうな姿が 定番ですね
きっと いい顔しているんだろーな 笑




  1. 2012/11/25(Sun) 10:34:20 |
  2. URL |
  3. ai #-
  4. [ 編集 ]

e-267 unico さん e-267

コメントありがとうございます ♪

1kg 700円でしたが、今回は殻の値段にほぼ7割 笑
牡蠣 苦手な方多いですね
我が家夫婦は大好物でして 楽しみにしてたから
ちょっと いえ とっても残念でした  
冬の陣を楽しみにします (#^.^#)
こまスフは・・・いつものフードにお芋がついただけのご飯でした ・・・
  1. 2012/11/25(Sun) 20:29:27 |
  2. URL |
  3. こまスフ母 #-
  4. [ 編集 ]

e-267 クレイ母 さん e-267

コメントありがとうございます ♪

クレイ母さんも 牡蠣 苦手なんですね (>_<)
冬の牡蠣も好きなんですが夏の岩ガキも大きくて
大好きな夫婦です 笑
こまめの座りかたでしょう。。 よくこんな感じに座れますよね
ラクなのかな~?
  1. 2012/11/25(Sun) 20:33:09 |
  2. URL |
  3. こまスフ母 #-
  4. [ 編集 ]

e-267 らんど さん e-267

コメントありがとうございます ♪

そうなんですよぉ
開けるたび 私の親指くらいの小ささに 落胆する夫婦 笑
でも味は美味しかったです  \(^o^)/
御主人はお好きなんですね 冬の陣に是非~
ワンコを連れて来る方もいますが ぱ~んって殻が弾ける時に
時々熱いお汁が飛び出て来るので危険なためお留守番なのでした
  1. 2012/11/25(Sun) 20:42:20 |
  2. URL |
  3. こまスフ母 #-
  4. [ 編集 ]

e-267 ai さん e-267

コメントありがとうございます ♪

カキ祭りは・・・ 
はい。。 私の幸せそうな 笑い顔が定番です=33
でも、今回は笑いが止まらずではなく 開けるたびがっくし。。
大きなのを引き当てた時だけは満面の笑みでしたけどね (^_-)-☆
  1. 2012/11/25(Sun) 20:50:47 |
  2. URL |
  3. こまスフ母 #-
  4. [ 編集 ]

はーーい!私牡蠣大好きです!!!
いいな、うらやましいな。。
でも日本って牡蠣やムール貝開けた時小さくてびっくりするものありますよね(笑)
ところで、最期のこまめちゃんの座り方(足)かわいいですね(^o^)丿
  1. 2012/11/25(Sun) 22:05:03 |
  2. URL |
  3. 桃ママ #tFG3wQ0s
  4. [ 編集 ]

牡蠣★★★うまそー(゜ロ゜)
柿は苦手だけど牡蠣は大の好物デス!
食べた~いって言ったら
『はい!却下~』だそうです(T-T)
昨日ムール貝の食べ放題してきましたよ~
  1. 2012/11/26(Mon) 14:10:27 |
  2. URL |
  3. kai #-
  4. [ 編集 ]

e-267 桃ママさん e-267

コメントありがとうございます ♪

やっと、牡蠣好きさんに巡り会えた 笑
去年の今頃は、もうちょっと大きかったのに・・・
寒さが足りなかったのかな(T_T)

こまめ、よくこの座りかたします 
以外と安定して気に入ってるのかしら???
  1. 2012/11/26(Mon) 19:58:31 |
  2. URL |
  3. こまスフ母 #-
  4. [ 編集 ]

e-267 Kaiさん e-267

コメントありがとうございます ♪

ムール貝の食べ放題~~~
何?そっちのほうが美味しそう \(^o^)/
なんでこうも海鮮物って美味しいのでしょうね

昨日PCにメール送りました ♪♪♪
  1. 2012/11/26(Mon) 20:02:14 |
  2. URL |
  3. こまスフ母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://komasufu.blog.fc2.com/tb.php/473-047fcc6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
